万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁37日目】毎日美女とハッスルする旅

毎日美女とハッスルする旅

おはようございます。

唐突ですが今日から西日本を旅するつもりのゆきとです。

 

車中泊を駆使して

中国近畿地方をふらふらと旅する予定です。

 

適度に観光地を周りながら

1週間ほどで帰ってくるかと思います。

 

その間の更新は少なめになると思います。

というのもノートPCが今ないので更新するには

ネカフェ等利用しないと難しいんです。

 

あ、今日の記事は

「旅に出るといいことがある」という話です。

 

 

「旅行」ではなく「旅」が男を成長させる

 

オナ禁して知らない土地へ行くメリットは

たまに書いてたと思います。

・見知らぬ美人に会える

・人に親切にされる

等です。

 

美人に会うのは言わずもがなですが

実際に人に親切にされるというのは

メンタルに大きな影響を与えます。

 

また、単純に見たことない場所を見ることで

大きな刺激を得ることができます。

 

この刺激を受けることがとても重要で、

実はワクワクすることでもテストステロンは増加します。

 

もし、ワクワクすることが

日常になったらどうでしょうか。

 

毎日テストステロンが増加する生活になるということです。

願ったりかなったりですよね。

 

毎日確実に増えていくなら行く先々で美女に声かけられそうです 笑

 

また、今回は車中泊なので

トラブルがあれば自分で解決しないといけません。

困難に立ち向かってもテストステロンが増えるのは

言うまでもありません。

 

という風に

旅はを上げる要素が満載です。

 

ゆきとも思い立ったらすぐ出かけるようにしています。

基本インドアなので中々部屋の外に出ませんし。

 

今回みたいな無茶な旅はオススメしませんが

隣の県までドライブくらいは

定期的に行ってみるのをオススメします。

 

というわけで

台風と一緒に峠を攻めてきます 笑

(昨日の伏線回収)

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com