万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁328日目】第2回「痛いところをピンポイントで返すエロ禁Q&A」

第2回「痛いところをピンポイントで返すエロ禁Q&A」

おはようございます。

弱点はゴーストむしみず、ゆきとです。

 

ゴーストは某ハイランド限定ですがマジでトラウマ。

むしは反射的に叩き落すくらい、

みずは湿度が高い日に基本布団から出れない。

 

ちょっと地球生き辛すぎない?

 

 

328日目の経過報告です。

 

最近更新できていませんが生きてます。

最高にイカれた状況になっているだけです。

 

その話は今回はしませんが、

メールの中に割と見過ごせないものがあったので

取り急ぎこっちで回答しようと思います。

(詳しい回答は個別で別途返します)

 

 

 

 

 

1.体格が変わりません(筋肉が付いた気がしない)

 

これ。

ゆきとも昔盛大に勘違いしてたやつです。

なんか似たようなこと言ってたね昔

 

恐らくほとんどの人が筋トレを続ければ

「ボディビルみたいな逆三角形に近づく」

と思っているはず。

 

実際のところは

「鍛えた部位が肥大化する」ので

その人のメニューや負荷で変わりますし、

結構な筋力が付いても

見た目であまり変化がないこともあります。

(=見た目に影響の出る部位が鍛えられてない)

 

わかりやすい例だと

割れた腹筋で有名なシックスパックというやつ。

あれは皆6つに割れるわけじゃないです。

 

人によって腹筋の位置も微妙に違うので

7つ以上の人とかも当然いますし、

逆に4つしかない人とかもいます。

 

ちなみにゆきとは7つある人です。

 

とりあえず

体格に大きな変化がない=筋トレ上手くいってない

ということはないのでそこは心配ないです。

 

負荷を上げて続けていけば

変化がわかる程度には体格は変わります。

しかし変化を体感できるレベルは

個人的に頑張っても最低2ヶ月かかると思います。

 

 

ゆきとがブログで話しているのは

あくまでエロ禁する人向けの運動法なので、

もしパンプアップが目的なのであれば

ジムに通ってトレーナーにしっかり教わってください。

 

その方が我流よりも緊張感あって

いい目標になると思います。

 

というか今気付いたけど

最高に分かりやすくていい目標ねこれ。

 

目標がないそこのキミはぜひマッチョを目指そう!

 

 

2.○○してるけど効果がありません系の質問

 

やり方不味かった人は個別に返しますが、

この記事では

「やってる内容が正しい人」向けのお話をします。

 

身も蓋もない言い方ですが以下のどちらかです。

・他にサボってる点がある

・ストレス

 

前者はたまに言ってますが

本当に全部やってますか?というやつ。

(今日の話とあまり関係ないので割愛します)

 

本命は後者のストレスが原因の人です。

テストステロンを調べるとわかりますが、

あれはストレスでどんどん減少するものです。

(普通に時間経過で減っていくと思っていいレベル)

 

エロ禁が上手くいってるかで

朝勃ちするか確認するといい

という話をした事がありますが、

ストレスが溜まっていると

どれだけ頑張っても朝勃ちしません。

 

特に頑張ってやっている方で

「朝勃ちしない」という相談がめちゃくちゃ多くて、

上の話を指摘すると九割九部九厘くらいが

・心配事がある

・先行きが不安

・嫌いなやつがいる

のどれかで悩んでいます。

 

で、解決策ですがいい機会なんで

ここでまとめて言っておきましょう。

 

頑張らなくていいし、

逃げてもいいし、

誰かに勝つ必要もないです。

 

これです。

 

自分の生き方に他人は無関係です。

(影響がないという意味ではないですが)

 

例えば「負け犬」っていう言葉は客観的事実であって

誰かと比較しているから発生するものです。

 

つまり比較しなければ

「負け」というもの自体存在しません。

 

あるのは「成功」と「失敗」のみ。

 

その成功と失敗すらその人の捉え方次第なので、

それすら存在しないと言ってもいいとゆきとは思ってます。

 

要はどんな生き方しても本人が納得すれば

それが正解なわけです。

 

なので、やっちゃあかんことは

倫理的なものを除けば実はそんなにないです。

 

他人のために自分をすり減らしすぎるのはやめましょう。

 

 

3.ツイ垢がBOT化してて失望しました!

 

なに?

み○にゃんと那○ちゃんのファンでもやめる気?

やめてさしあげろ

 

すごいよこの質問。

10人くらいメールきてたからね 笑

 

先に回答すると

「時間がないので完全放置にならないようにしてる」

だけです。

この辺は少しつぶやいたので見ておくといいです。

 

まず前提としてあのアカウントは

誰も見てない前提で動かしています。

 

なので更新情報垂れ流したり適当な話してますが

情報発信用かと言われたらそうではなくて

「DMやツイートで質問したい方用」です。

 

あまり期待してフォローするとがっかりします 笑

 

実際あやしいアドレスにメールしたくないって人が

一定数いたので用意したものです。

 

もうしばらくは見てる余裕ないですが、

もらった質問はきちんと回答するので

メルアドない方等はツイ垢へどうぞ。

 

 

4.突然メルマガ止まったんですが

 

こっちでもトラブル検証していますが

メルマガの記事に書いた注意点以外であれば

現状は気のせいのはずです。

 

きちんと配信が終わっただけかと思われます。

 

あ、不定期で投げてる配信はしばらくお待ちください。

合間見て一つハーブの話を投げようかと思ってます。

ただし予定は未定です。

 

 

お知らせとか所感

 

質問見てて思うのが

「わからない故に気にしすぎて止まってる」

って方が多いことです。

 

個人的にはリセットしても全然いいので

思った事は試した方が得るものが多いです。

むしろ失敗しないうちは上手くいきません。

 

でなければチャンスが巡ってきた時に

その「チャンスを掴むだけの器」が

いつまでもできあがらないです。

 

「わからないことに飛び込む」というのを

エロ禁で覚えていけば、

他の事でも飛び込めるようになります。

(好きな子にアプローチできる等)

 

チャンスというのはそうやって掴んでいくものです。

 

 

他に気付いたのは質問のレベルが高くて

「すげー勉強してる人増えたなー」と思います。

 

ちなみに塾長にこの話をしたら

「また変態が増えましたか」って返ってきた。

 

 

あと、お知らせです。

11ヶ月目の総評は書きません。

というより書けません。

 

先月は特に何か気をつけたとか

改善したとかそういったことをやっておらず、

完全に禁欲が生活に溶けきっていたためです。

忙しくて忘れてたわけではない。

 

8月9日でちょうど1年なので

次回の総評はむしろ総まとめになると思います。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com