万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁250日目】モチベーションの鍵はどこにある

モチベーションの鍵はどこにある

おはようございます。

更新できない詐欺、ゆきとです。

 

言い訳だけさせてもらうと

昼の段階ではまず作業が終わらない予定でいます。

 

ちょっと本気を出すじゃろ?

意外と早く終わるんじゃよ。

 

ちなみに更新頻度が落ちる話は本当です。

少なくとも毎日更新は難しくなってきます。

(できるだけ更新はしたいとこですが)

 

 

250日目の経過報告です。

 

エロ禁して調子がいい日の高揚感

ちょっと慣れた人なら経験あると思います。

 

なんかなんでもできるような気がするし、

今ならどんな女性でも口説ける気がする。

 

一度この状態を知ってしまうと

なんとか毎日この状態になれないか

を模索し始めます。ようこそこちら側へ

 

しかしそんな甘い道ではなく、

維持できるようになる前に大体やめてしまいます。

まずモチベが続かないからです。

 

経験上続けていけば、

少しづつ調子のいい日増えるんですけどね。

 

今日は「モチベーション維持」のお話。

 

 

エロ禁が「勝手に続く状態」になるまで大変

 

まず何よりも

「我慢せずに続く」状態

を作る事が重要です。

 

・・・なんですが、そこにたどり着くまでにも

普通に頑張ったら紆余曲折あります。

 

食べ物やら筋トレやらとの密接な関係

最近よく話しているので割愛しますが、

普通にやっていたらまず気付きません。

 

そうなると

どうしても性欲に負けなくなるまでに

ある程度の期間が必要なんです。

 

つまり、その「ある程度の期間」を抜けるまで

失敗続きのエロ禁となります。

 

それだと精神的にくるものもあるでしょう。

じゃあどうやってモチベを維持すればいいのか。

 

最終的にゆきとが

モチベーション維持のためにやっていたこと

を紹介しようと思います。

 

 

大まかにわけて「2種類」ある

 

一つは

続けたくなる理由を作る」こと。

 

もう一つは

オナ禁を忘れるほど楽しいことをやる」こと。

 

順番に説明していきます。

 

 

一つ目の「続けたくなる理由を作る」は

見たらテンション上がるものを見るだけです。

 

お前らグラビア好きやろ?

みたいなことを以前話しましたが、

こういう時に見る分にはいいかと思います。

 

好きなアイドルとかいる人なら

その子のニュースとか見ると

「こんな彼女絶対作ってやる!!

みたいにやる気出るんじゃないでしょうか。

 

ちなみにゆきとの場合は

好みの美人とか見かけるとやる気が戻ります。

 

正確にはその見かけた女性が

自分の彼女だった場合を想像すると

相対的に自分のダメさが浮き彫りになるので

ここを越えれば釣り合う男になれそうだな!」

と妙にアグレッシブに復活します 笑

 

 

二つ目の

「オナ禁を忘れるほど楽しいことをやる」は

とにかく思いついた他の事

どんどんやっていく方法です。

 

疲れてしまった時は一旦忘れて、

楽しいことを考えましょう。

 

そうするとやりたいことの一つや二つくらい

出てくるはずなのでそれをすぐ実行に移しましょう。

 

出かけたりしたいと思ったら

さっさと外出したりして、

その時ばかりは制限とか忘れましょう。

 

食べ物も運動もどうでもいいです。

 

エロ禁マニアになり始めるとどうしても

エロ禁優先でスケジュールを決めがちですが

上手くいかない時は頑張るだけ無駄なので

好きにやりましょう。

 

ゆきとの場合、

海より山が好きなので気分転換に

山の風景とか見に行くとすごくスッキリします。

 

田舎の山奥なんて寂れまくってるので

なかなかノスタルジックな雰囲気があって

オススメです。

 

 

人生楽しくなかったら本末転倒

 

確かにエロ禁は苦行ですが、

望んで苦行を積むのは

やらなければいけない理由がある時だけです。

 

苦行だから耐えなきゃ、という考えは

二度と禁欲したくなくなる恐れもあります。

 

どうしても無理な時は

投げ捨てて明日から頑張ればいいんです。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com