万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁1日目】その男、ゼロからの(再)スタート。

その男、ゼロからの(再)スタート。

タイトルは

「仮面ライダーの好きなサブタイトル」

なので気にしないでください笑

大体意味はあってます。

 

というわけで1日目の記録です。

(もう9日から日付変わってるとかいうツッコミはなしで)

 

オナ禁やったことがある人ならわかると思いますが

「リセット翌日の1日目は大して変化がない」というのが普通です。

 

そう、普通のリセットだったらね。

というのが今回のお話です。

 

 

経験に勝るものなし

 

当たり前ですが、

自分もオナ禁始めてから何度かリセットしています。

 

それこそ3日とか1週間とかもありましたが、

大体30~60日周期でのリセットです。

 

じゃあ今回は何が違うのか?

 

それは経過日数です。

 

今回は280日ほどオナ禁した状態からのリセットで

3~4回ほど勢い(笑)でやりましたが

その後疲労感もなくぴんぴんしていました。

 

「え?同じ日数からリセットして体だるいし、

    何も変わらないんですけど。」

という声が聞こえてきそうですが

実際280日であることはそこまで重要ではないです。

 

僕が言いたいのは

「280日もあれば

   男性ホルモンの質自体がよくなる

ということです。

 

 

テストステロンは「進化」する

 

オナ禁に関して調べたことがある人なら

一度は聞いたことがある

「テストステロン」というホルモン。

 

これを増やすのがオナ禁全般の主な目的です。

 

このテストステロンが増えることによるメリットは

かなり多いので各自調べてもらうとして、

このテストステロンは分泌される頻度が増える

テストステロン自体のもよくなり、

減りづらくなるようなんです。

 

おかげで今回のリセットのダメージが

少なかったんですね。

 

じゃあその「」を上げるにはどうするのか。

経験上、もっとも効果的のは以下の3つです。

  1. 異性と話す(できれば好みの異性と)
  2. 筋トレ(下半身中心の)
  3. 6時間以上の睡眠

 

オナ禁の期間が長くなるということは、

特に重要な筋トレ異性に会うを実行する回数を

増やすことができます。

 

そのため、長期化するほど

質が高くなっている可能性が高いのです。

 

巷ではオナ禁によるテストステロンの増加は

7日目がピークと言われているので、

定期的にリセットするのももちろんありなんですが

長期間のオナ禁にも

実はちゃんとメリットはあります。

 

なので、日数を伸ばすほど

リセット時のリスクはむしろ下がります。(限度はあるけど)

 

と、偉そうに書いた本人が

これに気づいたのがつい数時間前なんですがね笑

 

 

結局日付変わってしまった・・・おやすみなさい。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com