万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁93日目】ゆきとがセクリセで大ダメージを受けた話

ゆきとがセクリセで大ダメージを受けた話

おはようございます。

行き詰った時ほど頑張りたい人、ゆきとです。

 

何事もそうですが、しんどい時こそやった方が

後々いい結果を生む事が多いです。

 

昨日の記事で「実はやめた方がいいこと」を話しましたが

その最後の1つ、セックスによるリセットのお話です。

 

昨日の記事はこちら

 

ちなみに今回は「やってもいい時とダメな時」という感じです。

 

 

ゴール(?)の1つでもある

 

オナニーでのリセットはダメだけど

セックスならリセットしてもいい

セックスリセットに入らない

 

男性の皆さん一度は聞いた事があると思います。

通称セクリセ

 

読んで字の通り

セックスならリセットしてもええやろ!」

というものなんですが

気をつけないとマイナスしか生まないです。

 

ちなみにゆきとは

セクリセは条件付きならリセットに含まなくていい

と思ってます。

 

じゃあその条件とはなんでしょう。

 

 

オナニーとセックスの違いに秘密がある

 

ほとんどの人の意見が

1.どっちも射精してるんだからアウト

2.彼女作るのがゴールだからセックスならセーフ

のどちらかだと思います。

 

理屈的に考えたら確かに出してる時点でアウトです。

(出せば間違いなくジヒドロテストステロンが増える)

 

じゃあなんでセックスだけOKなのか。

 

それは「異性の相手がいる」という点です。

 

一人ではマイナスしかないんですが

女性と一緒だとマイナスをひっくり返すくらいプラスになるんです。

 

何がプラスになるのかというと

幸せホルモンと呼ばれるセロトニン大幅に増えます。

(セロトニンの詳細は調べれば山ほど情報が出るので割愛)

 

セロトニンの話は以前の記事で触れた事がありますが

セックスほど大幅に増える行為他にありません

 

これが「セックスでのリセットならあり」と言われる理由です。

 

 

じゃあやらない方がいい場合は?

 

「マイナスが帳消しになるくらいならやりまくったろ!」

と思ったそこのあなた。

 

角砂糖20個入れたガムシロより甘いです。

 

今回は「控えた方がいいこと」の話です。

つまりここからが今日の本題です。

 

 

実は風俗など

恋人以外の人でリセットするのはNGです。

 

少しオカルトな話になりますが

基本的にセックスは好意がある人間同士でするのが自然です。

 

そのため好意がない人とやると

相手に活力などを一方的に吸われてしまいます。

 

風俗などで働いてる人たちは基本お仕事でやっています。

なので好意とは全く程遠い相手なので不味いというわけです。

 

ゆきとも昔風俗に行った事がありますが

終わったあとの虚脱感が彼女とした時と比べ物になりません。

というよりオナニーと変わらない印象でした。

終わった後、とても虚しかったのを覚えています。

 

恐らく一方的に元気を吸われてたんだと今は思っています。

 

 

お互いの間につながりがあるかどうかが大事らしい

 

この話を聞いたゆきとはMajesticAcademyに参加した時に

1.付き合ってるけど冷めかけてる彼女とやるのはいいのか

2.極論だが相手に好意があるなら風俗の人でもいいのか

という質問をした事があります。

 

返ってきた回答は

1.基本やめた方がいい。やった時の疲れ具合から判断

2.本当ににが確認できる相手ならOK

といった感じでした。

 

純粋に「自分と相手の間にがあるかどうか」が

大事ということですね。

 

好きな人との行為は前述のとおり男性を大幅に強化してくれます。

 

もしエロ禁で彼女ができたら

その女性は自分のことをさらに成長させてくれる人です。

ぜひ大事にしてあげてくださいね!

 

 

余談ですが仲直りセックスは

めちゃくちゃ効果があるそうなので覚えておきましょう 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com