万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁3日目】なくしたら取り戻すのが漢(おとこ)

なくしたら取り戻すのが漢(おとこ)

こんばんは。ゆきとです。

 

再スタートから3日目になります。

オナ禁してると何度か「」と呼ばれるタイミングがありますが

 

この3日目もその1つです。

 

 

通称「最初の壁」

 

 慣れていないと以下のように

  • ムラムラがピーク
  • 動画を見たくなる
  • 触るだけならセーフ(実際はアウト

というような状態になります。

まさに地獄の一丁目。

 

始めたての頃はこれがかなり耐え難い状況で

初心者をことごとく挫折させる門番のような存在です笑

 

さて今回はどうでしょうか。

 

 

慣れというのは怖い

 

実はオナ禁30日をらくらく越えれるようになると

3日~2週くらいまでは

大体気づいたら越えているレベルになります。

(さすがにそれ以降は少し危うい時期がありますが)

 

というわけで今回は気にも留めないレベルで通過、

それよりもリセットで増えたジヒドロテストステロンをどうするか

頭を悩ませていました。

 

とりあえずリセットした時にやった方がいいこと

以下の3つ。

  • 大量に汗をかく
  • 負荷の高い筋トレをする
  • サプリを摂取する

この3つがもっとも簡単でもっとも効果があります

 

大量に汗をかけば悪性ホルモンは抜けていきますし

筋トレをすればテストステロンが増え、

相対的に悪性ホルモンが減ります。

 

サプリも飲むだけなので

簡単に対策できて効果が高いのもポイントです。

 

3つを併用することで

翌日にはかなりスッキリして気分を一新できます。

 

 

「それより詳しく何やってんのか内容話せよ!」

って方もいると思いますが、

実際にやってきて感じた補足等で

確実に長話しになってしまうので

別の記事にする予定です。

(単発記事としてすぐに書きます)

 

※2018/05/18追記

こちらのカテゴリーで単発記事にしてあるので

興味があれば参考に。

 

 

ではおやすみなさい。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com