万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁22日目】オナ禁中に一番起きて欲しくないこと

オナ禁中に一番起きて欲しくないこと

おはようございます。

今なくなると一番困るのは魔剤、ゆきとです。

 

22日目の経過報告です。

 

今日は一番起きて欲しくないことが起こった日でした。

 

 

対応にめちゃくちゃ困る

 

それが何かというと

性欲だけが高くなる日です。

 

これも色んな結果が合わさって起こってるらしいんですが

性欲が異常に高いだけやる気は普通なので

すごい特別な日でもなんでもありません。

 

この日の高まり方は文字通り異常

基本的に対策はないです。

 

そもそもこうならないようにするしかないです。

(と言ってもゆきともまだ原因を掴みきれてないですが)

 

 

筋トレは確かに性欲を発散はする(できるとは言ってない

 

「ムラムラしたら筋トレとかすればいいんじゃねーの?」

って思った方。

 

以前はやってましたよ。

終わったあと30分足らずでムラムラが戻りますが。

 

一般的なオナ禁中のムラムラ対策は一通り試してますが

この日に限って言えば無意味でした。

 

それくらい例外中の例外みたいな日です。

 

一つだけわかってるのは

過去オナ禁やっててもこんな日がありましたが

リセットするような苦痛ではないことです。

 

ただただ性欲の制御がめんどうな日、という印象です。

 

人によってどのくらいの時間続くかわかりませんが

ゆきとは午後~夕方までがピーク朝と夜はムラムラしないです。

 

なので今日はムラムラ強いなー!って時は

無理に逆らわず自然にするようにしています。

エロ禁も実質解除です(妄想止められないので

 

ゆきとの場合は仕事や勉強は放棄

その日は1日ゲームしたりします。

 

要は負荷がかからず気楽にやれることをやっているわけです。

 

経験上、この状態で集中力や気力がいる作業はやめた方がいいです。

ストレスで簡単にムラムラのスイッチが入ります。

 

昨日は試しに勉強してみましたが

ムラムラしてとても出来たもんじゃありませんでした 笑

 

 

考察用にわかっていることを残す

 

一応記録として残すために心当たりがあることだけ書いておきます。

 

・直近の3日間で肉類食べすぎ

・手を付けたいことが多すぎて不完全燃焼気味

・起きる時間が不規則

・久しぶりに間食とった

 

うーん、わからん。

ぶっちゃけガチガチにオナ禁してた頃でも

余裕で発生したのでこの辺は関係ない気がする。

 

強いてあげれば

牛、豚、鳥と肉類が頻繁に続いたのが一番怪しいけど。

(肉類は性欲を上げる食べ物に分類されてます)

量的にはそんなに食べてはいないし。

 

とまぁ挙げてはみたものの

やっぱり一筋縄ではいかないですね。

正直元の性分が女好きなのでこうなっても仕方ないかなと

 

あ、一応性欲が高い時に手軽に抑えたいなら

パックでいいので豆腐を食べるのがおすすめです。

豆腐にはムラムラを抑える効果があります。

(実際昨日の昼は豆腐と野菜食べてました)

 

 

というわけでゆきと的に一番きてほしくない日の話でした。

 

同じようなことになっても

ヤケを起こしたりせず、

「そんな日もある」程度に考えて過ごしてください。

 

男ならたまにムラムラくらいするのは普通です。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com