万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁58日目】糖質制限とブログ崩壊のお知らせ(デザイン的な意味で

糖質制限とブログ崩壊のお知らせ(デザイン的な意味で

おはようございます。

久々にJQuery触ったら頭痛が痛い人、ゆきとです。

 

開始10分で知恵熱を出すおつむ。

セレクターよりhtmlのネストの仕様が

未だにゴミ融通利かないのが驚きですが、

ブログ改修のための致し方ない犠牲です。

 

58日目の経過報告です。

 

今日はオナ禁と糖質制限の関係の触りと

主にしばらくブログの改修が続きますよというお知らせです。

 

 

体臭改善から見た糖質制限のお話(触りのみ)

 

詳しくは60日目のまとめで書くのでさらっといきます。

 

体臭改善に糖質制限が必要か試したかったので

普段の半分以下にご飯を抑えてみました。期間は1週間。

 

結果から言うと消化に回すエネルギーが減るので

少し体力に余裕が出ますがそれだけ。

 

むしろ結構な空腹と燃料不足を感じて

パフォーマンスがダウンしたのですぐに元に戻しました。

(あくまでゆきとの場合です。)

 

尚、4日目で脱落です。

 

「完全に茶番じゃねえか!」

とかいうツッコミ既に自分で入れたので忘れてください。

 

ともあれ、オナ禁では食べる種類に少し制限かける方が経験上簡単なので

やはり糖質制限はダイエット目的の方以外、オススメできないです。

 

仮にダイエット目的であっても陽性体質の方以外にはオススメできないです。

糖質制限は陰性の食べ物を好む体が温まりやすい人向けの方法であって

万人向けの方法ではないためです。

 

見てないと思いますが女性の方は冷えやすい人が多いので

実行する時は注意しましょう。

 

ゆきとも冷えやすい体質なのでもうやらないと思います。

 

 

デザイン改修の進捗が酷いっていうお知らせ

 

はい、お気づきの方もいると思いますが

このブログをスマホから見ると

 

デザイン

株価のごとく

崩壊します

 

f:id:rabitmask:20171007101521p:plain

本当に申し訳ない(反省してるとは言ってない

全てwrapperタグくんとネストしてるinnerタグくんのせいです!俺は悪くねえ!

 

現在鋭意対応中です。

 

その間仮対応として、レスポンシブ表示をやめます。

(中途半端にレスポンシブ対応してたので)

 

また、PC版で見ても一定以下の解像度で崩れるのを自分で確認済です(半泣き

 

とりあえずレスポンシブ完全対応まで

サイトデザインが度々変わることがありますがご了承ください。

 

一応非公開テストブログで作業しようとは思ってますが

あまり神経すり減らしたくないので好きにさせてください

なんで社畜やめたのにまたフロント構築なんかやってんですかね僕は。

 

というわけでしばらくご迷惑おかけします。

 

たまにデザインおかしいことになってたら

「こいつまたやらかしてんなぁ」と生暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

 

記事の更新はこれまでどおり毎日行います。

 

さすがにちょっと勉強必要かと思い始めたので

もう一度MajesticAcademyで学んだ事でも復習してこようかと思います。

あれやり始めると長すぎるからできればやりたくない

 

 

MajesticAcademyと断射プログラムの詳細はこちらから

rabitmask-onakin.hatenablog.com