万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁363日目】この夏「最高に可愛い彼女」を作るために必要な3つのこと

この夏「最高に可愛い彼女」を作るために必要な3つのこと

おはようございます。

黙って手を動かせ、ゆきとです。

 

これ言われると昔は腹が立ってましたが

考えたり喋ってる暇あったら

何かやってた方が一番結果に繋がりやすいのは

間違いないんですよね。

 

人間、無駄に口開くと

不平不満ばかり出てくるので、

エロ禁に限らず

黙々とやる方が挑戦は続きやすいと思います。

(考えるなという意味ではない)

 

 

363日目の経過報告です。

 

一年を通して

最もテストステロンを増やしやすい時期

があるんですが、それが「夏」です。

 

そうです、まさに今です。

 

去年は自分のエロ禁で必死だったので

特に話をしてなかったんですが、

最近エロ禁始めた方向けに

禁欲者的夏の過ごし方

を紹介しようと思います。

 

尚、本人はやりません。

 

 

 

心も体も「最も」鍛えやすい時期

 

まだブログ書くことどころか、

オナ禁以外特に頑張っていなかった頃。

(一応筋トレ等やってはいましたが)

 

できるだけ楽してモテ効果が欲しかったので

とにかく効率よくやりたい一心で

色んなことを試していました。

 

例えば

・豆腐と野菜以外食べない(筋力維持厳しいので間違い)

・筋トレは全身運動すれば重要じゃない(明らかに間違い)

・有酸素運動はサウナで代用(汗が出るまでのアプローチが違うので間違い)

などなど。

 

どれも思い出すと恥ずかしい間違いなんですが

色々試してる段階なんてこんなもんです 笑

 

その中で気付いたことの一つに

にエロ禁するのが一番コスパがいい(理由は後述)

というのがあります。

 

色々と連鎖反応を起こしやすくて

結果につながりやすい時期なんですよ、夏って。

皆テンション高くなりやすいし。

 

というわけで

1ヶ月で彼女を作りたい時に

夏をどう過ごすべきか

時系列順に書いていこうと思います。

(もう一週目終わりそうだけど)

 

 

1.大まかな1日のスケジュールを決める

 

ここが一番大事です。

 

毎日毎朝決めるという話ではなくて、

「1ヶ月間の毎日の時間の使い方」の大筋

まずここで決めてください。

 

午前中は何をする、午後から何をする、

夜は何をするといった具合で、

細かい予定は書かなくていいです。

 

この時大事な事があって

・できるだけ6~7時くらいに早起きする

・筋トレ(運動)を午前中にやる

という点です。ここは必ず守ってください。

 

色々と理由があるんですが、

一つは午前に運動すると

午後以降のパフォーマンスが違いすぎるので

それを体感して覚えて欲しいためです。

 

もう一つは決まったスケジュールを

あらかじめ作っておくことで

規則的な生活リズムを作りやすくするため。

 

人間は規則性のある生活を送ると

メンタルが徐々に鍛えられます。

「自分で決めたことを守る」という

アクションが積み重なって自信に繋がるからです。

 

ここだけ守っておけば

それ以外は自由にしてOKです。

 

あとは強いて挙げるなら

重たい作業などは夜に回さない方がいいですね。

夜は寝る前なのでできるだけ

リラックスする時間に回しましょう。

 

 

2.外出する

 

ブログの最初の頃に

「外出しよう!」みたいなことを話してましたが、

外出しないとガチで何も起こりません。

 

去年こんなことも薦めてました

女性に話しかけようとか考えなくていいので

まず外に出て人と接する時間を単純に増やしましょう。

 

夏は陽に当たる時間が嫌でも増えるので

皆比較的テンションが高く、考え方も肯定的です。

なので人と何かするのに最適な時期となります。

 

ナンパとかも確かに鉄板なんですが、

普通にエロ禁しているなら

外出する時間が増えるだけで

女性と何かしら接点ができる事が多いです。

そもそもナンパできるならオナ禁とかしないでしょ

 

元々女友達がいる人等は

普通に遊びに誘ってみればいいと思います。

クラブとか行く人は如実に効果がわかるはずです 笑

 

 

3.精神的な成長に挑戦する

 

ゆきとがこのところ意識してやってることを

めんどくせえから誰かまとめてないかなーと思って

最近ぐぐってたんですが、ありました。

 

今ゆきと自身が最も意識していることそのまんま。

ゆきとがブログ書き始めてから気付いて

今現在も特に重要視していることです。 

www.lifehacker.jp

 

ライフハックネタで有名な

ライフハッカーさんの記事の中にありました。

 

「根性」というものを

気合でなんとかする「精神論」ではなく、

怖くても立ち向かう「勇敢さ」だと解説してる点が

全面的に同意です。

 

結論から言ってしまうと

エロ禁で得られるものって

最後はこれに帰結してるんですよ。

間接的に同じものを得ようとしてるだけです。

 

ここは完璧を目指さなくていいです。

知っておくだけで

「何が男を強くするのか」

意識して行動できるので

守れそうなとこから守っていきましょう。

 

価値のあるものは挑戦の先にあるもんです。

 

 

夏は相乗効果が高い、高すぎる

 

エロ禁する人間にとって

夏という季節はあまりにも有利です。

(鍛練的にも恋愛的にも)

 

・代謝が上がりやすい

・気温の高さが人のテンションに比例する

というのがあるので

 

筋トレは捗るわ

テストステロン増えるわ

テストステロン多くてやる気も高いわ

やる気が高いから調子に乗るわ

調子に乗って女の子に声かけたらなんかいい感じだわ

 

という流れが簡単に出来上がります。

 

夏の間だけ一部のハーブ

完売入荷待ちになるのも頷けます。

それだけ本気の人が多い時期です。

(恐らくトレーニーの人も同じこと考えてる)

 

 

最近始めた人は

今日紹介した3つだけ今年の夏は頑張ってみましょう。

「やってみようかな?」と思うくらいの

ハードルになっているはずです。

 

全て「自分がやるかどうか」で完結してるので

他の人や事に影響されません。

 

というわけで今年の夏こそは

ちょっと頑張って彼女作ってみませんか?

尚、当人

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com