万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁152日目】トキメキが止まらない距離感

トキメキが止まらない距離感

おはようございます。

茨の道を素足で歩く人、ゆきとです。

 

むしろ素足以外で渡る方法が知りたいです(切実

 

152日目の経過報告です。

 

2週間前に忘年会やったのにもう新年会に行ってきました。

同じメンツで。

 

・・・・・・。

 

お前ら飲みたいだけじゃねーか!!

 

 

野郎だらけの新年会の話はどうでもいい

 連絡もらった時のゆきとの顔

そう、どうでもいいんだ。野郎だけだから。

 

一応dieジェストだけ書くと

・乾杯から10分後、クレカが1枚こんちきされた。

・○符で出してしまっても構わんのだろう?

銅 鉢 十 一 連

ご理解を強いられた。

 

等々、もう10年は見ている光景ですが

お前ら何で毎年正月になると

そんな生き急ぐん????

 

どうみても10年進歩してません。

本当にありがとうございました。

 

こいつら今年も絶対無敵元気爆発だわ・・・。

ちなみにゆきとの持ち歌は熱血最強の方です。

(※元ネタがわからない人はぐぐるのはオススメしません)

 

さて、そろそろ本題に入りましょうか。

 

 

1月7日14時22分頃のお話

 

これ書いてて気付いた。

150日目のまとめに8日に連絡先もらったとか書いたけど

7日だった。反省。(一応修正はした)

 

やっと冬休み(実質)に入ったので

ゾンビのような顔で喫茶店でコーヒー飲んでいたら

例のあの人なぜかテーブルへきました。

 

「とうとう無意識に引き寄せるレベルになったか・・・」

とか一瞬思ったわけですが

 

どうやら

「あー人類滅びねーかなー」とか考えてたのが

口から出ていたらしく、

それを近くで聞いたのできたそうで。かわいい。

「相変わらず大人気ないね」とか言われました。

 

ここでイケメンなら

気の利いた返しをしなければなりません。

 

おめーはどうしたのかって?

 

お任せください。

このウサギめ、その辺は心得ております。

 

カードゲーマーは提示された盤面を

全力でメタるのが仕事ですから(関係ない

 

それではご覧ください。

これがゆきとの呆れるほど完璧な解答です。

 

 

「本当の大人なんてこの世にいないからいいんだよ・・・」(原文まま)

 

 

「はいはい」

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

ほ、ほら完璧だったでしょ?

笑い(ネタ)の神的な意味で。

誰も女が濡れるような解答とは言ってない。

 

 

大体話すとこんな感じなんですが、

どうも今日だけ様子が変でした。

 

やけにニヤニヤしてるというか

女の子特有のやたらともじもじするアレ。

 

「せっかくの休みに一人とか残念よねwww」

「(正確には休みではないんだけど)」

「彼女おらんの?www」

「彼女?いるけど?(スマホの画面見せながら)

「www」

「ゲームするほど暇なら次休みもらった時遊ばない?」

「いいよ(即答)」

「即答www」

「女の子と遊ぶの嫌いな男はいないからな」

 

あまりに突然だったので

迷わず即答してしまうクソダサポイントがありましたが

概ねこんな感じで休み取ったら遊ぶことになり、

ごく普通に連絡先を教えてもらいました。

 

 

どうでもいいレベルまで仲良くなる

 

少し真面目な話になりますが

気の利いた話をしないといけない相手とは

まだ遊んだりとか無理です。もっと仲良くなりましょう。

無駄口叩けるくらいにならないと自分がキツいです。

 

今回の場合はもう定期的に話して数ヶ月経ってます。

お互い居合わせたら無駄話する程度の仲で

わざわざ連絡先聞こうとか思ってないです。

(恐らくあっちも思ってない)

 

このくらいになるときっかけがあれば

遊んだりとかいう展開になりやすいので

連絡先交換というより

遊ぶついでに連絡先交換する、みたいになります。

 

 真面目な話終わり。

 

 

というわけで

そのうち予定あわせて遊びに行ってきます。

 

正直この辺の人らってどこで遊ぶんだろ。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com