万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁85日目】本当にイケてる男は「心が震える」ような生き方してる

本当にイケてる男は「心が震える」ような生き方してる

おはようございます。

自分の生き方に他人は全くの無関係だと思う人、ゆきとです。

 

どんな生き方であっても結果を選ぶのは自分だけだけです。

 

85日目の経過報告です。

 

経過報告なんてほとんどしてないのは放っておくとして

今日は女性が求めるになるために形から入ってみたら気づいた話です。

 

 

ふと思い立った

 

かっこいいってどんなことやってたっけ。

超大盛りカツカレー食べながら思ったわけですよ。

 

エロ禁とかオナ禁とかは当然として

僕の知り合いのイケメン達は他に何をやってたっけなと。

 

少なくともゆきとがわかっていることは

間違いなく毎日ワクワクできるように生きていることです。

心が死んでいてはモテるモテない以前のお話です。

 

んで、もしかすると

あいつらの真似すればモテるんじゃね?と。

昨日人真似するのはやめよう!な!っていう話をしたばっかだけど

 

どんな技術もそうですが

最初は上手い人の真似から入って、学んでいきます。

最終的に自分の技術にすればよかろうなんです(言い訳

 

というわけでゆきとが覚えてる限りのイケメンの特徴で

真似できそうなものをいくつか挙げていこうと思います。

 

 

一緒にいた時に感じた印象

 

1.よく見てる

 

まず細かいとこまでよく見ています。

神経質なのではなく、例えば飲みに行って

コップが空になってる人に何飲むか聞いたり。

とにかく男女問わずよく見ています。

 

めっちゃ気が利くとも言えますね。

 

 

2.めっちゃアクティブ

 

彼らとは随分と長い付き合いになってますが

何かとイベントが好きな奴が多いです。めっちゃ誘いがきます。

行きたくなくても引きずられて行く事も間々あります。

 

当然ながら女性でもガンガン誘います。

女性からはマメに見えるので好印象かもしれませんね。

というかから見ても好印象です。最近人誘うの億劫なんだよね

 

 

3.謎の安心感がある

 

これいつも思ってたんですけど奴ら、謎の安心感があるんですよね。

 

一緒にいるとをストレートに出せる安心感。

(付き合いが長いってのはもちろんありますが)

 

雰囲気にも余裕がはっきりと感じられます。

ゆったり構えてるというか、激流に身を任せ同化するというか。

お前のような病人がいるか

お前のような病人がいるか

 

恐らくどなたでも

身の回りにそういう雰囲気の人が1人はいると思います。

その人に色々話を聞いてみると秘密がわかるかもしれませんね。

 

 

見返したらこれただのリア充だったわ

 

この辺りを真似できれば確かに考え方の根っこから

自分が変わりそうですがゆきとはそこまでやる気ないです。

 

というのも、知らないことを知るのは大事ですが

好きでもないことをやるのは相当なモチベダウンに繋がるからです。

 

ゆきとは喧騒なのが嫌いなので実はライブ会場とかあまり行かないです。

(お前なんでメタル曲書けるんだよって言われるレベル)

 

ただイベント行って遊ぶだけなら

興味があることにずっと構っていたいタイプです。

 

ほら、上に書いてあることとほぼ真反対でしょう?笑

 

でも彼女作れますし、美人の女友達もいます。

シンセの前で1日引きこもっててもめっちゃ幸せを感じます。

 

モテる人の真似をするのは確かにいいです。

色々気づくことがあります。

 

でもその前に

自分自身が心の底から思っていることを大事にしてみませんか。

 

心が震える時というのは

思い通りに生きていることを実感した時です。

 

のびのびと自分が思ったように行動できれば

それだけで魅力のある人間になりますよ!

 


rabitmask-onakin.hatenablog.com