万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁6日目】オナ禁を成功させるには食事も大事!健康がモテる男を作る

オナ禁だけやっていても永遠に彼女ができない理由

こんばんは。ゆきとです。

 

再スタート6日目です。

明日で1週間ですが予想通りこの辺の時期は空気です。

 

というわけで先日の宣言どおり、

オナ禁中の食事の話を少し。

 

「亜鉛増やすために玉ねぎとか貝類食えばええんやろ?」

「男性ホルモン減るから甘いもん控えた方がいいんだろ

 

っていう言葉が大体かえってくると思います。

はい、その通りです。

理由もわかってますしパーフェクトです。

 

が、今日の話は

そのもう一歩先のお話です。

 

 

「食事を摂る」理由がある

 

  • テストステロンを増やすために亜鉛を含むものを摂る。
  • 逆に下がらないように糖分を減らす。

 

イケてる男性が食事で気をつける点の基本です。

 

今はありがたい時代で、

調べれば効果的な食事が山ほどでてきます。

亜鉛やアミノ酸が豊富なメニューとか。

 

ではその亜鉛やアミノ酸は

ちゃんと体に吸収されてるんでしょうかね。

 

「食べたからとりあえず大丈夫でしょ!」

では本末転倒ですよね。

 

目的

亜鉛を摂取して栄養(テストステロンなど)に変えること

です。

 

「料理を食べる」ほうはさして重要ではないです。

(テストステロンを増やすという点で見た場合の話)

 

 

イケてる男を作る食生活

 

現代人の食事は結構ジャンクなものが多く、

添加物等で胃や腸などが汚れてしまっていることが多いです。

 

この状態ではせっかく男を上げる料理を食べたとしても

吸収されずにそのまま体外に出ていってしまいます。

 

ちなみにゆきとは

肉料理とジャンクフードと家系ラーメン

が大好きです。

 

ついでに生野菜が死ぬほど嫌いです。

(一部はリバースするレベル)

 

ここまでで皆さん察したと思いますが、

肉類にピザやラーメンを定期的に摂る腸内は

どんなイメージが沸くでしょうか。

 

間違いなく汚いですよね。

これじゃあいつまで経っても効果が出ないわけだ。

というわけでまずは腸内をきれいにしましょう。

 

お腹の中をきれいにする主な方法は

  1. 野菜を摂る。
  2. 消化にいいものを食べる。
  3. サプリで消化の補助をする。

の3つです。

 

主な3つと言いましたが

経験上、3.サプリだけではほぼ解決しません。

野菜嫌いの人は覚悟しましょう(自分への戒め

むしろ1だけでもいい。

 

 

当然のようにサプリだけのパターンは

ゆきとが既に実践済です。

 

うさぎのくせに

生野菜食べたくないからね 笑

結果は察してください(血涙流しながら

 

プロフにも書いてますが、

いい男には「覚悟」が絶対必要なんです。。。

野菜が嫌いな同志の方、

一緒にがんばって生きましょうorz

 

 

食べ物だけで成否が決まる!?

 

「大体わかったけど、

じゃあおめーどうやって効果出てたのよ?無理じゃね?

 

デスヨネー

 

これなんですが、

食事が荒れていた当時(オナ禁初期)は

気付いてませんでしたが

実は2の「消化にいいものを食べる」を

実践できていたんですよ。

 

ゆきとは結構昔から便秘持ちです。

男性では珍しいと思います。

 

なので、

母から便秘にいい根菜などを食べるよう

昔から教わっていました。

 

便秘=腸が詰まってる=汚い、ですよね。

 

生野菜が一番効くのは間違いないですが、

鍋や温野菜の大根ゴボウなど、

便秘対策の食べ物でも効果があります。

 

また、ちょっと卑怯くさいですが僕の場合

熱を通せば食べれる野菜は

生でも食べれます。

例:大根サラダなど(鍋の大根等は食べれるので)

 

というわけで「2.消化にいいものを食べる」は

実質「便秘に効くものを食べればいい」ということです。

 

  

3のサプリは消化を促すサプリが売っているので

それを食事と一緒に毎食摂るといったものです。

オススメのサプリはサイリウムです。

 

食物繊維を多く含み、

食事と一緒に摂ればさらに腸内をきれいにします。

 

テストステロンブースターと違い

地味ですが、ある意味こっちの方が大事です。

 

 

まとめると

 

  • 野菜主体の食事すればお腹きれいになるよ!
  • サプリも一緒に摂ればさらに早くきれいにできるよ!
  • 両方やれば亜鉛やその他栄養を吸収してオナ禁効果が出るよ!

ってお話ですね。随分普通の話でまとまりました。

 

 

実はオナ禁と同時にやったほうがいいことっていうのは

全て健康になりたいなら割と当たり前の内容

だったりします。

 

ゆきとも気づいた時、割と拍子抜けでした。

やはり魔法なんて存在しないですね。

 

食事に関しては

もっと細かく気をつけたほうがいいこともありますが

それは独立した食事の記事を書きます。

 

※2018/5/18追記

オナ禁中の食事の基礎をこちらに書きました。 

この話よりもっと基本的な話です。

【オナ禁の基礎②】「モテる男に生まれ変わる」オナ禁中の食生活の基本 - 万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

 

 

あ、最後に大事なこと1つ。

ストレスのたまる食事は

絶対しないでください。

 

たとえばゆきとは生野菜で一番レタスが嫌いですが、

最初のリセット後、

無理やりレタスサラダを食べてました。

 

結果、食べるストレスの方が勝ってしまって、

便秘もそこまで治らず、

ストレスで他の効果も出ませんでした。

 

なので、我慢しながら食べるのだけはやめましょう。

何もいいことないです。

 

食べれる範囲から少しづつ食べていけばいいんです。

野菜以外のメニューの量を少し減らすのもオススメです。

(相対的に野菜の量が増えるので効果あり)

 

 

そろそろオナ禁の基礎を独立した記事で順番に書きたいけど・・・

日記はちゃんと残したいので悩みどころ。

 

というわけでおやすみなさい。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com