万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁427日目】オナ禁中の体調不良に見る「次への進み方」

オナ禁中の体調不良に見る「次への進み方」

おはようございます。

元気があればマジでなんでもできる、ゆきとです。

 

どっかの議員も言ってましたがね。

 

年を食うほど痛感するのは

元気だけでなんでもできる」ということです。

 

元気な状態を維持するのは

実は難しいって事に気付いた頃には

割と遅かったです 笑

 

今自分が調子がいいと思うなら

その状態を次へ繋げる努力はやった方がいいです。

体は文字通り貴重な財産ですから。

 

 

 427日目の経過報告です。

 

オナ禁してると体調はまず崩れません。

 

これには色々と理由がありますが

端的に言って免疫力がアホみたいに上がるから。

 

なので体調崩す時というのは

色々問題があるということなんですが、

最近この「体調不良」の質問が多いので

オナ禁中にありえる体調不良の話をしようと思います。

 

オナ禁中の体調不良は

そこから新しいステップへ進める事が多いので

前向きに考えた方がいいのは覚えといてください。

 

 

なんで体調が崩れるのか

 

オナ禁で体調が崩れない理由が

免疫力が上がるからと言いましたが

その免疫力が上がってないからですね(まんま

 

どんな病気もそうですが、

いきなりその日に体調が悪くなるわけじゃありません。

潜伏期間というものがあります。

これはご存知かと思います。

 

この潜伏期間中に大抵の事は

オナ禁で上がった免疫力で防いでしまう

ので体調が崩れない、というのが

オナ禁中に体調が崩れない仕組み。

 

なんでこんな事ができるかというと

体調は心と体の両方が密接に関係してますが

の両方の免疫力が上がる要素

オナ禁(+関連すること)に備わっており、

都合よく同時に鍛えられるので

急に身体が頑丈になるわけです。

(元が弱りすぎてるだけとも言う)

 

ここで重要なのは

「どちらかだけでは必ずどこかで体調を崩す

ということです。

 

というわけでゆきとも何度となく経験してきた

代表的なオナ禁中の体調不良と

その対策を紹介します。

 

ちなみに元気が有り余って

足首をくじきましたとかは自己責任です。

えーせーへー!

 

 

1.やる気がありません。

 

一つめ、というか第一位。

 

オナ禁前よりやる気が出ません!病気ですか?」

というメールが結構来るんですが、

そういうメールには

「病気ですよ!」と返しています。

 

嘘じゃなくてほんとに病です。

男性ホルモンの総量が減ってるので

そういう事が起こっています。

 

ジヒドロテストステロンが減っても

テストステロンを増やさないなら

男性ホルモンの総量が減るだけなので

言ってしまえばに近づいてるだけです。

 

元々テンション高めの人

オナ禁始めたらやる気がなくなって驚いた

という相談を受けた事があるくらいです。

 

そんなことはなかなか起こらないので

病には違いないです。

 

一応真面目に解決方法の話をするなら

暇になりすぎてるのが問題

と回答するんですが、

暇じゃなくするというのは人によっては難しいです。

 

手っ取り早くなんとかしたいなら

やっぱり筋トレですね(ニッコリ

 

何も考えなくても体動かすだけで

テストステロン増えるんだから

最高にお手軽でしょう。

 

 

2.めっちゃ空腹になるんですが

 

オナ禁して何をするか決まっていないと

溜めたエネルギーが行き場を失うので

食事睡眠時間オナニーに向かいます。

 

食事にエネルギーが向かった場合、

小食の人でもおかしいくらい食べます。

オナ禁ってすごいよね。

 

同時に運動量を上げているなら

そこまで心配しなくていいと思いますが、

もしいつまでも食欲増進するなら

本当にやりたい事があるけど

手をつけれていない

という可能性が濃厚です。

 

脳みそって案外かしこくて、

きちんと使うべき場面に向けて

力を温存したりしてくれます。

 

そしてそれは本人が

「どこに力を向けたいか」自覚があるからで、

きちんとオナ禁できてるということでもあります。

もう十分上手くいってるわけです。

 

問題はそれが

いつまでも使われないので他で爆発してる状態です。

 

今何をするべきかは

その人が一番わかっているはずです。

 

一つ言えるのはもう最適な時期ってことですよ!

 

 

3.めちゃくちゃイライラするんですが

 

テストステロンのデメリットの一つに

好戦的になるというのがあります。

(もちろんメリットでもある)

 

これはテストステロンが

かなり高まっている証拠でもあるので

知っていると嬉しくなる瞬間でもあります。

 

なぜなら

・「めっちゃ好み!」

・「危険だから近寄りたくない」

のどっちかに女性の反応が分かれる頃だからです。

 

戦おうとしてるわけですから

メチャクチャかっこいい男になってるわけです。

 

まず落ち着きましょう。

周囲に迷惑をかけていないなら

今の状態のままでもいいと思います。

 

どうしてもなんとかしたいなら

瞑想で精神面をさらに鍛えていくべきです。

そこに強い心が備わればまさに無敵ですし。

 

なんにせよモテたい人なら

ゴールに最も近い体質

なのは間違いないでしょう。

 

ゆきととしては

深刻に考えないことをオススメします。

 

 

番外編:ムラムラするんですが

 

これはさすがに皆わかりきってるから

質問はきませんがエロ禁頑張りましょう。

 

手放せてないエロがどこかにあるはずです。

 

はじめてから日が浅いのであれば

最初はそんなものなので、

失敗しても気にせずどんどん挑戦する方が

結果的にムラムラも減ると思います。

 

徐々に自制心がついてからでないと

難しい点はありますし、

性欲が上がるのは正しい流れなので

むしろ喜んでもいいと思います 笑

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com