万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁127日目】1ヶ月リセットに見るオナ禁哲学(大嘘

1ヶ月リセットに見るオナ禁哲学(大嘘

おはようございます。

リセットするために本気で筋トレする人、ゆきとです。

 

リセットするか悩んでた時期に

「ダメージを可能な限り抑えてリセットしたい」

と思った結果がコレ。

 

そもそもそんなやる気あるならリセットするな

 

127日目の経過報告です。

 

先日1ヶ月リセットの話を少ししましたが

「どんなことやってましたか?」という質問があったので

少し詳しく話していこうと思います。

 

 

思い出してみたら割と適当

 

効果を感じなくなってから、4ヶ月くらいの頃

 

1週間リセット1ヶ月リセットを試したくなって

実際にやってみたことがあります。

 

1ヶ月リセットは確か3ヶ月くらいやったかと思います。

(1週間リセットは1ヶ月程度しか試してない)

 

そんな難しいこと考えてはいなかったです。

・筋トレはスクワットの代わりにフロントブリッジ

・食事は適当(忙しさで食べない日が多かった

・丹田式呼吸は週に何度か(毎日ではない

・身近に口説きたいくらいの女性が2~3人いた

 

今よりすごく単純。

この時は毎週末誰かしらとデートしてたと思います。

 

食事が少なめだったのはもちろんそうですが

やっぱり4番目は成功に一番関係してるでしょうね。

性交的な意味でも

 

身近に女性がいると簡単にリアクションがもらえますし

それだけでテストステロンが増えます。

 

 

思い出してるときにふと思った

 

やっぱりというか、

方法は問題ではないと。

 

ゆきとがオナ禁効果を得た時期というのは

全て試行錯誤してる間に起こっています。

 

なのでパターンがそこまで決まっていないです。

(そのパターンをなんとか洗い出したくて

ブログに残し始めたんですが)

 

オナ禁してる時期もそうですが

筋トレも毎日必死だった時期もあれば

週1でジムに行ってただけの時期もあります。

 

例外的に食事だけがはっきりと決まっていて

消化にいい物を食べ、小食であるというパターンのみです。

間食を避け、醤油大豆系をメインで取れば安定します。

 

もう1つ挙げると、身近に女性がいる

女性を探す部分に労力を使わなくていいので

他の事が割とどうでもいいくらい上手くいきます。

(異性を探す作業とかいうのが一番無駄だと思う派)

 

本気で欲しいと思っていれば確かに探しにいくんですが

オナ禁して、正常な思考が戻ってきて

それでも女性を探しに行く気にならないなら

多分その人は他に興味がある事があるんだと思います。

素直に自分を探しましょう。

 

個人的には必死に探してまで求めても

いい結果になった試しがないので、

引き寄せるまで他の事に集中するのがいいと思ってます。

(実際モテ効果は忘れてる方が発揮しやすい)

 

こういう言い方すると塾長に怒られそうですが

できればモテる事盲目的にならないでほしいですね。

 

何度も言ってますが

「健康になれば勝手にモテ」んですから。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com