万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁16日目】地味だからこそ「はっきりと」差を付けられるエロ禁

f:id:rabitmask:20170907124205j:plain

おはようございます。ゆきとです。

 

16日目の経過報告です。

 

いやー先日のあまりのストレスで危うく

エロを解禁しそうになりました。

 

寸でのとこで筋トレする方に切り替えたのは

成長したなぁと思います 笑

皆さんエロ禁やってますか?

 

 

今後も書くことが多そうなエロ禁

 

基礎編の4つ目の記事で色々書く予定ですが

エロ禁は効果がとてもわかりづらいです。

結構な期間続けてみないと

どんな効果があるのか気づきにくいです。

 

一応効果としては

  • メンタルが安定する
  • エロいものに過剰に反応しなくなる

の2つです。しかも超地味です。

 

「これ何の意味があんの?」

って思う人も結構いるはず。

 

実はエロ禁を続けると

上の2つのおかげで雰囲気が変わります。

これが自分の印象にとても影響するので

エロ禁をすすめています。

 

 

エロ禁していないと女性からどう見えているのか

 

エロを禁止してない状態は

わかりやすくいうと挙動不審な状態に近いです。

特にオナ禁していないと

さらに危ない人っぽくなります

 

根っこの原因はエロ動画などで

副交感神経が過剰反応している状態が続きすぎて

興奮状態に戻りやすくなってしまうためです。

 

女性がエロをとても嫌悪するのは皆さんご存知と思います。

 

その上雰囲気を感じ取るのがすごく上手いので

例えイケメンでもある程度エロ禁していないと

かなり警戒されます。

(警戒されてると会話が弾まないのでお察しです。)

 

つまりブサメンなら

事案になりかねないということですね 笑

 

仲良くなりたいのに近づくことすら許されないとか

これは由々しき事態です。

 

 

エロ禁しているだけで劇的にハードルが下がる

 

逆にエロ禁していると

ルックスは最低限清潔感があればよく、

誰であれごく普通に相手してもらえるようになります(実体験)

あ、イケメンは反応が恐ろしく良くなるのでブラウザバックしてくれ

 

急に難易度が下がった気がしますよね。

客観的にはそれくらい変化するようです。

 

すごく効果がわかりづらいけど

続ければその人を別人のように変えてしまうのが

エロ禁です。

 

やり方はほんとそのまんま

・エロいことを考えない。

・エロいものを見ない。

というものです。

 

注意点などは以下の記事で少し書いてますので参考に。

rabitmask-onakin.hatenablog.com



最難関と言われる所以

 

見ないは簡単ですが

考えない非常にハードルが高いです。

ゆきとも未だ完全には安定していません。

 

具体的にやった方法などはまた別にまとめますが

エロ動画などを見ないくらいならすぐ挑戦できますし

今日から始めてみてはどうでしょうか。

 

少なくともまったくやってない状態よりは

何か変化を感じると思います。

 

エロ禁以外にも詰めていける部分はたくさんあります。

まずは「できるとこから始める」を徹底しましょう。

 

より効率よくオナ禁の効果を得たいなら

以下のプログラムで

エロ禁以外の部分も詳しく学べるのでオススメです。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com