万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁357日目】女性に会わずにモテる「賢者」を作る習慣

女性に会わずにモテる「賢者」を作る習慣

おはようございます。

手抜きは覚えたほうがいい、ゆきとです。

 

面倒なことが嫌いな人は多いと思いますが

その面倒を片付けるのが苦手な人は

さらに多いと思います。

 

これは手の抜き方を覚えないで

いつまでも同じやり方なのが原因です。

 

面倒ごとって実は人生で一番経験を稼げるので

手を抜けるようになると周囲からは

「さらっと解決してるように見える」ので

それだけでカッコいい男に見えるわけです。

 

つまり手の抜き方を覚えるのは

「楽にモテる方法を覚える」

ということでもあります。

 

 

357日目の経過報告です。

 

上でも少し書いてますが

特別なことは特にしなくても

割と真面目にモテる要素は作れると思います。

 

エロ禁してるとモテる理由の一つに

「印象が良くなる」というのがありますが、

これは外見(雰囲気)だけでなく

行動言動も良くなる」

ことを指しています。

 

これだけでも相当いい男なんですが

もう少し工夫するだけで

「探さなくても美女に遭遇する男」

になることができます。(条件付ではありますが)

 

というわけで今日は

「どうせなら女性を探さずにモテたいよね」

というお話。

 

 

 

 

条件付の「条件」

 

今日話すのは

「女性を探さないで」モテるためのお話なので

何かしらアクションを起こす必要はあります。

 

が、正直メンタル面を要求されるような事は

何もないので意識すればいいだけです。

 

それだけ頭に入れてから読んでください。

 

ちなみに似たような話を以下の記事で書いてますが、

こっちはこっちで大事なので覚えとくといいと思います。


あ、あと常々書いてますが

「何もしないでモテたい」

物理的に無理なので諦めましょう 笑

 

それでは始めます。

 

 

態度を変えない

 

態度と言っても色々ありますが、

大きく分けて

・自分の考え方を大事にする

・老若男女とも分け隔てなく接する

の二つのことです。

 

例えば女性にだけ優しいとか、

相手によって意見が変わるとか、

「自分の軸がブレやすい人」

と言えばわかりやすいと思います。

 

何か考えに沿って生きている人間というのは

傍から見てもわかりやすくかっこいいので、

男女問わずすぐにわかります。

 

この時点でモテる要素として見た

「軸があるかどうか」はそれだけで強いです。

 

こういった人は相手がどんな人でも

いつも通りに振舞うので、

自然と人との接し方も均一になります。

 

これの何がいいかというと、

女性側は身近な男性を誰であれ

間違いなく常に見ているので

一人の人間として接していることが

評価されやすいからです。

 

実際ゆきとも話した事すらない女性

「話してるの見たことあるけど話し方が好き」

と言われた事があります。ハァ?

 

この二つは今でも意識して実行しています。

お分かりかと思いますが、

日頃から積み重ねることに意味があるためです。

 

 

見逃さない

 

これだけだと何言ってるかわかりませんが

ざっくりいうと

「たまには相手がやってほしいことをやろう」

ということです。

 

↑の方でリンク張った過去記事でも触れてますが

誘ってほしそうにしてる女性は多いです。

 

これは身近な女性とか突然出会った女性とか

特に関係なく、全ての状況に当てはまります。

 

特に禁欲中は露骨にこっちが誘うように

誘導しようとする女性を目にする事になるので

そこで乗ってあげれば大抵の子とは仲良くなれます。

 

エロ禁効果でつい女性に誘われる方に

ついつい目がいってしまいがちですが

基本は男性が誘うもので、これは不変です。

 

恐らくエロ禁してモテないと言ってる人の大半は

誘われる方に固執してる方だと思います。

 

たまにはワガママ聞いてやりましょうよ。

それが甲斐性ってもんです。

 

あ、ちなみにどうでもいいですが

男友達のワガママもたまに聞く方が

より縁が腐ります 笑

 

 

楽しいことを考える

 

「笑っていると気持ちも明るくなる」 

「気持ち一つで考え方も変わる」

という言葉がありますが、

これは割と至言だと思ってます。 

 

普通に考えても

楽しい時にテンション下がるなんて事は

ほとんどありえませんしね 笑

 

実際にゆきとも実践していて

できるだけ楽しみなこと・好きなことを

考える時間を増やす努力をしています。

(その一環で好きな仕事をしているわけです)

 

気持ちを上向きにし続ける努力は大変ですが、

それだけ普段から

「気持ちに振り回されやすい」

ということでもあります。

 

楽しい時に何でもできるなんて話は

たまにしてるので今日はしませんが、

楽しそうにしてる人とは一緒にいたいですよね。

 

つまりそういうことです。

 

 

自分をよく観察すること

 

めっちゃ上手くいってそうなのに

なぜかモテないという人からの相談は

ゆきと宛のメールでも結構多いです。

 

こういったタイプの人は

「そもそも人と仲良くなるために何をしないといけないか」

 という肝心の部分を忘れている事が多いです。

 

自分もそうだったのであれですが、

エロ禁で結果を出すのに必死な時って

なんでもエロ禁の効果で何とかしよう

どうしても思っちゃうんですよね。

 

禁欲生活は続ければ身につくので、

それよりも普段の生活の中で

「自分がよりカッコよく振舞えてるか」

「ダサいことやっていないか」

 を観察してみてはどうでしょうか。

 

恐らくダメな点が山ほど出てくるはずです (ブーメラン

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com