万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁246日目】調子が悪い日を知るだけでオナ禁は続くようになる

焼きが回ってもヤケにはなるな

おはようございます。

不安のほとんどは根拠がないと思う人、ゆきとです。

 

落ち着いた頃に客観的に見ると

「かもしれない」ことに悩んでる場合がほとんど。

 

でも悩んでる瞬間はそんな冷静になれないんですよね。

困ったもんです。

 

 

246日目の経過報告です。

 

質問メールの中に

昔ゆきとが死ぬほど苦労していた問題があったので

個人的な理由でそれを紹介させてもらいます。

 

確か記事にしたことが1回だけあったと思いますが

恐らく殆どの人が一度は気にする事だと思うんで。

 

今日は「世界一ツキが悪い日はどうするか」という話。

 

 

全てのエロ禁挑戦者の敵

 

エロ禁していて

この世の終わりかと思うくらい

調子が悪い日はどうしていますか?

 

という質問が今朝届いてました。

 

 

めっちゃわかる。

 

エロ禁していると普段はストイックなので

なんらかの理由で、

いきなり緊張感が解けたり、心身疲れてしまう

そこで一気に調子を落としてしまうことがあります。

 

リセットしたら最悪ですし、

そうでなくても完全にやさぐれちゃって

「リセットしなきゃ他はどうでもいいや」

って気分になる日、絶対あります。

 

エロ禁そこそこ続けられる人なら

身に覚えがあるんじゃないでしょうか。

 

どうしようもなくてこの状態になる度に

リセットを繰り返してる人もいると思います。

 

最近こそ減りましたが、

ゆきとも2ヶ月に1回くらいそういう日が

今でもあるくらいです。

 

今日はこのどうしようもなく落ち込む原因と

解決方法を書いていきます。

 

 

生きてれば焼きが回る日もある

 

この落ち込む日が定期的に来るのは

人間にバイオリズムという周期があるからです。

 

わかりやすく説明すると

「なんとなく調子がいい時・悪い時」の事で、

調子がいい時はバイオリズムが上向き

逆の場合は下向き、ということです。

 

正確に測る方法みたいなものはないんですが

大体2週間周期くらいだそうです。

 

一応テストステロンがそれなりに増加していれば

調子が悪い日を相殺できるのでですが

狙ってやれるのはプロの賢者だけです。

 

 

ストイックになっている状態は

緊張感で多少なりとも負担を強いられます。

 

また、自論ではありますが

エロ禁は人に相談しづらいことが

フラストレーションになりやすく、

どちらも落ち込む日を定期的に作る原因の一端だと

ゆきとは思っています。

 

 

甘やかす事は必要

 

解決方法なんですが、

日ごろから一定の間隔で自分を甘やかしましょう。

 

ペースは自分で掴むしかないので

アドバイスしづらいところですが、

ゆきとは1週間に一度は

食事制限を完全に解除しています。

 

割とゆるゆるです。

 

 

もう一つの方法ですが

オナ禁関連の話ができる友人がいれば

吐き出す事ができるので

気持ちが早く戻ってきやすいです。

 

オススメではありますが、

ちょっと難易度高いんですよね・・・

 

ゆきとはMajesticAcademyにいたので

そのつながりがありますが、

今はオナ禁関係の掲示板とかないんですかね。

 

そういった場所で相談したりするだけでも

かなり気分が変わると思います。

 

 

忘れないで欲しいのは

常に調子がいいなんてこともないですし、

ずっと調子悪いなんてこともありません。

 

ゆきとは

「必ず交互に起こるもの」と思っていて、

これを理解した頃に落ち込んでる日でも

割とストイックに過ごせる事が増えました。

 

ゼロにできたわけではないですけど 笑

 

 

個人的にはそういう日くらい

制限解除してヤケ食いとか

夜更かししてもいいと思います。

 

元気になってからペイすればいいだけです。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com