万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁35日目】フェロモンを出すために体臭改善が必須というお話

フェロモンを出すために体臭改善が必須というお話

おはようございます。

雨が降ったらおやすみのゆきとです。

 

湿気が弱点なので雨降ってる日はろくにやる気がでません。

体調不良にカウントしていいくらいです。

 

35日目の経過報告です。

 

今日は普通の経過報告となりそうです。

 

 

調子よく進んでいるようで実は 

 

最近起きた時に

筋力が落ちているような感じがします。

 

筋トレした時は瞬間的にテストステロンが増えるので

一時的に筋肉質になりますが、

起きた後むしろ筋トレやる前より減ってるような感じ。

 

一応寝起きの状態の時は筋肉も休んでいる状態なので

減って見えるというのは聞いています。

 

ですが、ちょっと心配になので

たんぱく質の摂取と負荷を上げようと思います。

 

基本的に筋力は上げるものであって

維持だけやるのは難しいですからね。

そろそろ負荷を上げろというお告げかもしれません。

 

 

効果的な食事にも欠点はある

 

先日書いたように

再び食事の内容に気をつけるようになりましたが

消化にいいものを食べると

急に間食が食べたくなりました。

 

これ昔も悩んだんですよね。

消化にいいものって基本腹持ちがよくないので

どうあがいても15時ごろにお腹が減ります。

 

この状態だと筋トレしても間食を避けるのは難しいです。

むしろ余計にご飯類や菓子パンなど食べたくなりますね。

 

活動する時間が長いお昼は

以前と同様に普通に食べようかと思います。

夜は消化にいいもの中心で。

 

昼も夜も生野菜はちゃんと摂る

というスタンスならこれで問題ないはずです。

 

 

別に完全に間食をやめる必要はない

 

あとは

モンエナ

こいつか・・・笑

 

宣言どおり昨日は飲んでません。(今日も現時点では飲んでない

でも週に2本くらいは飲みたいんですよね・・・ゲームしてる時とか。

 

食事を普通に摂るならこいつは明らかにイレギュラーです。

砂糖多すぎるんだよね。

 

やっぱどう妥協しても週に1本が限度なんだよなぁ・・・

 

以前オナ禁やってた時は菓子パンをどうしても食べたくて

週に1~2回は食べていました。

(甘いもの好きなのでゼロにはどうしてもできなかった)

 

逆に今は菓子パン食べないんですが

出かけたときにケーキ食べたりするので

そこで釣り合いとってます。

 

 

定期的に話したい「食事の大事さ」

 

ご存知と思いますが

自分の体臭は基本的に食べたものに影響します。

 

フェロモンは食べ物の匂いに非常に負けやすいので

ゆきとは食事がとても大事だと言ってるわけです。

 

参考までに今のゆきとの体臭は

モンエナ飲みすぎてるので柑橘系の匂いが若干します。

それ以外の匂いは混じってないです。

 

モンエナやめているので

恐らく無臭にすぐ戻るはずです。

しかし体臭の変化は

食生活を変えてから早くても5日くらいかかります。

 

日ごろからやってないと急には変えれないです。

 

まぁ、問題はそこから先なんですがね 笑

 

なぜこんなに食事にうるさいかというと

真面目にやればほんと劇的に

モテ体質に変わるからです。

 

臭わない、筋肉つきやすい、体力が上がる

いいこと尽くめです。

 

食事の話はここでは

ほんとに書ききれないほど複雑かつ有益なので

できればMajesticAcademyや断射プログラムで

真剣に学ぶことをオススメします。

 

食べるものを変えるだけモテるんです。

やらない手はないですよ!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com