万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁157日目】体内が綺麗な人がモテるなら禁欲者がやればさらにモテるはず

自分(腸内)と対話せよ

おはようございます。

打ち合わせに行ったら2時間くらい

クッキークリッカーの話をしてた人、ゆきとです。

 

言われるまで存在すら忘れてました

 

昔仕事中に10人くらいやってて

全員まとめて説教くらったのを思い出しました  笑

 

157日目の経過報告です。

 

ちょっと不届き者(確定申告)の相手をしていて

更新できてなかったです。

なぜここまでちゃんとやっていなかったのか

 

最近ちゃんとエロ禁はしていたんですが

食事がまた荒れ気味だったせいで書き残したい事が出来ました。

今日は下ネタではなく、下の世話なお話。

 

 

消化に悪いものを食べ続けるとどうなるか

 

正月早々テンションが高かったのは

皆さん知ってのとおりです。

 

その後、焼肉行ったり

酒をモンエナで割って飲んだりしてたんですが

見事便秘気味になりました。

 

しかも久々に1週間越えたのでちょっとびっくり。

(最後に1週間以上便秘になったのは年単位で昔の話)

 

いやー野菜の摂取を1日2食2日ほど抜くだけでコレです。

我ながらめんどくっさい体質。便秘だけに。

 

お腹が緩い人はあまり参考になりませんが

ジャンクなもので生活していると

「どういう状態になるか」改めて書いておこうと思います。

 

 

ものすごく気分が落ち込む

 

同じ便秘持ちの人はわかると思いますが

便秘が3日を越えるあたりから

どんなにテンション高くても落ちてきます。

 

年明け絶好調だったんですが

便秘を境に

・筋トレしてない

・間食増えた

など、とにかくモチベーションが落ちました。

 

基本はどんなことも

「やる気がなくてもやるもん」なんですが

それは健常者の場合です。

 

最近ゆきとは「便秘は風邪に近い何か」と捉えています。

なんせ便秘だけで精神状態が一変してしまうためです。

 

正確には便秘が、ではなく

腸が汚れていることそのものなんですが

ゆきとの場合、腸が汚れている=便秘なので

あながち間違ってもいません。

 

風邪を引くと熱が出て、ほとんど行動できなくなりますが

便秘で下腹が重くなると徐々に行動が億劫になります。

 

逆に腸内が綺麗な時は体が軽く、テンションも高いです。

まるで自分の体じゃないみたい

 

このように今の体調を表すバロメータとして

腸(というかお腹)の状態というのは割と信用できます。

 

経験上お腹が軽ければ、嫌でもモテ効果は出るでしょう。

 

下腹(丹田)は鍛えれば精神的に元気にもなるので

「腸は第二の脳」と言われるのも納得ですね。

 

 

結局どうすればいいのか

 

食事に関してはここ数年ずっと試行錯誤してきましたが

どれも食べてはダメということはなく

今は「ジャンクなもん食ったらフォローがいる」

という認識です。

 

ジャンク品を食べれば食べるほど

ガチのダイエットくらい足し引きをやらないといけなくなる

と思っておけばいいと思います。

 

また、食事を抜くのは一番の悪手です。

例えば昼にハンバーガーやポテトをドカ食いしたとしましょう。

 

「昼食べ過ぎたからバランス摂るために夜は食べない!」

ではダメです。

 

お腹の中のファストフードをさっさと体外に出したいので

むしろ野菜等を必ず食べてください。

 

お腹の中を綺麗にするには食べるしかありません。

でも食べると汚れる。

 

なら極力汚さないものを食べるしかないのですが

人間なので常にそんなことは無理です。

 

普段から綺麗にしてれば1食くらいがっつり食べても

翌日の朝に綺麗に出て行くので、

やっぱりここでも日ごろの積み重ねが大事、というとこですかね。

 

やべえ、普通の考察書いてしまった。

次は普通の(バカな)記事書こう。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com