万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁23日目】男に会うより女性に会いたいのが普通

男に会うより女性に会いたいのが普通

ゆきとです。

 

宣言どおり夜の更新となりましたが

23日目の経過報告です。

 

定期的に誰かに会うことで刺激になるんですが

やっぱり男性よりは女性に会ったほうがいいですよね。

 

「オナ禁しているとどれくらい積極的になるのか」

 

今回はそんなお話です。

 

 

テストステロン的にも大事

 

この日、久しぶりに古い友人と会うことになりました。

別段何か用事があるとかそういうことではなく

 

た だ 駄 弁 り た い 。

 

それだけです 笑

というわけで適当な喫茶店とかで会って駄弁ることにしました。

 

やはり久しぶりに友達と会えると思うと

たとえ男友達でもやっぱりテンション上がるものです。

 

ええ、喫茶店につくまでは。

 

 

でもやっぱり女性だよね

 

喫茶店に付いたらあっちはまだ到着してなかったので

先に店に入って待ってました。

 

そしたらまぁいらっしゃったんですよ。

結構好みのルックスの店員さんが

 

そこからはもう頭の中から

これから友人と会うこととか

ほぼ吹っ飛んでました 笑

 

どうやってお近づきになろうか、とか

とりあえず定期的に通って覚えてもらうか、とか

 

そっちに向かって脳みそフル回転です。

とりあえず友人がくるまで

割とあの手この手で話しかけてました。

 

ここでちょっと客観的になって

この日のことを振り返ってみました。

 

冷静に考えてみるとウザい客なんですが

その時はそんなこといちいち気にしてないんですよね。

 

目的はその女性と仲良くなることなので

細かいことはどうでもよかったです。

 

また瞬間的に

胸の奥が燃えるような感覚がしたので

おそらくオナ禁でためたエネルギーを変換して

行動してたんだと思います。

 

気分も大幅に高揚していたので

確実にテストステロンも増加してましたね。

 

他に覚えがある変化としては

・頭が回るので次々言葉が出てくる

・相手の表情からなんとなく考えが汲み取れる

・テンションは異常に高いがものすごく冷静だった

といった感じです。

 

そのため、楽しく話しながらも

相手の迷惑にならないように配慮して

適度に会話を切り上げていました。

 

少なくともすごく迷惑になるレベルのことはしていません。

(していないはず 笑)

 

近所にこんな好みの人がいると思っていなかったので

しばらく作業する時は通ってみようかと思ってます。

 

 

男とはそういう生き物

 

このようにオナ禁していると

に会うか

に会うかで

こんなにも差が生まれます。

 

当日のことを思い出しながら文章に書いている今も

思い出すだけでテンションが上がります。

 

そのくらいの圧倒的な差です。

 

また、オナ禁していない状態なら

ここまでテンションハイにならないので

まず話しかける気にもならなかったでしょう。

 

 

女性からのリアクションは

オナ禁する上でとてもいい刺激になりますが

それ以前に

自分がどういうアクションに出るかによっても

テストステロンが増加します。

 

皆さん、やはりどんな状況でも会うなら

野郎より女性ですね(ニッコリ

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com