万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁49日目】オナ禁+筋トレで「目に見えて」自分が変わっていく

オナ禁+筋トレで「目に見えて」自分が変わっていく

おはようございます。

主燃料がエナドリのゆきとです。(今更)

 

3日に1本しか飲まないって結構厳しい

 

49日目の経過報告です。

 

実は筋トレを再開して今日で大体2ヶ月になります。

タイトルの通り人間は

目に見える変化がないとなかなか物事が続きません。

 

今回は例のメニューで

どれくらい変化があったかを書いていこうと思います。

 

 

実際にやってたメニュー

 

以前紹介したことがあったと思いますが

ここで一応おさらいとして再度載せておこうと思います。

 

  • 腕立て 10回
  • 腹筋 10回
  • スクワット10回
  • ウォーキング5km (週2回ほど)

 

こんな感じですね。ペースは2日に1回で、全て1セットのみです。

 

前回載せた時と少し違うのは

スクワットが増えた点でしょうか。

逆にフロントブリッジははずしました。

 

急にメニューを変更したのは

最近やっと効果のありそうなスクワットのやり方を覚えたためです。

 

www.youtube.com

 

過去スクワットをやってた時期もありましたが

やり方がよくなかったらしく

あまり効果が上がりませんでした。

 

数日試してみたところ明らかに足腰に効いていたので

今回このメニューで続けています。

 

 

自分で見て気づいた変化

 

2週間ほど前の話なんですが

ふと洗面台の前に立って歯磨きしようとした時に気づきました。

 

「なんか上半身めっちゃたくましくなってね?」と。

 

過去筋トレしてきて

ちょっと変わったなーと思うことはありましたが

自分で「たくましい」とか感想出たのは初めてでした。

 

よく見たらどうみても

一回りくらいは胸筋が大きくなってるんです。

そりゃたくましいとか思うわ。

 

例によって写真を撮る癖がない

(というかブログをやる予定がなかった)ので

比較できないのが残念ですが、

ぱっと見でわかるぐらいの変化です。

 

で、肝心のスクワットの効果は

自分で見た感じではよくわかりませんでしたが

少なくともお尻の筋肉が硬くなったのは間違いないと思います。

 

見たとき無駄にガッチリしてて吐き気がしました。(真顔

男のケツには興味ないしな

 

 

客観的に見た変化

 

一緒に運動している父から見ても

明らかにガタイがよくなったそうです。

 

また、自分では気づきませんでしたが

細かった太ももが特に大きくなったらしく、

他人から見ればスクワットの効果はちゃんと出ているようです。

 

久しぶりに会った女友達からは

「ちょっと太った?」

という軽くショッキングなこと言いやがりました。

自分が言われたらキレるくせに人には言うんだよなあいつら

 

しかしその後に

「元がやせてるから今の方がっちりしてて好み

という勘違いしてしまいそうなお言葉を頂けました(手のひらクルー

 

その子は昔から胸筋フェチ

その時は明らかに目線が胸に行っていたのでおっさんくさい

嘘は言ってないと思います。

 

やっぱり他人に感想をもらうというのは大事ですね。

 

 

総評

 

客観的に見て

今までで一番体格に変化の出たメニューになったので

しばらくこのメニューで無理なく続けようと思います。

 

やはりオナ禁と同じで

女性に褒められるとより頑張ろうと思えるのは

筋トレも同じですね。

 

また、今回のケースだと

胸筋好きな子にはばっちり好印象になることがわかったので

ある意味モテ効果です。

 

筋トレは無理なく続けられるかどうかの方が

メニュー内容より大事です。

続かなければ変化も得られませんし。

 

ゆきとのメニューは見てわかるとおり

10分ほどあれば全部終わります。(ウォーキング以外)

 

非常に手を付けやすいと思うので

まったく同じメニュー

まずは今日から1週間

頑張ってみてはどうでしょうか。

 

その後女性に会ってみれば

多少はリアクションが変わるはずです。

(体格に変化があまりなくてもテストステロンは増えているため)

 

頑張った先に得られるものを想像することが

何かを続けるコツです。

 

 

ゆきとのように無駄の少ない筋トレをしたい方は

断射プログラムMajesticAcademyでも詳しく解説されています。

何をすればモテ効果に最短で繋がるか

わかりやすく教えてもらえてオススメです。

rabitmask-onakin.hatenablog.com