万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁417日目】オナ禁でモテる男ではなく「女性に必要とされる男」になるには

オナ禁でモテる男ではなく「誰かに必要とされる男」になるには

おはようございます。

わからないからやる気になる、ゆきとです。

 

わからないから知りたいし、

知りたいと思うからやる気が出ます。

 

知れば知るほど無理だと思っていた事は

はっきりと行程が見えてくるので

意外と簡単にできることがわかってきます。

 

自分が「無理だ」と思っている事は

単にその人がやり方を想像できないだけです。

 

だからこそ「知る」という行為は

本当に価値あるものだと今思っています。

 

 

417日目の経過報告です。

 

改めて自分の記事を見てて思うのは

「このブログほんとイカレてるなぁ」です。

オナ禁やっててコロコロ考え方が変わる事は

過去2年間なかったと思います。

 

開設当時、自分が何を考えていたかは

さすがに覚えていますが、

最近はオナ禁というより

カッコいい男になる思考の作り方」

みたいな方向性です。

 

なんでオナ禁からこんな事になったかというと

ゆきとの考え方が一年を通して大きく変わったからです。

 

 

なんでオナ禁してるの?

 

というのを随分昔に聞かれた事があります。

オナ禁やり始めで運動するのもきつかった頃です。

 

この時は一応「モテたいから!」という風に

答えはしましたが、

この時点では大して何も考えていなかったです。

 

それが原因でこの後苦労したんですが

高い買い物だったと思ってます。

 

 

という話を踏まえて今日の本題ですが、

どうやったら上手くいくか

一度でも真面目に考えて行動した事はありますか。

という話です。

 

 

1年で考え方は変わったが

 

ゴールは全く変わっていません。

「目指し方を変えた」だけです。

 

これは大事なことです。

ここがブレると何やってるかわからなくなります。

そして目指し方を変えた結果、

途中忘れてた目標も達成しました。

 

というより、

いつの間にか達成していました。

 

オナ禁の効果でもたまに挙がる

「いつの間にか成功してる」というやつです。

 

それがやり方を少し変えたら

約半年程で結果に変わりました。

 

 

具体的に何をやったのかを書き出すと

1.外からの刺激を作る

2.思いついた方法から使う

3.最大限相手に感謝する

 

この3つです。

先に言っておきますが、

オナ禁してても多少しんどい方法です。

(してない時よりは遥かにマシですが)

 

 

1つ目はできる限り

友人や同業者と活動するようにしました。

これ自体はいつも通りなんですが、

友人の友人みたいなところとも動くようにしてます。

 

これのおかげで

自分の名前が一人歩きするようになり、

全く知らない人からの連絡も増えました。

 

 

2つ目は困った時は思いついた方法を

すぐ実行に移します。

 

というのもそれ以上考えても

いい案はすぐ出ないので行動して考えるのが

速かったからです。

 

あと思ったより自分ってヤツはかしこいので

本能的に出した答えが最善

ということは間々あります。

 

 

3つ目はできるだけ他人、

むしろ「自分以外に」感謝するようにしたことです。

 

「感謝できるメンタルが出来上がると

オナ禁中に自然とモテる男になる」

という話を以前したと思いますが、

あれは本当に心が安定させられる修行僧

なる必要があるので、難易度高いです。

 

なので、上手くいくのを待つのではなく

あれこれ試すのを一旦やめて

形から入ってみることにしました。

 

できるだけお礼を言ったり、

丁寧に挨拶するというのを

意識して行うよう心がけました。

 

結果として行動がを作ったのか

人に紹介される事が増えました。

 

つまり

「自分の知り合いに知ってもらいたい人」

という風に周囲に見られるようになったわけです。

 

1つ目の影響ももちろんありますが

仕事のお客さんに女性を紹介されたり等あったので

間違いなくこの3つ目の効果です。

 

 

オナ禁してる男がモテるのではなく

 

「行動が伴う男がモテる」というのが

この1年でゆきとが気付いたことの集大成です。

 

ここまででゆきとが何を伝えたいか

わかった方もいると思いますが、

形から入る方が早いこともある

ということです。

 

上に挙げた話は

間違いなくオナ禁をある程度続けてきたから

行き着いた行動ではありますが、

どれもオナ禁していなくてもやるべきことです。

 

早くどうでもいいくらい

オナ禁できるようになってください。

 

その次のカッコいい男になる方法を模索する事

本当に生涯モテる男になる方法

だからです。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com