万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【応用編】やるなら100%でなければいけない「エロ禁の真実」

やるなら100%でなければいけない「エロ禁の真実」

おはようございます。

夢ではなく目標が必要だと思う人、ゆきとです。

 

というのは叶いませんが、

目標ならいずれ到達できます。

 

最近好調だったわけですが

調子に乗って夜更かししていたら

案の定調子が落ちました。反省。

 

こんな感じで1つでも適当にやっている

上手くいかないのはえろ禁あるあるなんですが、 

今日は「100%じゃないと意味がない」理由。

 

 

人の体は循環している

 

そんな難しい話ではないんですが

人の体はあらゆることで必ず循環が発生します。

名前の通り、一定の行動を繰り返すサイクルことです。

 

例を出した方がわかりやすいですね。

 

一番わかりやすいとこで

・食べたら出す

・運動したら汗をかく

・学んだら使う(アウトプットする)

などです。

 

この循環が綺麗に回っている状態だと

モテ効果サイヤ人効果など実感しやすくなります。

 

なんでかって?

難しい理屈はゆきとも知りませんが

その方が「自然だから」だと思います。

(禁欲は自然な状態を目指すことが目的ため)

 

これ以上難しい説明はないので

安心して続きを読んでください 笑

 

 

今の自分の状態を見て欲しい

 

あまり話を複雑にしたくないので

「つまりどうしたらいいのか?」

に重点を置いて話していきます。

 

定期的に話していますが

正しいオナ禁で大事なことは大別して

・食事

・筋トレ

・オナ禁

の3つです。

 

この3つのポイント、

ちゃんと循環させられていますか?

 

食事なら食べたら出す(腸内を綺麗に保つ)

筋トレなら汗をかく⇒水分を補給(代謝がいい)

オナ禁なら温存した体力で何か挑戦する(アウトプット)

 

・・・というように努めているなら大丈夫です。

 

そうでない場合も書き出しておきましょう。

 

食べても出ない(便秘、代謝も悪い)

筋トレで汗をかいてない(強度不足&水分代謝が少ない)

何も挑戦していない(性欲が溢れる=リセットの危険)

 

・・・という風な状態になっていませんか?

 

これなんですがよく見てみると

適当にオナ禁に取り組んでいる時

の行動と一致しているはずです。

 

よくわからずオナ禁しても効果が出ない理由は

ここにあるわけですね。

 

「全て100%でやらないと意味がない」

というのは、言い方を変えれば

「全て循環させていかないと健康にならない」

という意味で、

いずれかが欠けるだけでそこに不自然が生まれるので

上手くいかないのです。

 

 

体の流れを整えるのが成功への近道

 

できるだけ噛み砕いて説明しましたが、

要は何か行動を起こす時に

「不自然じゃないか?」という基準で考えれば

次どうすればいいか決めやすいと思います。

 

「万物は流転する」という言葉がありますが

人の体質にももちろん当てはまります。

 

何事も「取り入れたものは代謝させる」という事を

忘れないようにしてください。

 

この「循環する」という考え方は

MajesticAcademyで学んだものです。

正直今でもかなりマニアックな話だとは思ってます。 

 

ですが、逆に言えば

普通は知り得ない=他の人と差がつけやすい

ということです。

 

 

こういったことを学んでいく変な学校なので

興味があれば↓から是非参加してみてください。

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com