万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁84日目】エロ禁だけやっていても永遠にモテない理由

オナ禁だけやっていても永遠に彼女ができない理由

おはようございます。

呼吸が長くなると別人になったような気分になる人、ゆきとです。

 

最近あまり話題にしてませんでしたが

基礎編に書いた呼吸法の話はかなり重要です。

(大事なことをさらっと書いていくスタイル)

 

84日目の経過報告です。

 

今日は「意中の人が今現在いる人」向けの話です。

そういう人はのんびりしてる場合じゃないですよ!

 

 

あなたが好みということは

 

あなた以外の他の男性から見ても当然好みのルックスということです。

 

あなたが「もっとエロ禁頑張ってから挑戦しよう!」

とか悠長なことを言ってる間に

別の男がその女性とひっそり仲良くなってセックスしてる

 

なんてことが普通に起こるんです。というかかなりの確率で起こります。

 

モテるためにエロ禁までしてるのに横取りされてたら本末転倒ですよね。

(元々早い者勝ちなので横取りもくそもないんですが)

 

なのでもし気になっている女性がいるなら

まず真っ先に話してかけてみてください。

相手に彼氏がいるかどうかとか気にしなくていいです。

 

あなたが仲良くなることと相手に恋人がいるかどうかは全く関係ありません。

 

顔を覚えてもらうレベルまでは

エロ禁の有無問わず絶対やっておきましょう。後悔しないように。

 

 

一番怖いのがリセット直後の・・・

 

なんで今日こんな話をしているのかというと

 

エロ禁続けているのに女性アクションを起こさないままだと

一人で悶々としてしまって、どこかでリセットしてしまう可能性があります。

 

リセット自体を怖がらなくていいという話をしていたと思いますが

この話は例外があって、

リセットした直後に好みの女性を見つける後悔が半端じゃないです。(経験談

 

上でも書いたように自分が好みの女性というのは

他の男も虎視眈々と狙っているわけです。

 

リセット直後って後ろめたさもあって口説くかどうか

妙に踏ん切りが付かない状態になりやすいんです。(経験談

 

最初どうしても続かない時期は仕方ありませんが

慣れてきた頃のリセットはかなり注意した方がいいです。

 

先日話したように人間は見返りがないことは続きません。

エロ禁を継続してモテ続けるためにもどんどん女性と関わることが大事です。

 

 

どうせエロ禁するなら「攻め」の姿勢で

 

このように自分が彼女のために影で努力してる傍で

意中の女性は知らない男のペ○スで好き放題されているわけです。

うらやましい。

 

こういう自体を防ぐためにも

あなたはすぐに行動しなければいけません。

 

「準備ができてから・・・」ではなく

「動きながら準備もやる」のです。

 

つまり女性を射程に入れてる状態で禁欲を継続するんです。

 

「自信つけるためにエロ禁はじめたばかりなので自信がないです・・・」

という人は

エロ禁を続けながらさらに断射プログラムMajesticAcademy

自己流最短のモテルートを作りましょう。

 

ゆきとがブログで紹介している話は

ゆきと自身に最適化した最短のモテルートの話です。

 

ここで得た方法はあくまで借り物になってしまうんです。

 

あなた自身が学んだあなただけの方法の方が爆発的に効果があります。

 

オナ禁でモテる人とモテない人の差は

人真似してるだけか、自分だけの方法を見つけたか、だけです。

 

真似しかできない人より遠回りでも自分の方法を見つける男の方が

最高にカッコいいですよね!

 

こうしてる間にも気になる女性は他のにとられそうになっています。

すぐに動き始めましょう。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com