万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁205日目】モテる「オナニー中毒者」とモテない「オナ禁挑戦者」の違い

モテるオナニー中毒者とモテないオナ禁挑戦者の差

おはようございます。

迷ったら思い出せ、ゆきとです。

 

先に進むための理由こそが原動力。

 

205日目の経過報告です。

 

オナ禁中によくあるジレンマに

「昨日リセットしたから今女性に会いたくない」

というものがありますが、

オナニーしたら女性に会えないというのも変な話です。

まぁ会いたくないんだけど。

 

世の男性の大半がオナニーしていても

恋人がいるなり結婚なりしてるわけですから。

 

では

「オナニーしまくってるけど彼女がいる男」と

「オナ禁してて彼女がいない男」の違いはなんでしょう。

 

 

知らないが故に上手くいく

 

別段オナ禁中じゃなくとも

なんとなくオナニーしなかった日って

皆さん経験あるはずです。

 

毎日何回もやるというのが

常々言ってる通り「異常」なだけで、

大体週1~2日程度は

オナニーしてない日があって普通なんです。

 

なので、偶然そのタイミングで

女性と縁があるなんてこともザラにあります。

 

つまり偶然オナ禁が成功してしまうんですね。

 

全てがこれに当てはまるとは言えませんが、

これがまずオナニーしてても彼女ができる理由の1つ。

 

ではもう1つの理由は何か。

 

それは「迷わない(悩まない)」ことです。

 

こっちが今日の本題です。

 

 

男はバカであるべき

 

テストステロンが増えると男らしくなり、

その影響で行動力が上がる。

・・・というのは知っての通りです。

 

逆にジヒドロテストステロンが多くなると

行動力が鈍るわけなんですが、

具体的にどうしてこうなるかというと

悩んだり不安に思う事が増えるからです。

 

「ならやっぱり中毒者がモテたらおかしいじゃねーか!」

という話になってくるんですが、

 

それでもオナニーしてモテる人というのは

実は良い意味で「考えてないんです。

 

「モテたいなぁ」と思うのは全男性共通の願いですが

モテないことを悩むか悩まないか個人の問題です。

 

ゆきとの友人に好きなAV女優の名前が4~5人くらい

さらっと出てくる奴がいますが、そいつは既婚者です。

 

別段かっこいいわけでもないし(主観)

むしろ好きでオナニーしてると言い切るような奴ですが

そいつは無駄にアグレッシブでした 笑

 

彼女欲しいなーと何年か前に話してたんですが

その1年後に結婚してたくらいです。

 

その時の話を後々聞いたんですが

「毎週バーに行ってた」とか

「ナンパオフに行ってきた」とか

普通にためらうところで全くためらわないんですよね。

 

それだけ彼女が欲しい真剣に思ったんでしょう。

 

逆にオナ禁してる人は

差はあれど「恋愛が上手くいかない」方が多いので

どうしても躊躇ってしまったり悩んでる時間が増えやすいです。

 

オナニーしててもモテる人には

ある意味「怖いものがない」ので差が付いているわけです。

 

 

 

オナ禁を起点にして「変えていく」という意識

 

オナ禁を続けていてモテないという人は

自分を変えていくことを少し意識した方がいいです。

 

前述の通り怖いものがあるのは仕方ありませんが、

「必要ならやる」という意識は最低限必要だと思います。

 

ゆきとも初期の頃は女性と話したりは

面倒でやっていませんでしたが、

オナ禁でテンション高いときにノリでやってみたら

なんか上手くいってしまって、

以降定期的に女性と話すようにはしてます。

 

身の周りにいる女性でもいいですし、

周囲に女性がいない方は

コンビニの店員に一言挨拶でもいいと思います。

 

どこで上手く行くかなんてわかりませんが、

やらなければ変わらないままです。

 

普段やらないことをやってみるのは

大きな進歩の1つだとゆきとは思います。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com