万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁239日目】痛いとこをピンポイントで返すエロ禁Q&A

痛いとこをピンポイントで返すエロ禁Q&A

おはようございます。

サプライズよりあっと言わせたい人、ゆきとです。

 

宣伝上げたから更新ないと思った?

ざ~んね~ん!!(小学生並の煽り

 

やるべきことをきっちりやる男モテのなら、

当然ゆきとはやるべきことをやります。

 

それをここまで積み重ねてきたから

今のゆきとがあるんです。

前回?前々回?知らんなぁ

 

なので、ゆきとの真似をすれば

誰だって同じように成功できます。

これだけは確信を持って言えます。

 

 

239日目の経過報告です。

 

最近質問が結構な量がきていて、

できるだけ早く個別で返していますが

ギリギリ捌き切れない状況です(白目

 

その中でいくつか

「他の人も知っておいた方がいい」

と思った質問があるので、

そういうの含めてこの記事で先に返しておこうと思います。

(メールは別途返信するのでご安心ください)

 

 

 

 

もっとサプリの紹介してよバカ!!

 

すいません、優先度が非常に低いんです。

そろそろ何か新しいサプリを紹介する記事を

書こうとは思ってます(書くとは言ってない

 

個人的にですが、

サプリだけ先に飲み始めるのは

お金がもったいないです。

 

割とバカにならない金額になるんですよ。

真面目に揃えると少なくとも1万とか。

ドブに捨てたくない金額です。

 

先にやるべきことがあるって話は

最近よくしてるので、

まずそっちを何とかするのをオススメします。

 

 

「錠剤じゃないサプリ」なんてあるの?

 

あります。

できればそっちで摂取するのをオススメします。

 

理由等は関連した記事を書くつもりなので

その記事を待っててもらえれば。

 

ちなみに結構大事な理由です。

 

 

お前プロテイン飲んでないの?

 

最近飲んでないですが、

また飲もうかと思ってます。

 

個人的な見解は

「できるかぎりたんぱく質オンリーのものなら」

常飲した方がいい、と言った感じです。

 

飲む時は水で溶かしましょう。

牛乳は「流動物の食べ物」であって

「水分」じゃないので負担がでかいからです。

 

ちなみにゆきとが飲んでいたものは

ビーレジェンドというやつで、

ほとんどたんぱく質という優れものです。

しかも水によく溶けて、美味しいです。

(プロテインは不味いものが多い)

 

今飲んでない理由ですが最近話した通り

「ゆきと自身は」肉を摂る必要があるからです。

 

プロテインそれだけでは体を暖められないのと、

プロテインと肉類を併用していると

さすがにたんぱく質の摂りすぎです。

 

普通に運動してる程度では焼き切れないので

スポーツやってる方以外は上手く調整しましょう。

 

 

食事のメニューを毎日固定していい?

 

やめた方無難です。

胃袋は色んな種類の食べ物を摂取していかないと

ストレスを溜めやすいです。

 

「食べ飽きる」という行動は

それを回避するためにあるくらいです。

 

せめて主菜(おかず)くらいは変えましょう。

 

 

夢精の対策をもう少し話してほしい

 

これ、結構アクセスも質問もくるので

そろそろ書かないとだめかとは思ってました。

 

そもそも夢精する原因は

「オナニーを我慢するオナ禁」をしてる事が

最たる原因です。

 

その状態だと爆弾を抱えてるのと同じですから。

 

オナ禁上手くいってる時は

オナニー後みたいにすっきりしてるので

まず夢精はありえないです。

 

しっかり汗をかいて、食べ物に気をつけるのが

一番の対策ですが、

とりあえずオナ禁以外の行動を見直してみましょう。

 

精子が溜まった状態は元気が溢れそうな状態です。

その元気を何かにしっかり使いましょう。

それで夢精はしなくなるはずです。

 

 

なんで小麦粉ダメなん?米は?

 

日本人の体は元々

小麦粉を消化できる体質じゃないからです。

そういう文化がなかったからだと思います。

 

米の方が比較的マシなのは

ご先祖様方が頑張って食べてきたので

遺伝するうちに食べれるようになっただけです。

まさに進化。

 

この辺はMajesticAcademyの内容そのままです 笑

こういう変わったことも教えてもらえます。

 

 

水飲むの1リットルとか無理なんだけど

 

飲み慣れていないからなのと、

代謝が低いので体が水分を欲しないからです。

ゆきとも最初そうでした。

 

最初から無理に飲もうとせずに、

徐々に慣れていきましょう。

 

急がなくてもそのうち絶対飲むことになります 笑

 

 

間食摂るのって絶対アウト?

 

食事の話で書き忘れていましたが

どうしてもお腹が空く場合は、

生クルミを食べましょう。おつまみのやつ。

 

クルミには体に良い脂質が含まれていて

テストステロンが増えやすくなります。

 

あと野菜ジュースとかプレーンヨーグルトとかなら

まぁいいかと思います。

 

ただ「制限することに意味がある」事を忘れないように。

 

 

溜めたエネルギーで漫画読んでます!

 

リセットしたくならなくて、ワクワクするなら

それでもいいと思います。

 

ですが、できれば手や頭を動かすことをやった方が

リスクも少なくていいでしょうね。

 

 

エロ禁してからイライラする事多いんだけど

 

ちゃんと瞑想したり、

食事内容を改善しましょう。

 

不摂生な状態でエロ禁するとそうなります(体験談

 

このタイプの人に

瞑想に集中できない人がたまにいますが

何か心配事を残してませんか?

 

もし気になっている事があるなら

それを解決する方がエロ禁より先です。

 

 

所感

 

こんなとこですかね。

 

質問だけで済ませるには惜しいものが多かったので

共有することにしました。

 

このところ返事が遅くて申し訳ないですが

必ず返信はするので気長に待ってもらえると。

 

というわけで今日はこの辺で。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com