万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁96日目】エロ禁しても会話力は上がらない

エロ禁しても会話力は上がらない

おはようございます。

もうすぐ100日だなぁとちょっとしみじみ思う人、ゆきとです。

 

予定では1ヶ月くらいでやめてるはずだったんですが

なんだかんだで続いてます。どこまでやるんでしょう。

 

96日目の経過報告です。

 

今日は珍しく質問が届いてるのでその回答のお話です。

 

 

エロ禁頑張って女の子に会いに行ったら

 

緊張で全く話せませんでした。

頑張ってコミュ力上げるしかないでしょうか、ということだそうです。

知らんがな

 

なるほど。

確かにエロ禁頑張っても会話力は身につきませんね。

 

自信は確実に付くでしょうけど

「楽しませる」とか、「笑わせる」みたいな技術は

それこそトーク力を普段から磨いてないとなかなか厳しいです。

 

前置きはこの辺にして疑問にお答えすると

「相手が退屈そうにしてたか?」

というのを思い出してみてほしいです。

 

退屈そうにしてなかったなら問題ないです。

むしろ大当たりの可能性が高いです。大事にしましょう。

 

退屈そうにしてたらそういう人です。

寄ってきたたわけではなく偶然の出会いなので

いわゆるサゲマンと呼ばれるタイプの可能性があります。

 

お客様体質の女性は関わるの避けましょう。悪影響しかないです。

 

 

相手が嘘言ってたら?

 

「相手が気を遣って楽しいフリしてたらどうすんの?」

という点に関しては後者に当てはまるのでどっかでボロが出ます(あっちが

なので自分が感じたように受け取って良いです。

 

基本的にエロ禁中に出会う女性は

あなたの雰囲気に惹かれて寄ってくるので

大体最初の印象でがあるかどうか判別できます。

そこまでぺらぺら話す必要もないです。

 

なんでかというと

「相手がこっちに興味を持ってる状態からスタート」しているからです。

 

よくナンパ術などで会話力が必要になる理由は

「相手がこっちに興味がない状態からスタート」しているからです。

相手が興味がありそうな話を次々しないといけませんから。

めんどうですね。

 

あと、しゃべれなかったということですが

たぶん話題が出せなかったとかじゃないですかね。

 

上に書いたようにあんまり積極的に話題を出したりは必要はないですし

自然と出てくるレベルでの会話で十分です。

 

逆の立場になって考えてみてください。

女の子が話すの苦手そうに見えても気にしますか?

99割の男性が「そんなことやれればどうでもいい」と答えると思います。

 

エロ禁している状態だと

相手の女性が「普段の女性視点から見た男性」になります。

 

こうなるとよくわかるんですが

普通の男性の口説き方って割とガチで必死すぎです。

相手が必死すぎてむしろこっちが余裕出てくるレベル。

 

女性も大概です。という話を少し前にしましたが

ほんと必死になってるとも変わんないです。

 

 

相手が不快に思ってなさそうなら他は結構どうでもいい

 

というのが質問への結論でしょうか。

 

こっちが持ち上げてあげないと機嫌が悪い女性は

エロ禁してると逆にがないです。

 

もう一度デート中のことを思い出してよく考えてみてくださいね。

 

質問くれた人以外にも

自信はあるけど会話は得意じゃないという人がいると思います。

 

気にせずありのまま相手をしましょう。

 

それで去っていく女性なら

付きあっても遅かれ早かれ別れてます。

 

以上、5行程度のメールから想像で回答しました。

間違ってたらごめんね☆

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com