万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁238日目】食事以外「完璧」なエロ禁をするとこうなる

食事以外「完璧」なエロ禁をするとこうなる

おはようございます。

人より虫と動物にモテる人、ゆきとです。

 

蚊とかハエとかもそうですが、

それより動物園とかのふれあいコーナーとか入ると

4~5匹くらい一斉にこっちに走ってくるので

軽く恐怖です 笑

 

238日目の経過報告です。

 

最近改めてオナ禁以外の要素重要性

再認識したゆきとのエロ禁生活は

例えるなら「食事以外完璧」です。

 

今の食事がダメな理由は

最近ちょこちょこ話してる通り

肉と野菜のバランスを探っているため。

 

つまり実験中なので仕方ありません。

 

それはいいんですが、

ちょうど食事がいかに大事かをしらしめるのに

ふさわしい結果が出ているので

今のゆきとの状態を共有しようと思います。

 

新しく気付いたことも山ほどあるので

食事の基礎もこの後メンテする予定です。

 

今日は

「食事以外完璧なエロ禁がどうなるか」

という話。

 

 

食事の記事はぶっちゃけ「人気がない」

 

これはブログ書く人間の視点での話です。

 

あれだけ大事だと主張してるにも関わらず

食事の記事を書くと、

アクセスがガタ落ちするんですよね。

 

アクセスの話ついでに

いい機会なんで話しておきたい事があります。

 

良くアクセスがある記事は大別すると

・エロワードが多い記事(セックス等)

・1カ月おきに書いてるまとめ記事

の2つです。

 

前者は別にいいです。お前らほんと好きだな

後者に関しては

まとめ記事だけ読んでも

意味がないように書いているので、

まとめだけつまみ食いしてるそこのあなた

何も得ていないので気をつけた方がいいです。

 

結果だけで内容書いてないあのまとめは

実は見るだけ時間の無駄です。

 

うちのブログの本分は

「書き溜めてきたこれまでの実践結果」です。

 

なのでまとめに至った経緯の記事を読まないと

何も得られません。

 

この際なんで言っときましょう。

 

「○○日達成しました!」とか

「○○効果ありました!」とか。

 

ただの結果報告を読んだところで

あなたのオナ禁は一生成功しません。

 

あなたがオナ禁で上手く行くために必要なのは

「モテるための具体的な方法」のみです。

 

しかしそういった「使える記事」を書いても

いつ見てもらえるかは残念ながらわかりません。

 

それなら毎日使える記事を書くしかない。

 

だからゆきとはどうでもいい経過報告や、

○○効果があったみたいな

「ただの日記」をめったに書かないんです。

 

実際そういった記事は

このブログでは数が少ないはずです。

 

なぜならできるだけ

「成功する方法を書いた記事だけ」

を多く書き残していきたいからです。

 

何が言いたいかというと、

本気で何か成し遂げたいなら、

「足で稼ぐ」ことを覚えましょう。

 

オナ禁なんて特に「感覚的な部分」が多いですから。

どんどん失敗して、調べて、上達するべきです。

 

というわけで話が大分反れたので

そろそろ今日の本題に入ります 笑

 

 

今週のゆきとの食事風景

 

※適量しか摂ってないご飯や汁物は省きます。

 

月~金まで計測で大体1日1食~2食。

午前中に運動するので、

お昼はしっかりたんぱく質と生野菜を摂りました。

 

逆に夜は宣言どおり生野菜と豆腐のみです。

 

・月曜:豚肉200g、野菜と豆腐

・火曜:牛肉150g、野菜と豆腐

・水曜:外食(油そば、パン)、夕食抜き

・木曜:生野菜と豆腐、夕食抜き

・金曜:鶏肉300g、夕食抜き

 

まず前提として

先週これの3分の2ほど食べても大丈夫だったので

さらに増やしてもいけるか試したかったのです。

 

これでも普段より

肉食べる量はかなり控えめです。

まずそこで驚く人もいると思いますが、

それくらい冷えやすいのです。

 

ただ、運動の強度を上げたので

このくらいの量でもいけそうな感じはしてます。

 

水曜に下山して女性と外食してますが、

この日はさすがにちょっと失敗だったと思ってます。

なんせ小麦しか摂ってない日です。

普段なら完全アウトですね 笑

 

強度の高い運動をするようになったのに

木曜の食事とか量的に危なそうに見えますが、

しっかり肉とか食ってる日が続いてる

そうでもないことがわかったのは収穫です。

 

じゃあこの状態で

エロ禁的に目指さないといけない

「健康な状態」になってるんでしょうか。

  

 

とても重要な2つの「異変」

 

結論から言うと

「そんな甘いことはなかった」

ですね。

 

まず1つ目ですが、

月曜の段階では甘い匂いしてましたが

現在少し臭うところまで落ちました。

(悪臭ではない程度)

 

やはり一定量越えたところから

連日続くとアウトのようです。

 

野菜は同時に100~200gほど摂ってるので

もっと生野菜増やせばいけるかもしれません。

だが断る。

 

運動の強度を上げたので、

代謝が上がったおかげかかなりマシなところで

落ち着いているとは思います。

 

肉を減らしすぎると筋トレ後がしんどい。

多すぎれば臭う。

野菜を増やせば食事量が増えて消化に無駄が出る。

減らせば便秘まっしぐら。

 

たぶんこれはゆきとだけと思いますが

こんな感じの悩みを常に抱えています。

 

 

続いて2つ目。

肉類を連日摂っていたら、

わかってはいましたが性欲が増加しました。

 

これ自体は悪い話じゃありません。

 

問題なのはほんの一瞬だけですが

エロ妄想が増えた事です。

 

最近瞑想ちゃんとやってたので

エロ妄想とは完全に縁のない生活だったので

驚きました。

 

エロ妄想が増えたという事は

メンタル面の健康が落ちたということです

 

後述してますが、

腸内が汚れると心が汚れるので

せっかく調子がよかったのに摂取しすぎで

自律神経が狂い、

節制してる部分の歯止めが効かなくなったんです。

 

 

原因は言わなくてもわかるとおり、

動物性脂肪の摂り過ぎです。

 

腸内が汚れる最たる原因はこれで、

ゆきとは肉を多く摂らざるを得ないので

他の人よりリスクが高いのです。

 

腸内が汚れたらどうなるかは

いつも話している通り、心も汚れます。

 

やっぱりこの量では腸内が

脂でギトギトになってしまったんでしょう。

生野菜もかかさず摂ったのに、です。

 

しかも運動は毎日やっていて

これまでで最も負荷の大きい筋トレをして

代謝を大幅に上げています。

 

汗も尋常じゃないほど出ます。

体脂肪率がこの5日間で1.5%落ちました。

 

それでも体臭は悪化しました。

 

たった5日間の食事です。

 

この時点で少なくとも

感じ取れるほどのフェロモン出ないと言っても

過言ではありません。

 

 

何度も言うけど「全てが大事」。

 

エロ禁では全ての要素が大事と言って来た理由が

もうわかってもらえたと思います。

 

ゆきとは月曜現在の状態に結構自信がありました。

 

しかしどれか1つでも狂えば

こんな感じで総崩れしてしまうんです。

 

どれだけエロ禁しても、

どれだけ運動しても、

食事だけジャンクになってしまえば。

 

あなたのエロ禁も

今日の内容と同じ結末になります。

 

何度でも言いますが、

食事を気をつけるだけで

・メンタルが安定する

・体臭が変わって印象がよくなる

といいこと尽くめです。

 

もっとも簡単に手を出せてメリットが大きいのが

食事の改善です。

 

今まで適当だった人は

今日からやってください。

 

・生野菜の摂取を増やす

・食べ過ぎてると思うものを減らす

まずこの2つだけでいいです。簡単なはずです。

 

それとも

失敗するのがわかってるエロ禁をまだ続けますか?

 

 

以上、食事だけ適当なエロ禁の結果報告でした。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com