万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

女性に出会う方がはるかに楽な苦行だという話

女性に出会う方がはるかに楽な苦行だという話

おはようございます。

勝てば全て丸く収まる、ゆきとです。

 

ブログ作ってからそのままオナ禁まで

同じ期間続いているわけですが、

最近ふと「昔はこういうことやったなぁ」という

懐古っぽい気持ちを感じるようになりました 笑

 

そんな事を考えていたら、

記事にしようと思って完璧に忘れ去っていた

成功パターンの話を思い出しました。

 

ちなみに使える系の話ではなく、

できるけどオススメはできないの話です。

結局自分との戦いになるから。

 

そこだけ気をつけて読んでください。


今日は「限界面倒、どっちといたい?」という話。

 

 

 

 

 

1年半ぶりに思い出した

 

早速ですがすっかり忘れてたんです。

 

別に頻繁に女性に会わなくても

たまに外に出れば勝てるパターンがあるということ。

 

確かに会った方が早いと言われればその通りです。

 

しかし本当に始めたての頃、

ただ黙々と継続しないといけない状態でも

とりあえず外に出るだけで収穫があるかもしれないので

気を落とさず続けやすくなるんじゃないかと。

 

それではいってみましょう。


これ2017冬とかに書こうと思ってたんじゃないかな。
忘れてたのはきっとエナドリの後遺症ですね(目逸らし

 

 

テストステロン増えれば何でもいいと思ってた頃

 

人によると思いますが

「テストステロンが増える瞬間」って

皆さん覚えてますか?

 

血圧が上がる感覚に近いというか、

身体にがつくみたいな感じ。

 

このテストステロンが上がる瞬間を

手っ取り早く体験するには

自分で決めた事を達成する

美人と接する機会を増やす

の2つ。

 

後者は探すの大変なんで

ゆきと的には前者を頑張って、

自然と後者の機会が増える方を勧めています。

 

ぶっちゃけこの感覚を追い続けていけば

維持する事自体は簡単なんですが、

そんなに常に緊張の中にいたい人は稀です。


当時のゆきとはこの感覚を追い求めていて、

パターンを変えて色々試していました。

 

あ、今だから言えますが

嫌いな食べ物はどう頑張っても食べても

達成感は得られませんでした 笑

 

 

「たまに外に出たら」モテるパターン

 

当時のお話になってしまいますが、

制限してる内容は基礎編の内容そのままで、

今よりかなりガチガチ修行していました。

 

上に書いたとおり、

「自分で決めた事を達成した瞬間」が

もっとも楽にテストステロンが増えるため。

 

しかも自分が頑張るだけなので誰からの影響も受けない

こんなに楽な話はありません。

 

だからやる気満々だったし、

しんどいとも思いませんでした。

 

この時は本気で女性に会わずに

ただただ修行だけでいける気がしていて

それを試していた時期です。

 

参考までに

筋トレをサボらないこと、

嫌な事は最優先で片付けること。

この2つで達成感を得ていました。

後者は今となってはあまりできてなかったですが 笑


しかし結果から言うと

「一応」大成功でした。


たまの外出先で電車効果だったり、

美人のパ○チラだったり、

誘える女性とそうでない女性が見分けがつくレベルでした。

 

女性のリアクションがねっとりしてるというか、

気色悪いくらい甘い反応が返ってくるので

これでわからないと変な話なんですが 笑

 

「やることやればいいんだな!」という感じで

大喜びでこの方法を継続したんですが、

この方法には欠点がありました。

 

達成感を感じる方法」というのは

どんどんハードルを上げていかないと意味がないのです。

 

例を挙げると筋トレで達成感を得ようとすると

1ヶ月~くらいでどんどんキツい内容に変えていかないと

達成感がどこかで得られなくなります。

 

永遠にメニューを増やすのは無理なので

どこかでメニューを増やす・変える事に無理が出てきます。

 

つまり個人の達成感には

物理的な限界点がある

ということです。

 

実際は限界というか、

通常のスポーツと同じ負荷の運動を求める事になるためです。

ですので、それを行動に移せるかのハードル

そこから突然高くなります。

なのでオススメできません。


「結局普通に全身運動するのが男にとっては都合がいいんだろうな」

という考えに至って、この方法はお蔵入りとなりました。

よほどのマゾ以外にはハードル高すぎると思います。

 

今となっては

ほどほどの全身運動女性と接点持つ方法が

維持が簡単と思います。

 

 

一人の限界は思ったより早い

 

というわけで一応女性に会わずに

ひたすら自分を追い込み続けてモテるパターンは

昔は「それでいける!」と思っていましたが

今では「なくはない」程度です。

 

追い込むほど物足りなくなり、

どこかでやりたくない事までやる羽目になるというのが

ゆきとが出した結論です。

 

最初のモチベーションとしてはいいと思いますが

慣れるほど効果が薄れる気がしてくるので

少しづつ諦める方向に進む方が

絶望しないのでオススメです。


もちろん自分で接点を増やしに行くのが一番です。

 

しかしがむしゃらに頑張っても、

唐突に仲良くなれる事があるのも事実なので

あてにしない程度に期待するのは今でもいいでしょうね 笑