万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁59日目】一ヶ月の本気のエロ禁で起こる「4つ」のメリット

一ヶ月の本気のエロ禁で起こる「4つ」の奇跡

おはようございます。

願いを3つ叶えるなら迷わず「願いを増やせ」と頼む人、ゆきとです。

 

3つで幸せになれるなら苦労しないわ!

 

59日目の経過報告です。

前回のまとめから実施していたエロ禁の成果を書いていこうと思います。

 

今回は1年以上ぶりに本気です。ガチの実践結果です。

 

 

久しぶりにガチのエロ禁

 

今回はもう一切の容赦なくやりました。

 

動画・画像系一切見ず

妄想しようものなら

ペナルティの筋トレ1セット。

 

挙句、視界に入りそうな女性

回避までする徹底ぶり。

視界に入ってしまったら舌打ちしそうになったのはまた別の話

 

ともかく全力でやりました。

その結果が以下になります。

 

 

エロいものに過剰反応起こさなくなった

 

まずはこれです。

 

エロい広告等が視界に入ったくらいでは

微動だにしません。いたって平静です。

 

少し前まで

「適当に見ない」くらいでやってたエロ禁ですが

その頃は少し見続けると気になって

軽い興奮状態になってました。

 

今の状態はそれすらないです。

 

試しに5分ほど

グラビアとか動画とか見てみましたが

さっぱりその気にならず、

むしろ不快感を覚えました。

 

果たして今に興味があるのか

軽く心配になってくるレベル。

(実際はちゃんと興味あるので大丈夫)

 

また露出の高い女性

話した時も効果がありました。

(イベントのコンパニオンなど)

 

エロ禁してない状態なら

話すどころではなかったでしょうね 笑

 

 

妄想が急激に減ったので疲れにくくなった。

 

これは以前エロ禁の記事でも書いてますが

妄想は非常に体力を使います。

特にエロ系だと興奮も合わさって更に使います。

 

現在はというと

昔やってた時と同じく

頭の中がすっきりして空っぽに近いです。

もはやすごく懐かしい感覚です。

 

じっくりやらなきゃいけないことにも

集中して取り組めるようになりました。

 

また、エロい妄想をすることは

ほとんどなくなりました。体感9割減くらい。

 

色々試しましたが

やはり完全にはなくなりません。

でも既に効果は出ていて、

ほとんど考えることもないので気に止めません。

 

男なので性欲が上がってる時は

そういうこともあるでしょう。

 

目的は達成してるので良しとします。

 

 

完全に漏らさなくなった

 

これが一番大きなメリットと言っても

過言じゃありません。

 

誰しも覚えがあると思いますが

妄想したり画像を見ていると

少なからず漏れることがあります。

 

いわゆる汁遊びなんですが、

エロ禁してない状態の

一番の問題がコレです。

 

これの何がダメかというと

テストステロンがリアルタイムで減少します。

オナニーしてないのに。

 

なんか損した気分ですよね。

オナ禁してるのに目標から遠ざかっている」わけです。

 

ついでにティッシュの消費量も減らないという

二次災害が起こります 笑

 

実はオナ禁している人の中で

これができていない人は

かなりの数います

 

 

なぜなら前にも言ったとおり

エロ禁は効果がわかりづらいことと、

継続すること自体の難易度高めなこと。

 

そもそも

汁遊びに危険意識がない方が

ほとんどだからです。

 

逆にこれさえ意識していれば

誰よりも早くモテ効果を得られる

ということでもあります。

 

 

なぜか女性の知り合いが増えた

 

完全に副産物なので

エロ禁の効果かといえば違いますが

誘えば食事にいける程度女性の知り合い

増えました。

 

また、女性と話していた時

ゆきとは適当に世話話をしていただけです。

 

話題すらあったか怪しいです。

もっと言えば、頭の中で

「昼飯何食おうかなー」とか考えてました。

 

完全に

相手の女性のことがどうでもよかった状態です。

なぜかそれで今度食事する話になりました。

解せぬ。

頑張ってる時はさっぱりダメなのに

 

思考からポルノが消えると

エロ禁がいかに大事かという話で書いたように

だらしない雰囲気一掃されて

印象もよくなります。

 

それだけで女性からのハードル劇的に下がります。

今回の件で確信しました。

 

やはり女性は

雰囲気をもっとも重視しているようです。

 

 

本気でやったらやはり凄まじい効果だった

 

「あれ、こんなに効果あったっけ?」

と自分でも疑う結果になりました。

 

以前やった時は

エロ禁だけではここまでいけませんでした。

ゆきとのスキルが上がったということですね。

 

あとやっぱりプラシーボ効果はあると思います。

絶対上手くいく!」と思って

今回取り組んでたので成功したんだと思います。

 

やはり「適当に守るだけ」ではダメですね。

 

 

まとめると

・一番大事なのはいかに汁遊びに繋げない

・上手くいくと信じて続ける

の2つがエロ禁の要点でしょうか。

 

やはり効果がわかりづらく

モチベーション維持が難しいのが難点ですね・・・

もし守るのが辛くなったら

定期的にゴール確認しましょう。

 

ゴールを確認して

モチベーションを維持するのに役立つのが

MajesticAcademy断射プログラムです。

 

この2つは

内容を読み返しているだけでも

テンションが上がってきます。

(そういう風に作ってあると話してたのを覚えてます)

 

効果の凄まじさはこの記事を見たらよくわかると思います。

ぜひオナ禁するなら一緒にエロ禁も実施してください。

 

1ヶ月以内に間違いなく

大きな変化を感じることができる

はずです。

 

というわけで久しぶりの実践レポートでした。

 

 

MajesticAcademyと断射プログラムの詳細はこちらから

rabitmask-onakin.hatenablog.com