万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【号外】本能的に女性が求める男は「あるもの」を持っている

本能的に女性が求める男は「あるもの」を持っている

ゆきとです。

 

最近週一ペースで紹介させてもらっている

MajesticAcademyですが、

意外と興味のある方が多くて驚きました。

 

この2週間くらいで

アカデミーに関する質問もかなり来るようになり、

それだけ自分を変えたいと思っている人が

いることにゆきともびっくりです。

 

経験上、そういう人たちは元から決断力があるので

遅かれ早かれどこかでモテる人です。

  

というわけで今日は宣伝回ですが

もう特に言う事がありません 笑

前回までで十分言いたい事は喋りました。

 

なので今日は「勘違いしないで欲しいこと」だけ

一応話そうと思います。

 

あ、アカデミーに参加した感想とか

どんなことやってるのか

以下の記事とリンク先で書いてるのでそちらを参考に。

 

 

一番早くモテる方法とは

 

冒頭のリンク先でも話していますが、

今それなりにモテて、自由に生活してるゆきとでも

MajesticAcademy

「現在でも」最も確実にモテる方法だと思っています。

 

ちょっと話が反れますが、

女性にモテる男はどんな男かと聞かれたら

何を思い浮かべますか?

 

恐らくイケメンだったり、

高学歴とか金持ちとか出てきますよね。

 

もちろんそれもはずれではないです。

そこに惹かれる女性はいますから。

 

じゃあゆきとはどんな解答するかと言うと

「女性が一番欲しいものを持っている男」

と答えます。

 

たった一つだけ、

女性が絶対に欲しいと思っているものがあって

それさえあれば全ての女性に対応できます。

 

 

具体的に何かと言うと「安心感」です。

 

女性はホルモンバランスが複雑

非常に精神不安定な生き物なので、

傍にいると安心できる男性本能的に求めます。

 

そのため安心できる雰囲気のある男性は

是が非でもモテます。本人が拒否ってもモテます。

 

MajesticAcademyに参加すると

卒業頃にはそういう男にいつの間にか変貌してます。

 

 

「自分で行動できない人」こそ

 

こんなクソザコ弱小ブログ見て安心してないで

MajesticAcademyで塾長とガチムチで頑張るべきです。

本当に本気なのであればなおさら。

 

なぜなら、こういった情報商材は

自分で「使っていかないと」意味がないものが多い中で、

モテるまでの0.1から10までを

全て面倒見てくれるのは

恐らくこのアカデミーだけだからです。

 

ゆきとがいろんな人にアカデミーを勧める

最大の理由でもあります。

 

やる気のあるなしに関わらず、

やれば成功に繋がるのがMajesticAcademyの特徴です。

 

 

自分も人の事言えませんが、

自分で決められない人は昨今大勢います。

 

そんな人に「腹くくれ」なんて確実に無理でしょう。

 

じゃあもうそこは塾長におんぶにだっこ

してもらってもいいんじゃないでしょうか(超他人事

 

それに参加した人を放置するなんてのは

塾長のプライド的に無理でしょうからね。

 

他に気になることがあったら

ゆきとにメールで聞いてもらえれば大丈夫ですし。

 

他人がモテるかどうかに

真剣になってくれる人なんて

そう簡単に見つかるもんじゃありませんよ! 笑 

 

 

↓MajesticAcademyへの参加は以下から↓

rabitmask-onakin.hatenablog.com