万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【応用編】モテ効果が全く感じられない停滞期をどうやって乗り越えたか

モテ効果が全く感じられない停滞期をどうやって乗り越えたか

おはようございます。

記録を取っていくのが意外と好きな人、ゆきとです。

 

その時何を考えてたか、

なんでその時失敗したか、

見返したときと考え方が全然違って面白いです。

 

今まで書いた記事を見ていたんですが

やり方自体を効率化した以外、

根っこは昔とそこまで変わってなかったです。

 

ゆきとはさっぱり効果が出なくて悩んだ時期が

一度ありました。(プロフで少し触れたやつ)

 

今日は久しぶりの応用編。

「その停滞期をどうやって抜けたか」という話。

 

 

ふとこの2年ほどを振り返ってみた

 

自力で調べるとこから始まって、

断射プログラムに参加して、

それでも飽き足らずMajesticAcademyにも参加し、

 

恐らくただオナ禁していただけでは

100%知りえないやり方を覚えてきたと思います。

というかあんなもん知る機会があってたまるか!

 

教わった事はなんであれ最低1週間は試しました。

当たり前ですが全て上手く行ったわけではないです。

 

さっぱり効果を得られない方法もありましたし、

他の人より明らかに効果が早く出たものもありました。

 

ゆきと的には参加費の元は取れたと思ってます。

 

 

・・・で、時は変わって現在。

教わった方法のうち今どれくらい使っているかというと

 

(ほぼ)ゼロです。

 

はい。現在ではほとんど使っておりません。

 

 

「使ってないなら無駄金じゃねーか!」

って思った人、ある意味間違ってないですが

大事なのはそこじゃなかったんですよ。

 

っていうのにゆきとが気付いたのも去年だったんですがね。

 

その教わったことをやめること

停滞期を抜けるために必要でした。

 

 

「続ける」こと、「知る」こと。

 

停滞期真っ只中の頃、

Majesticの内容を復習してた時期にふと思ったんですよ。

 

「なんでこれ効果があるの?」と。

 

基本的に気になったら白黒はっきりしたい性格です。

あの手この手で調べましたし、塾長に質問したりもしました。

 

基本的になぜ効果があるかも解説はしてくれるんですが

やはり「資料を見る」、「音声を聞く」のレベルです。

納得できないことも多々ありました。

 

それでも納得できる答えが見つかったら

自分で試して、それで効果がないなら

「ダメじゃねーか!」って言って次に進んでたんですが

 

復習⇒なぜ効果があるか調べる」を繰り返していたら、

なんとなく新しいやり方を思いついたことがあります。

 

「○○すればいいならもっと楽な方法あるやん!」

と言った感じで、筋トレなんかがその1つ。

 

結果だけ言うと大正解でした。

 

くっそめんどくさいメニューをいくつも組んで

毎日決まった時間に運動とかやる必要なかったわけです。

 

効果が出る方法わかったなら復習もういらないじゃん。

 

その辺りで停滞してた状態

再び上向きに変わり始めました。

 

結局停滞していた理由は

教えてもらったことを実行することに

必死になりすぎていた

というのが原因だったんです。

 

教わったことを「続けて」いくうちに

本質的な部分を「知った」

 

教えてもらったことを実行するのではなく、

教えてもらったことを理解することが

アカデミーの本懐だったんです。

 

ゆきとは自分で作りだした方法に

途中からなぜか絶対的な自信がありました。

 

それは大事な点を理解していれば

やり方なんてどうでもいいということを知ったからです。

 

 

この無駄な自信

モテ効果を大幅に増加させる要因の1つだったと思います。

 

あとは簡単です。

知った内容を自分に合わせていったら

今の状態になっただけなので特別頑張ったつもりはありません。

できるだけラクしたいと思って組み立てただけです。

 

ゆきとが定期的に話している

「続けることが大事」

「自分を知らないと自分には勝てない」

というのはここから来ています。

 

 

かじっているだけではわからないことがある

 

ネット上にはオナ禁の経験談が山ほど落ちてますが

具体的になんで効果があるかまで語っている人は

早々いません。

 

というのは皆隠したいからではなくて、

なぜ上手くいったか理解している人がそんなにいないんです。

 

 

「おまえ理解しないとダメ言うたやん!」

 

 

ええ。言いました。

じゃないと自分のやり方を確立できないです。

 

ですが「やり方なんてどうでもいい」とも言いました。

 

ゆきとは

「意味を理解し、自分のやり方で続けた」

その他の人は

「とにかくオナ禁したらなんか上手くいった」

 

この2つ、実は共通点があります。

 

それは「自分のやり方を信じて続けた」

ということです。

 

「この方法なら絶対うまくいく!!」と。

 

下の人はさらにそこから

偶然自分に合った方法で続けた」という幸運が重なっています。

 

あくまで偶然なので本人も説明がつかないんです。

だからオナ禁の成功体験談は

数が少なく、テキトーな報告が多いんですね。

 

がむしゃらにやって成功することもあるでしょう。

 

ただ、いつか当たるのを期待して続けるのと

ゴールが見えてる状態で続けるのでは

モチベーションが段違いです。

 

ゆきとが効果がない時期でも頑張っていたのは

アカデミーで教わった試行錯誤する材料があったからです。

 

1.実績のあるやり方がある(前提)

2.それで結果が出ないなら自分に問題がある

3.じゃあ改善する

 

この繰り返し。

つまり続ければ上手くいく確証があったんです。

 

 

「実績のあるやり方」はなかなか手に入りませんが、

断射プログラムアカデミー

数少ない実績のある方法の1つです。

 

1つというか、実質的にはこれしかありません。

 

というのも、上で話したように

正しく理解して上手くいった方は

ほんの数人ほどしかいないため、

その他の人はやり方を説明できないからです。

 

だからゆきとは自分のメルマガ

断射プログラムとMajesticAcademyを

定期的に薦めています。

 

 

たまに言っていますが、

ゆきとはあまり効果が出てるほうではありません。

(もう少し女性に会えば効果は上がりますが)

 

アカデミーでちょっと真面目に頑張れば

さっさと抜き去れるレベルです。

 

卒業生にはもっとえげつないモテ方してる変態がたくさんいます。

 

割と素行不良のゆきとでさえ

これだけ考察できる知識と、

ある程度の結果が身に付くんです。

 

どこの誰かが運よく成功した方法で博打するのではなく、

自分だけの必勝パターンを作って

確実にモテるようになりませんか?

 

 

追伸:

ウサギはどこかで亀に追いぬかれるものです。

ぜひあなたが次の亀になってください。

(かっこいいこと言ったつもり)

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com