万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁の基礎の基礎】とにかく最速でオナ禁1週間達成したい人が守るべきこと

とにかくオナ禁1週間達成したい人が守るべきこと

この記事は何か気付きを得たら随時更新されます。

(最終更新:2018/02/16)

 

ゆきとです。

 

今うちで公開している基礎編

最初に覚えるには量が多すぎると常々思ってます。

(修正するとは言っていない)

 

なのでとりあえずオナ禁の効果を得られる

最低ライン1週間を越えるためのコツを

5つに絞ってまとめておこうと思います。

 

「基礎読んだけど多すぎんだよ!!」って人や

「3日すら越えれないんだけど」って人は

参考にしてみてください。

 

あ、これ読めば

他の記事を見なくてもいいというわけじゃないので

そこだけ勘違いしないように。

全部重要なのは変わらないです。

あくまで何か覚えていくのが苦手な人向けです。

 

 

 

 

 

食事を減らす

 

まずこれ。

1日の食事量を2~3割ほど減らしましょう。

 

多少飢えてる状態というのは

男性的には非常に強みのある状態らしく

飢えを満たすためにテストステロンが上昇します。

(恐らく「狩り」にいかせるため)

 

間食取ってもOKですし、

外食とかコンビニ食でもいいです。

食べ過ぎるということだけ避けましょう。

 

ちなみに元の食事量が人より少ない自覚がある方は

運動量を増やしてください。

 

 

有酸素運動を週2回は行う

 

というわけで2つ目はやっぱり運動。

 

しかも筋トレしなくていいです。

 

昇降運動やウォーキングでいいので

簡単な有酸素運動を1時間ほど、週2回はやりましょう。

 

上で書いた食事量が少ない方

2日に1回は運動してください。

 

代謝が少なくて済む体質だと思いますが、

そこから代謝を促すことで、

普通の人よりさらに効果を得やすくできます。

この方の場合は、運動後に食事したいと思ったら

普通に食べていいです。

 

 

暇な時間を作らない

 

3つ目はこれ。

 

暇な時間をできるだけ減らしましょう。

手段は問いません。

 

やりたい事がある人はそれやってればいいし、

とにかくぼーっとする時間を減らすのが目的です。

 

ぼーっとすると人間は

食欲、性欲、睡眠欲のいずれかを満たそうとします。

 

その中でもっとも不足しやすいのはもちろん性欲です。

 

ぼーっとしてるだけでリセットとか

あまりにダサいので気をつけましょう。

 

 

夜更かししない

 

4つ目はこれですが特に言うことないです。

 

遅くとも0時までには寝て、

適度な時間に起きましょう。

 

夜更かしはホルモンバランスに

劇的に影響する上、ストレスもたまりやすいです。

 

ちなみに余談ですが

「徹夜明けの夜でもすぐ寝付けない」という方は

寝れなくなった大きな原因が何かしらあります。

それを解決しない限り治りません。

気をつけましょう。

 

 

異性と話す

 

※ちょっと長いので注意。 

5つ目は2パターンに分かれます。

 

「好きな子ができたからオナ禁しよう!」 

という人と

「とにかくモテたいからオナ禁しよう!」

の2パターンです。

 

最初にどっちにも共通する話をさせてもらうと

 

モテたいなら 

異性と接点を持つのが

何より先にやること

ということ。

 

オナ禁してる場合じゃねえ!

 

 

「オナ禁してから・・・」とか言ってると大体手遅れです。

なので、最低でも顔覚えてるくらいの接点

すぐ持ちましょう。

 

本題ですが、

好きな子がすでにいる場合は

無理しないで普通に話す程度の関係を続ければいいです。

オナ禁続けてるうちになんかいけそうな気がしてくるので

動くならその時に。

 

 

次に「とにかくモテたい!」という場合なんですが

その状態でのオナ禁はほぼ無駄です。

 

はい、無駄です。

なぜかというと「ゴールが見えてない」からです。

 

気持ちはよくわかりますし、

オナ禁の動機はそれでもいいです。

 

ですが、「とにかくモテたい」というのは

誰でもいいからモテたい(ゴールが決まってない

・やってればいつかモテるだろうゴールを見てない

・ヤリたいからモテたい(ゴールを見間違えてる

のどれかにあたります。

 

既に好きな子がいる人は

オナ禁で溜めたエネルギーをその一点に使うので

勝率が非常に高いです。

 

逆にそうでないけどモテたいという方は

せっかく溜めたエネルギーが

会う女性全てに向いてしまって分散しやすく

なかなか結果が出ないです。

 

じゃあどうすればいいのかというと

・本当にモテたいのか自分に聞く

・自分を磨く

の2つです。

 

ゆきとを例にすると

仕事がうまくいっておらず、

特にモテたいとも思ってないのに

モテるためにオナ禁していた時期があります。

 

オナ禁とはそういうものだと思っていたからです。

要はただのストレス発散目的ですね。

 

しかし理解が深まった結果、

全力で音楽に投資することで解決した上に

その結果、多少なりともモテるようになりました。

 

これは「音楽を頑張る」という方向に

エネルギーを使う方向が定まって

その結果自分が磨かれたのでモテるようになった例です。

 

とはいえ、ゆきとの例みたいに

目的がいきなり決まる事はです。

 

1週間目指しながら

「なんでモテたいのか」

考えてみてください。

 

 

・・・はい、というわけで久々の基礎記事でした。

予想通りというか、

やっぱり5番目が長くなった。

 

ゆきとのメルマガは初心者向けなので

1日1テーマずつ、順番に説明しています。

今回の記事は基本部分を圧縮しただけなので

詳しく見たい方はぜひメルマガへの登録を。

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com