万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁224日目】「本当の良い女」は「良い男」としかくっつかない

「本当の良い女」は「良い男」としかくっつかない

おはようございます。

自分がやることに意味があると思う人、ゆきとです。

 

自分を形作るのは

自分が経験したことのみです。

 

何かを得たい場合、

何かしらのアクションさえ起こせば

それなりの結果が返ってきますが、

動かなければ何も手に入りません。

 

この差は本当に大きいと今でも思います。

 

224日目の経過報告です。

 

昨日はすみません。

ちょっと変わった女性とお仕事で会ったんですが

色々とお話聞いてたので更新できませんでした。

 

結論だけ先に話すと

やっぱりエロ禁頑張った方がいいなーと思えました。

 

今日は「いい女になった女性から見たいい男」の話

 

 

 

 

 

急にお誘いが来たので

 

仕事をさっさと終わらせたゆきとは

イビ○ジョーを狩りに行きたかったので

帰り支度をしてました。

 

そしたら一緒に仕事してた同業者から

「お前に会わせたいやつがいる」と言われたので

特に考えず普通にOKしたんですが、

なぜかその日のうちに会うことになりました。

くそったれ!

 

もちろん普通に仕事の話なので

別段何か期待できるものではありません。

恐らく野郎だしなぁ・・・というのもあった

 

 

予定が狂ったのでちょっと不機嫌だったんですが

待ち合わせに来た相手が女性だったので

手のひらを返すように機嫌が直りました。

 

 

「テストステロンの高い」女性

 

とでも言いましょうか。

 

実際には女性は

テストステロンをほぼ持たないので違うんですが

わかりやすい例えだと思ってください。

(余談ですが筋トレすれば増えはするらしいです)

 

何の話かというと

ゆきとが待ち合わせに来た相手の女性を

見たときの第一印象です。

 

「また美人だったんだろ?」と思うかもしれませんが

この女性、ルックスだけ見るなら

個人的な好みで言えば普通だったと思います(失礼

 

年齢は聞いてませんが

少なくともゆきとよりは下のはず。

 

ただし雰囲気がもう

テストステロンが高い男ソレと同じだったんですよ。

 

もう率直に言ってしまうと

「あ、この女性とセックスしたい」と思ったレベル。

 

ルックスが好みじゃない相手で

セックスしたいと思ったのはすっごい久しぶり。

 

何が言いたいかというと

この女性は間違いなく大当たりの女性です。

 

 

努力して「いい女」になった人の話

 

なんとなく勘で

「禁欲してる人だろうなー」とは思いました。

 

女性のオナ禁が効果あるかは知りませんが

エロ禁自体は男女関係なく効果はあると思ってます。

(脳みその負担を減らすのが目的なので)

 

なので話してる最中に

「歩き方が綺麗と思ったんですが筋トレとかジョギング結構やってます?」

と聞いてみたところ

「ゆきとさんもやってますよね?」

と返ってきました。

 

同業者って怖い(エロ禁的な意味で

 

この辺でお互いに何を考えてたかわかったので

色々突っ込んだ話を始めたんですが

 

女性側から見ても最初に見た瞬間、

ゆきとは同じように見えてたそうで

「この人やばい人だ」と思われたようです。

そりゃあ毎日モンエナ飲む人間はやばいよな。

 

話の流れで

「間違いなくモテますよね」という話を振ったんですが

「モテるようになりました」と笑って返されました。

 

元々そんなにモテなかったらしいです。

 

20代の真ん中辺りから運動を習慣にして、

食事に気を付け始めたら

ストレスが減って綺麗になった(本人談)

らしく、その辺りから

男性に声をかけられたりすることが増えたと。

 

あといい男が判別できるようになって、

近づいたらダメな男はすぐにわかるそうです。

 

女性は男性以上にストレスが敵なので

十分有り得る話なんですが、ぱっと聞くだけだと

オナ禁と同じ効果ですよね。

 

ちなみにオナ禁してるかはさすがに聞き出せませんでした

 

 

いい女だからこそ「いい男がわかる」らしい

 

男が判別できる」というのは

エロ禁している男が女性を判別できる

(冒頭のゆきとのような感じ)

ことと同じ話だと思います。

 

ちなみにこの女性に感じた雰囲気みたいなものは

男女問わずたまに遭遇します。

 

この雰囲気みたいなものを感じる事ができるのが

禁欲してる男女に限られるのであれば、

そりゃあいい女いい男でしかくっつかないわ 笑

と思った次第です。 

 

わざわざ雰囲気良くない女性を選ぶ理由は

男性側にありませんし、逆も然りです。

 

 

ゆきとはエロ禁して

割と女性を選んでいるつもりでしたが

やっぱり女性側も同じだったわけです。

 

つまり美人とか

セックスしたいと思える女性に選ばれるには

やはりある程度ストイックな生き方

した方がいいということです。

 

「ひょっとしてエロ禁いらないんじゃ・・・」

と思った事も過去ありましたが、

女性からも同じ条件で同じように見られていることが

今回でわかりました。

 

ということは手を抜けば

それだけいい女は離れていくということでもあります。

 

「大体同じレベルの人と最後はくっつく」

みたいな話を聞いた事があると思いますが、

今日の話でゆきとはその話に信憑性を感じました。

 

ずっと男性側が少し有利くらいに思ってた

アホな猛禽類もどきですが、

意外なところからいい話を聞けたと思います。

 

もうちょっとだけがんばろう・・・

 

ちなみにこの女性は春頃に結婚なさるそうです。

くそったれ!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com