万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁431日目】注意するだけでモテるようになる「3つの食べ物」

注意するだけでモテるようになる「3つの食べ物」

おはようございます。

食事は体に負担をかける、ゆきとです。

 

以前書いた1週間の食生活を見るとわかりますが

ゆきとはめちゃくちゃ胃が強いです。

寝る前に食べても起きた時に消化疲れとかないタイプ。

 

そんな人間だからこそ思いますが、

現代食は大半が消化に悪いです。

中でもお菓子類は特に消化中は負荷を感じます。

 

食事に気をつけると言っても限度があるので

消化でごっそり体力を持っていかれるせいで

力を発揮できなくなってる人は

かなりの数いるんじゃないでしょうか。

 

 

431日目の経過報告です。

 

既に冒頭で言ってますが、

食事は割と怖い側面が多いです。

 

例えば砂糖はテストステロンが減少しますし、

油分(ラード)には中毒性が有るので

体をどんどん汚すことになります。

 

今日は「食べるのをやめるとモテるもの」の話。

 

過去細かく紹介したりはしてますが

今回はもう少し大雑把に分類して

意識しやすくした話です。

 

 

変なもの食べなきゃモテる

 

オナ禁知らない人でも

食べ物に気を使える人はモテます。

 

それくらいオナ禁と食事制限は相性がいいです。

 

↑の記事の腸感覚の説明で話してますが、

腸内を綺麗にするだけで

物理的にも、精神的にも豊かになるので

それだけで別人のようになれるからです。

 

例えば物理的な部分だと

人の体臭は食べ物の影響を受けやすいですが、

腸内が綺麗なほど自然な良い匂いに近づきます。

ついでにフェロモンも女性に伝わりやすくなります。

最後の一文だけで価値がありますね 笑

 

精神的な部分だと

気持ちに不思議な余裕を感じるようになります。

「常に一定の穏やかな気分」を維持できます。

 

もちろん女性が男性に求める「安心感」は

この事を指しています。

 

これは理屈じゃないのでぜひ体験してもらいたいです。

 

というわけなのである程度の食事制限を

ゆきとは以前からオススメしていますが、

ひとまず食事の量を減らしたりはしなくていいので

「特定の食べ物からまずやめる」

というのを今日ご紹介します。

 

 

1.よくわからないもの

 

一発目からわかりづらい表現ですが、

その食べ物を見たときに

「何から」作られてるか想像しにくいもの

は食べない方が良いです。

 

例を挙げるならガムとかグミ類です。

あれは何を口に含んでいるんでしょうね。

不思議に思ったことありませんか?

 

実際に何で作られているかという話は

どうでもよくて、今現在世に溢れてる

「食べ物かどうか怪しいもの」を

できるだけ避けるための方法になります。

 

もう少しわかりやすく説明するなら

「無駄にカラフルな食べ物を避ける」

ですかね。

 

これは基本の考え方でもあるので、

普段食べてるものを見たときに

一瞬考えてみると良いと思います。

 

 

2.甘いもの(デザート系)

 

次に甘いものですが、

今回は加工品限定のお話です。

 

ケーキとかアイスとかそういったものですね。

 

突き詰めると砂糖が問題なんですが、

1日に必要な食事分なら砂糖も問題ないです。

 

変に砂糖自体に制限かけると

現代では悪夢のような難易度になってしまうので、

手ごろかつ影響が出やすい

間食に関係するところからやめるのがオススメです。

無理はしないように。

 

たぶんここで疑問に思う人もいると思うので

書いておきますが、

ゆきとが普通にエナドリ飲んだりするのは

他で釣り合いを取っているからです。

 

ちゃんと運動するとか、

食事の量を変えるとかですね。

 

ちなみに最近のゆきとは

ハードワーク時に食事制限していません。

落ち着いたら再び制限をかけています。

 

基礎編②でも話してますが、

無理な食事制限は生きる上で最もストレスになります。

書かれてあることを鵜呑みにせず、

「自分の体質や状況を考えて」実行してください。

 

 

3.不自然に安い食べ物

 

適当な言葉が思いつかなかったんですが

大体意味は伝わると思います。

 

具体的なお店とかは避けますが

例えば定価100円の弁当とか。

 

普通に売られている弁当の価格考えると

5分の1程度なわけです。

 

単純に考えて原価はそれ以下なんですが、

そういったものは確かに存在します。

 

ですが、問題なのはそこではなくて

そんな安さで手に入る「理由」って

なんでしょうね?という話。

 

 

日本人なら誰もが知ってる

「日本国産品は高い」という常識ですが、

これは品質への投資から発生するものです。

(単純に日本の物価が高いのもある)

 

つまり100円のお弁当では

この逆のことが起こってるわけです。

一体どんな魔法使ってるんでしょう 笑

 

実際は魔法なんて存在しないので

値段相応の事が起こっているだけです。

 

ちなみに少し前まで例外として

なぜか当たり前に安い豆腐もやしがありましたが

今後はこの2つも怪しいと思った方がいいです。

 

最近の政治経済を見てたらわかると思いますが

種子法が廃止になりましたからね。

 

 

ゆきとも学生の頃、当然お金がなかったので

スーパーの安い弁当とかすごく有り難かったです。

 

ですが、今学生の方は将来が大事なら

今日の話を覚えておくことををオススメします。

 

 

この3つだけでかなり減らせる

 

いつも話してるコンビニ飯の話とかは

基礎で書いてるので書きませんでした。

 

大雑把にこの3つを守るだけでも

かなり変な食べ物は回避できるはずです。

 

個別に気になる食べ物とかは

適当にツイッターとかメールで聞いてください。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com