万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁373日目】3日すら続かない病をどうやって治療するのか

3日すら続かない病をどうやって治療するのか

おはようございます。

ボランティアも悪くないと思う人、ゆきとです。

 

最近清掃活動やイベントのヘルプなどの

ボランティアに出ているんですが、

意外とストレス発散にいいと思いました。

 

黙々とゴミを拾ったり

延々とテント張るだけの作業

単純に集中しやすく

他の事を忘れられるからでしょうね。

 

やる事がない方は参加してみてはどうでしょう。

 

 

373日目の経過報告です。

 

人によって性欲の波はかなり違いますが、

「3日続けるのがやっとです!」

という話は割と良く聞きます。

 

逆に1週間が限界はあまり聞いた事がないです。

 

1週間続くと感覚がわかってくるというのもあって

そこから3週間経過までは正直その人次第だと

ゆきとは思います。

 

ゆきと自身も最初は

リセットと継続を繰り返してましたが、

継続と言っても3日すら続かない時期は当然ありました。

 

それと同時にこれを直さない限り

長期オナ禁は無理と察してもいました。

 

というわけで今日は

3日も続かない時に試したいこと」というお話。

 

 

 

 

 

ヒントは「忙しい時にオナニーしなかった」こと

 

メルマガで少し触れていますが

何年か前にくっそ忙しい時期があって

その時期に自然とオナ禁が続いたことがありました。

 

この時に「忙しいとリセットしないのはなぜか

という疑問が湧きました。

 

今回は本筋とあまり関係ないので

さっさと結論から言いますが、

正確には忙しいからではなくて

意識がどこへ向いているか」

だったんですよね。

 

どこへも向いていないと人間は

どうでもいいことをごちゃごちゃ考えはじめるわけです。

 

やることやれる人っていうのは

次にやる事に迷わないので

成功するし、オナニーしないし、モテるわけです。

 

これが普段話している

「自分の事をもっと知った方ががいい

本当にやりたい事をやった方がいい」

という話の根幹です。

(というか話そのもの)

 

この後から安定して1ヶ月は続くようになったので

当時何をやっていたかを今日は書いていきます。

 

 

1.部屋にいる時間を減らした

 

単純に自分の部屋にいる時間を減らしました。

 

理由としては主に

疲労で作業に集中できない

・うっかり動画や配信を見てる事が多い

考え事をする時間が増えやすい

 

というのが当時多かったので

部屋にいないメリットの方が大きかったわけです。

 

当時はすぐに目標とか立てるのは面倒だったので

さっさと出かける方が早いと思って行動してました。

 

社会人は普段の生活が

「家と職場の往復」みたいな感じになりがちなので

できるだけ普段いかない場所へ行って

何も考えない時間を作ることは何気に大事だったりします。

 

 

2.人といる時間を増やした

 

当時は彼女もいたし、

友人とスマホゲーをやったりしてたので

単純にその時間を増やしました。

 

ほとんど1と変わりませんが

やっぱり人と一緒だと自由が減るのは確かなので

一人でただ外出して帰ってくるよりは

確実に抑止効果は高いです。

 

外出してもやることが特に思いつかない日は

友達誘って飲みにいったり集まってゲームしてましたね。

 

一応注意事項ですが

間違っても友達を利用する感覚でいるのはやめましょう。

友達は大事に。

 

 

3.1日何をしていたか書き出すようにした

 

一番効果があったのは恐らくコレです。

 

自分がその日やっていた事を

詳細に記録するようにしたら

無駄な時間が出るわ出るわ 笑

 

これはやったことある人もいるんじゃないでしょうか。

 

やった人ならわかるんですが

この取った記録を確認すると

「うわ・・・俺何やってんだろ・・・」

という感じで急に我に返ります。

親にエロ本見つかった時のような恥ずかしさ

 

この我に返るのが大事で、

・時間が超大事だということ

・他に時間を使いたい何か

をしっかりと自覚できます。

 

自覚していると次回から

つけた記録を見た時の気持ちを覚えているので

わき道に反れそうになった時に

「もうちょっと頑張ろうかな・・・」という風になるはずです。

 

また、この作業を数日やると

「この時間で○○できたやん!」というのが

確実に一つは出てきますし、

それが今あなたがやりたい事です。

 

ぜひ1日でいいので試してみてください。

客観的に自分を見れるので結構面白いです 笑

 

 

自分を制御するのは大変

 

性欲だけじゃなく、

自分の舵をとるのが大変なことなのは

皆さん良くわかっていると思います。

 

しかし自分をコントロールするための方法自体

やってみるとそこまで難しくなく、

とりあえずやってみるだけでも

ゆきとが言ってる意味は理解できるはずです。

 

明日からまず自分が何か行動する前に

「これから○○をやる」という風にメモしておいて、

1日の終わりに確認する

ということをやってみてください。

 

いかに普段の生活習慣がダメか自覚できるので

オナ禁の継続もしやすくなるかと思います 笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com