万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁187日目】禁欲するだけでこれだけ人生が変わる

禁欲するだけでこれだけ人生が変わる

おはようございます。

徹夜明けに寝たら徹夜ではないと思う人、ゆきとです。

 

次の夜までもたないと思ったら

徹夜はやめましょう(ブーメラン

 

187日目の経過報告です。

 

長期エロ禁に到達するコツの1つとして

オナ禁中とそうでない時の状態を比較する

というのがあります。

 

ほとんどの人が劇的な差を感じるんですが、

その差が大きいほど印象強く残り、

オナ禁効果を失うのが惜しくなるので続くのです。

 

とはいえ、人間の記憶力なんて意外と曖昧なので

特に大きな差を感じる部分を

記事に残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

ストレス耐性ありすぎてヤバい

 

ほとんどの事は

「ふーん」で済むようになります。

 

仮にトラブルにあっても

こっちがあまりにも意を介さないので

相手の戦意も殺がれます(ダメな意味で

 

あまりよくない言い方をすれば

基本的に土俵に乗った方が負けなので

自然と勝ってしまう状態になります。

 

禁欲で一番厄介なのはストレスなので

ゆきとはこれが一番頼もしいと思っています。

 

 

筋トレがラクすぎてヤバい

 

十分にテストステロンが増加していると

筋肉に力入れたときの頼もしさがヤバい。

 

筋トレ消化中も

「もうちょっときついメニューいけるな」

とか調子に乗るなんて日常茶飯事です。

 

オナ禁を始めた直後、

めっちゃ筋トレしんどかった経験ありませんか?

 

ゆきとは力入らなさ過ぎて

気分悪いとまで思った事があります。

 

リセット直後もそうですが

テストステロンがない状態での筋トレは

ほんとにやりづらくてしょうがないです。

 

ただでさえ面倒な筋トレの難易度が

オナ禁してるかどうかだけで

天と地ほど差があります。

 

 

頭の中がすっきりしすぎてヤバい

 

文字通りの意味ですが

ごちゃごちゃと悩まなくなるので

常時頭の中が空っぽみたいな状態になり、

とても気分がいいです。

 

普段妙な悩みなどに使われてる労力が

全て脳みその回転に使われるので

判断力やアイディアが湧いて出てきます。

 

これは後述する女性関係でももちろん力を発揮します。

 

 

女性と話してる時の安心感がヤバい

 

リセットした直後だと

正直女性と話すのもめんどくさいと思います。

ゆきとは少なくともそうです

 

ですが、きちんとオナ禁していれば

むしろ女の子と話してる時の方が調子いいです。

 

次々と余計な言葉が出てくるので

会話に困るとかそんなこと考える暇すらないです。

 

 

大抵のことは何とかできてヤバい

 

ここまでのゆきとの語彙力もヤバかったですが

最後の最後もほんとにヤバいです。

 

というのも、

根拠もなく「なんとかなるだろ!」と思えるからです。

ブログ始めた時期のゆきとなんかそうですね。

 

「実際やってみたら大したことない 」

なんてことは人生で多いです。

 

勝てる勝負だったのに、オナ禁してないと

挑戦することすら放棄することがあります。

 

これってもったいないですよね。

 

そういったチャンスを潰してしまうことを

未然に防げるようになります。

 

 

何が一番ヤバいって

 

ここに挙げた効果が

続ければ自然と得られる効果だということ。

 

モテ効果ばかり固執していたら

既にモテる男になっている

ことに気付いてないかも?

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com