万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁80日目】エロ禁効果を100倍引き上げるためにウサギがやっている「謎のゲーム」

エロ禁効果を100倍引き上げるためにウサギがやっている「謎のゲーム」

おはようございます。

美人言い寄られるって最高だなって思う人、ゆきとです。

 

最近ではこっちから声をかけたら負けかなって思ってる。

 

79日目の経過報告です。

 

オナ禁を再開して結構な期間になります。

最近は気分がいいことも多く、

あれからエロ禁もしっかり継続できてるので

出かけて効果を確かめる事が増えてきました。

 

実はゆきとは外出したときにエロ禁の効果を100に引き上げる

「あるゲーム」をやっています。

主に効果の確認もかねてやっていることです。

 

今日はそのゲームについてのお話です。

 

 

やらなくてもしっかりエロ禁の効果は出るので興味がある人だけ

 

最初に断っておくと

これはゆきとが好きでやっていることなので

真似しなくてもいいです。

 

あとナンパでもないですよ!(ノルマ達成

 

単純にゆきとはよりブーストをかけたいからやっているだけです。

 

最初なんとなく思いつきでやるようになったんですが

無事終わった後の充実感が好きになったので続けています。

 

ではいってみましょう。

 

 

戦わなければ、(財布が)生き残れない。

 

どんなことをやっているかというと

①.話す機会があった女性は必ず何か話題を1度は振って会話する

②.1以外に外出中、女性を見ない(視界に入れない

 

1と2のどちらかを達成できないごとに

ペナルティが発生し、被災者支援に募金します。

 

金額は1回につき①が500円②が100円です。

 

ざっくりとしてますが街に着いたら

こんな感じでルールを設定して遊んでいます。

 

基本的にゆきとが用事があって出かける時は

大体女性と話すことになるのがわかっています。

 

なんでかというと

出かけた先で美人がいそうな場所を知っているので

自然と話したくなって足を運ぶからです。

(まったく知らない土地に行く時は怖いのでやってません 笑)

 

特に雑貨系のお店で部屋に飾るものとか見てると

大体1人くらいは女性から声をかけられます。

 

そのためなんとなく気分で

「これ何人の女性と会話できるか遊んでみようかな」

と思ったのが事の始まりです。

 

 

このゲーム?でエロ禁の効果が上がる理由

 

このゲームの何がエロ禁効果を上げるのかというと

 

①は初対面の女性と話す時などに会話を少し広げてみると

リアクションが明らかに変わります。

 

例えば以前雑貨屋で声をかけられたJDは

最初クリスマスの飾りつけの話から始まったんですが

ちょっと変わったオーナメントクッキーが買える店を教えたら

「今から連れてけ」という話になってその日のうちにセックスまでしてます

ほんとは買い物後カードゲームの大会だったんですがパーになりました

 

こんな感じで元々話してる話題から

離れすぎない程度に新しい話題を出すとより効果を感じやすいです。

 

↑は調子がいい時の例ですが

3人に1人くらいはすごくフレンドリーに話してくれます。

そうじゃなくても邪険にされることはありません。

エロ禁様様です。

 

この時目がキラキラしてる子は誘ってみるのもいいです。

それがきっかけで仲良くなった女性もいます。

 

 

②はエロ禁する時に言ってる「女性を視界に入れない」ですね。

ゲーム感覚でやることで無理なく実行できるようにしたものです。

 

これは直接効果があるのかはちょっと断言できないんですが

 

「あの子かわいいな!」って感じで

女性を目で追ってた日は一度も声をかけられたことがないので

 

やっぱり女性を見ると徐々に考えてることが雰囲気に出るのかもしれません。

 

上手くいった日とそうでない日の違いがそこしかない時もあって

いつの間にかこれもルールの一部になりました。

 

 

真似るなら楽しめる範囲で

 

何かしらペナルティつけた方が

強制されるのでやりやすくはなりますが

懐痛めてまでやらなくていいと思います。

 

効果の確認と効果の上昇を同時にやれるので

ゆきとは重宝しています。

 

真似はしなくていいですが

「女性を視界に入れない」はすぐに実践してみてほしいです。

昨日の記事でも書きましたがエロ禁でモテる理由の9割を占めてると言っても過言じゃないので。

 

と言った感じでゆきとが出かけたときにやってる

変なゲームの話でした。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com