万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁2日目】何も起こらないわけがない

何も起こらないわけがない

こんばんは。ゆきとです。

 

オナ禁再スタート2日目の経過報告となりますが

一昨日のリセットでオナニーさんは大変なものを盗んでいきました。

 

 

男としては致命的

 

僕の腹筋です。

 

気づいたのは今日のお昼頃です。

いつもどおり腹筋ローラーをとり、

なんとなくお腹を触ったわけです。

 

そしたらなんか

明らかにぷよぷよしてるんですよ。

腹筋が。

 

ちなみにリセット当日にも筋トレしてますが、

その時はどう触っても

カッチリとした腹筋が

そこにありました。

 自分の腹筋を触ってご満悦の30歳のおっさんとかキモい

 

==============================================================

筋トレでテストステロンが増えると筋肉がつきやすく、

更についた筋肉がテストステロンを増産するので好循環に入るんですが

ジヒドロテストステロンが増えるとその逆で

筋肉が落ち、筋肉がつきにくくなります。

==============================================================

・・・というところまでは

こんなブログ見る人なら知ってると思います。

 

1日目の記事に書いたように 

リセット時に複数回オナニーしたのは

予定通りなので覚悟はしてましたが、

それでも「たった2日」

ここまで落ちるというのはさすがに想定外。

 

過去リセットしてきた中で

最大級のダメージです。

 

 

オナった数だけしっかり減る

 

オナニー1回でのリセットだと

オナ禁期間が短くてもダメージが少ない経験から

「期間に関係なく、

リセット時もやはり1回程度にとどめた方がいい」

と思います。

 

今回はなんとなく大丈夫な気がして

実験がてら複数回試しましたが見事人柱に。。。笑

 

ただ、今回のリセットは

1週間や30日くらいでリセットした場合と比べて

疲れもほぼなく

やる気が落ちたりもなく

筋トレが億劫にもなってないので

復帰するのはそんなに辛くなさそうです。

 

いわゆるやればいいだけ、というやつですね。

(これは1日目の記事に書いた「質」のおかげですね)

 

というわけで今日も

筋トレやってきます(まだやってないんかい笑

 

 

 追伸:

1日目の記事が非常に読みづらいことにさっき気づきました

どこかのタイミングでちゃんと修正しようと思います

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com