万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁225日目】「古い自分」に革命を起こせ!

「古い自分」に革命を起こせ!

おはようございます。

本気になるほど修行は避けられないと思う人、ゆきとです。

 

オナ禁に限った話ではありません。

 

何かを極めるならほとんどの場合は

苦行をこなすことになります。

 

それすらわかった上で尚欲しいものだからこそ

本当の価値があるんでしょうね。

 

225日目の経過報告です。

 

どれだけ成功しようと、

どれだけ上手くいっても、

必ずどこかで

何かしらの姿や形で

 

は現れます。

 

ゆきとにとって

それが「たまたま」今日だっただけです。

 

今日は「覚悟を決める日は必ずやってくる」という話。

 

 

自分のやり方に疑問を持つ日は必ずやってくる

 

今のゆきとのエロ禁のやり方は

ここ数年間での集大成です。

 

必要な部分を見極め、可能な限り無駄を省き、

可能な限りにオナ禁の効果を得られるようにした

まさにゆきと専用メソッド

とでも言うべき方法です。

 

続けたからこそわかったことが山ほどあり、

積み重ねてきたものから出来上がったやり方なので

個人的にもかなり自信のある方法です。

 

記事でやり方を紹介する時も

自信があるから詳しく紹介するし、

役に立つと思ったから記事にしています。

 

これはできるだけ無駄なことをやらず

男には「大事な使命」がある。

というのに早く気付いて欲しいからです。

 

しかし、これだけ時間をかけて作ってきたものでも

その時がくればあっさり崩れ去るものです。

 

 

本当に今のままでいいのか

 

昨日の日記で変わった女性に会いました

あれだけ濃い人間には久々に出会いました。

 

得られたものは非常に大きく、

自分の視野の狭さを思い知った次第です。

 

少し嫌味な言い方になりますが

久しぶりに120%の力でコミュニケーションをとった

ような気分でした。

 

最近疑問に思っていたことを解決する術がなく

行き場がない状態でしたが、

溜め込んでいたものを全て吐き出せたような感じです。

 

そして気分的にスッキリして思ったのが

「自分も同じ場所までいけないだろうか」

という欲求と

「このままではいけない」

という現実の再認識。

 

思ったら行動に移した方がいいんですが

さすがに今回は悩みました。

 

というのも理由がいくつかあって、

一つは今のやり方ではまず

これ以上にはなれない事が明白だからです。

 

ここまで吟味しつくして完成した方法なので

当然今が完成系です。

その方法を捨てるのが怖いということ。

 

もう一つは

今いる環境を大きく変えていかなければ今以上の変化を得られない

ことがわかっているからです。

 

これを解決するには冒険するしかありません。

 

ゆきとは今地元の九州にいます。

元々は東京で会社員やりながら音楽作ってました。

 

出戻ってきて初めて痛感しましたが、

得られる情報の格差が半端じゃないんです。

 

上手い例えが思いつかないんですが、

世の中で起こるほとんどの物事は

当事者じゃないとわからないことが必ずあります。

そして日本で発生するほとんどの物事は

都心部(というか東京)を基準にして話が進みます。

 

つまり、東京にいなければわからないこと

山ほどあるのです。

 

非常に残酷な話ですが

山の中で動物たちと楽器の演奏をしていては

人としても今より成長できないです。

ギター弾いたら動物が寄ってくる国(ガチ)

 

これは戻ってきてから

薄々感じていたことでもあります。

 

なので「実家からゆるっと働く」

という選択肢も捨てる事になり、

最低でも東京へは戻ることとなります。

 

ともかく、

1.今の状況から失うものが大量に出る

2.また修羅の国で戦うことになる

という

失ったとこからさらにマイナスになってスタート

とでも言うべき状況に

「自分から」

飛び込むことになります。

 

リスクがあからさまにでかいのです。

 

こればっかりは即断即決は今のゆきとにはできません。

 

 

わかる人にはわかってしまう「弱点」

 

ゆきとのモテ効果は序の口です。

本気のモテ効果というのはこんなもんじゃありません。

 

然るべき場所にいれば確実に異性が寄ってきます。

本当はそういうものです。

 

MajesticAcademyの先輩に1人、

昨日の女性と似た人がいますが

その人は人生を1本の映画にできるような人です。

 

そして昨日会った女性からも

その先輩と同じ雰囲気を感じました。

 

この2人は嫌でもまだ上に登れる事実を教えてくれます。

 

実は昨日の話には続きがあり、

「ゆきとさんは今の自分に一度満足すれば次に進めるよ」

と言われました。

 

これが今日こんな記事を書いている原因なんですが、

これは先輩から

ほぼ全く同じ事を以前指摘されていて、

「探しているゴールがそこにあるのに見えていない」

のが今のゆきとの状態だそうです。

 

ゆきとは比較的頭良くないのでわからないですが、

どうもあの2人には見えているようです。

 

今の自分の考えではわからないのなら

やっぱり同じ場所に立ってみて考えるしかない。

 

 

今よりもう1段階上の世界を見に行くしか

問題を解決する手立てはなさそうです。

 

 

目標は変革の先にしかない

 

自分以上の存在に出会った時というのは

自分の変革が近い時だと

ゆきとは思っています。

 

壁というのは

生きていれば何度も出てきますが

越えれば確実にその人を成長させます。

 

ゆきとがオナ禁やエロ禁から学んだことの1つです。

 

今日話した二人は大きな壁を乗り越えたので

今のお二人がいるわけです。

 

その二人が見ている場所からだと

ゆきとのゴールはそこらへんにあるようですが

それはあの二人がいる場所から見えています。

 

「物を探すなら高いとこから」なんて

言葉もありますが、

ゆきとがいる場所から見えないのなら

もっと高いとこへいけということなんでしょう。

 

とりあえず何をやっていいかもわからないので

まずは今やってる事をやめるとこから

やろうと思います。

 

新しいエロ禁メニューの開発ですね 笑

また一からか・・・

 

思えば何も持ってない頃

ほとんど怖いもの知らずで飛び込んでいたので

そろそろ本気出せという

虫の知らせなのかもしれませんね。

 

色々と考えさせられる出会いとなりました。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com