万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁108日目】彼女ができてもエロ禁を続けた方がいい理由

彼女ができてもエロ禁を続けた方がいい理由

おはようございます。

老人にを譲られた事がある人、ゆきとです。

 

オナニー中毒だった頃とはいえ

よく考えたら相当やばいだったんでしょうね 笑

 

108日目の経過報告です。

 

「え?彼女できたらゴールでしょ?やりまくりでしょ?」

 

それは勝手にしてください。

愛想尽かされてもしりませんが。

 

・・・ということになりかねないので

今日のお話は彼女できたあとエロ禁のメリットです。

 

 

ヤリまくりはいいんですが

 

以前セクリセの話をした時に

こんなことを話したの覚えてるでしょうか。

 

>理屈的に考えたら確かに出してる時点でアウトです。

>(出せば間違いなくジヒドロテストステロンが増える)

 

という部分。

 

そうです。一応出してるので

セクリセは厳密に言うならアウトという話でした。

 

好きな人とならいい、と言っても限度があるんです。

 

「接して漏らさず」と中国のエロい人は言いました。

つまりやっても漏らさないのが最強という話です。

それくらい交際後のエロ禁は力になります。

 

これは「セックスするな」という話ではなく

適度にやるレベルでとどめておけば

自分にとってさらにメリットになるわけです。

 

どんなメリットがあるか順番に話していきましょう。

 

 

1.愛想尽かされる事がなくなる

 

可愛い彼女を手に入れた後

「他の男に取られるんじゃ・・・」

なんていう野暮な心配をする必要はないです。

 

というのも、エロ禁してる状態だと

周りの男より100歩くらい未来に生きているからです。

あいつら未来に生きてんな

 

女性は自分の男とそれ以外の男を何かと比較します。

 

街を歩いている時にあなたの彼女は

エロ禁している男と、その他大勢を比較するわけです。

 

どっちが勝つかはもうあえて言いませんが

その度に彼女はあなたに惚れ直していきます。

 

比較する度に

やっぱりこの人でよかったと安心するわけです。

 

相手が勝手に好きになり続けてくれるので

心配がない、ということですね。

 

 

2.自分の能力が大幅に上がる

 

エロ禁すると能力が底上げされるのは

たまに話すのでご存知と思いますが

 

特定のパートナーがいる状態だとさらに増加します。

 

心の支えができたことで

言葉で言い表すのが難しいくらい快調になり

やべー奴になれます。

無駄に積極的で傍から見たらウザいです

 

あ、いい例えあったわ。

 

彼女できて浮かれてる奴たまにいますよね?

あれが毎日続いて無駄にテンション高いのを想像してください。

ウザいよね?

 

 

3.さらにモテるようになる

 

若干不謹慎な話ですが

さらにモテるようになるのは事実です。

 

モテる男に女性は寄ってきますから。

 

普段感じたモテ効果がさらに顕著にわかるようになります。

 

どこかの記事で書きましたが

まだ彼女がいた頃、

「女性の店員がゆきとに色目使ってくるから不安

と彼女に言われた事があります。

(ただの彼女の思い込みかもしれませんが)

 

イメージとしてまさにそんな状態です。

もしかすると今までそうでもなかった身近な女性

急に意識してくれるなんてこともあると思います。

 

あ、一応いっとこ。

浮気はダメ、絶対。

 

 

男としては最高に気分がいい日常を送れる

 

これは間違いないです。

辛気臭かった毎日が一気に楽しくなるんじゃないでしょうか。

 

付き合って最初のほうは

やりまくりでもいいかもしれませんが

女性はあなたと一緒にいるためにいいでいる努力しています。

 

あなたもいいでいる努力

してみてもいいんじゃないでしょうか。

 

節度を守って楽しくデュエルセックスした方がいい

というお話でした。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com