万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁201日目】「ただの」オナ禁が自殺行為である理由

「ただの」オナ禁が自殺行為である理由

おはようございます。

枕があればどこでも寝れる人、ゆきとです。

 

逆に言うと枕がないと寝れないんですが。

 

201日目の経過報告です。

 

「オナ禁はオナニーしなければいいOK」

という話は割とそこらじゅうに蔓延っています。

これって結構ヤバい事実で、

寿命を縮めかねない情報なんです。

 

オナ禁だけやったらどうなるかは

このブログのそれっぽい記事

いくつか読んだらすぐわかると思います。

 

今更書く必要ないかもしれませんが

今日は「オナ禁だけやるとやばいよ?」という記事を

google先生が評価してくれることを祈って

新たに書きます。

(見かけるには見かけるけど少なすぎるので)

 

 

1.若ハゲの危険があってやばい

 

皆さんもう「若ハゲ」なんていうワードだけで

いかに危険かわかるんじゃないでしょうか。

 

若くしてハゲ。

 

この前半と後半の落差よ。

 

髪は女の命という言葉がありますが、

男性から見ても大事なのは同じ

進んでハゲたい方は多分いないはずです。

 

ハゲでもイケメンはいる?さてはイケメンだなオメー

 

 

2.無駄毛が濃くなってやばい

 

1と矛盾しとるやんけ!!!!

とお思いの方。

 

髪は無駄毛じゃありません。

 

一般的な無駄毛というのは髭や胸毛、すね毛等です。

 

今日の話の根っこの仕組み最後に話すので

ここでは割愛しますが、

ジヒドロテストステロンは

こういう無駄な毛を積極的に増毛します。

 

例をあげるとゆきとはオナ禁してから髭を剃る頻度が

2日に1回から5日に1回まで落ちました。

めんどくさくなくてありがたいです。

 

毛が好きな女性もいるにはいるので

完全なデメリットとは言えませんが

あんまり濃いと引かれる確率も上がります。

 

 

3.EDの可能性が上がってやばい

 

これ。

生きている意味が問われる問題です。

 

そうです、所謂「不能」というやつです。

 

仮に彼女ができたとしても

自慢のエ○スカ○バーが使えなかったら悲惨でしょう?

 

オナ禁中に朝勃ちしなくなった経験ありませんか?

これはテストステロンが急激に減少して

足りなくなってるから起こるものです。

 

ただオナ禁してる期間が長期になればなるほど

EDの危険性が上がります。

 

筋トレや運動がオナ禁と切っても切れない関係なのは

主にこれが原因です。

 

 

ネガキャン三銃士

 

と、ゆきとが勝手に呼んでいるものが

今日挙げた3つです。

 

実際やり方間違うとどれも有り得る話なのは

事実なのですが、

「オナ禁するとハゲる!!!!」

みたいな間違った情報として

一人歩きしてるのが現状です。

 

ちなみにこれ以外に致命的なものだと

男性ホルモンの急激な減少による鬱症状があります。

言うまでもなく危険ですね。

 

で、なぜこんな事が起こるかというと

オナ禁のみではテストステロンが

一定以上から増えないどころか、減り始めるからです。

 

テストステロンはオナ禁1週間まで

増加し続けますが、それ以降ずっと減少します。

 

減少したら男性ホルモンの総量自体が減るので

これを一定に保とうとする働きがあり、

代わりにジヒドロテストステロンが作られます。

 

ここでオナ禁する理由を思い出してください。

ジヒドロテストステロンを減らすためでしたよね。

 

つまりオナ禁した意味がなくなってしまうわけです。

 

この「テストステロンは放っておくと減っていく」

という話、実はあまり出回っていません。

 

増やす行動が重要なのはそうですが

真面目にやらない人がほとんどの今、

やらないとどうなるかも合わせて必要な情報のはずです。

 

テストステロンは

基本何かしら増やすアクションを起こさない限り

何もせず自然に増える事は有り得ません。

 

ブログ読んでる方は最低でも筋トレを併用してください。

 

ともあれ、このブログで書いてきたやり方であれば

少なくとも今日紹介したことはまず起こりません。

安心してください。

 

皆さんオナ禁だけ続けるのは

人生ダメにする可能性があるのでやめましょう。

 

情報源はいつものMajesticAcademyです。

本気でやりたいと思う人であればこそ、

リスクは絶対知っておくべき情報です。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com