万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁87日目】なぜか女性が寄ってくる瞑想の「恐るべき」効果

なぜか女性が寄ってくる瞑想の「恐るべき」効果

おはようございます。

エロ禁してて一番嬉しいのは女の子が駄々こねてる時と思う人、ゆきとです。

 

こっちが帰ろうとすると露骨に嫌がって足止めしてくるのは

内心にやけが止まらないです 笑

 

87日目の経過報告です。

 

今日はそのにやけが止まらなくなる男になるための瞑想のお話です。

昨日はあまり詳しく話していなかったので

どんなメリットがあるかを書いていこうと思います。

 

 

丹田式呼吸法とは違う

 

実は瞑想に関してはここまでまともに触れてなかったです。

単に忘れてただけですが

 

最近ゆきともサボりがちだったんですが

殺気立ってる時ほどやった方がいいと実感しました。

 

以前紹介した丹田式呼吸と何が違うのかというと

あっちは筋トレのフロントブリッジ同じ効果

ストレスへの耐性をつける方法です。

 

じゃあ瞑想は何のためにあるかというと

を空っぽにして穏やかになる方法です。

 

昨日話したとおり、ほんとにそれだけです。

その「それだけ」のことが非常に効果があるんです。

 

ちなみにエロ禁との相性は抜群で、オナ禁の効果がないという人は

一緒にやってみることをオススメします。

 

今日はその瞑想の素敵な効果を詳しく紹介したいと思います。

 

あ、やり方等は昨日の記事に書いたので割愛させてください。

 

 

1.心が穏やかになる

 

何度も書いてますが、やはりこれに尽きます。

 

・最近怒りっぽくなった気がする

に余裕がないと思う

と思ってる人ほどやってほしいです。(ゆきとは両方だった)

 

頭がからっぽになる感覚は

気持ちに余裕がない人ほど効果がはっきりでます。

 

驚くほど思考しなくなるので気が楽になり

ぼーっとしているような感覚に陥りますが

ちゃんとやることがある時は頭が働くのでご心配なく。

 

 

2.何かに執着することがなくなる

 

是が非でも「これがほしい!」とかそういったことがなくなります。

「んーまぁどうでもいいや」くらいになります。

 

この効果は特に女性と話すときに発揮されます。

「彼女にしたい!」とか「今すぐこの子とヤリたい!」みたいな

考えがなくなるのでてきとーに話すようになります。

女性に執着がなくなった」からです。

 

ちょっと前にゆきとがエロ禁した時の結果を記事にしてますが

あんな感じになります。解せぬ。

 

 

3.女性が無防備に寄ってくる

 

これがたぶん重要な話ですね。

大体2に付随してる話になりますが、女性絡みの話です。

 

エロ禁してると警戒されなくなり、女性と話しやすくなりますが

瞑想までやると女性が無防備に寄ってきます。

 

電車効果が最たる例ですがゆきとの経験だと

やたらと体に触りたいアピール

・「彼氏いない」「このあと暇」アピールが多い

・席ががら空きの喫茶店でわざわざ隣に座ってきて話しかけてくる

美人もおかまいなく声をかけてくる上に

 「そんなことより私と遊びませんか?」

 とか美人ほど人の予定ガン無視で誘ってくる。

 

最後のはちょっと腹が立った例ですが

概ねこんな感じです。も調子に乗ってれば大概です。

 

女性は男性が思ってるほど「待ってるだけ」の生き物ではないです。

声をかけるストライクゾーンが男性と比較にならないくらい狭いだけです。

(狭いというかそのストライクゾーンに行く方法が難易度高いだけ)

 

 

サボり気味だったけどやっぱり大事だわ

 

昨日忘れた方がいいという話をしてますが

本当に何かに執着するのをやめるだけで生きるのが楽になります。

 

ゆきとはエロ禁だけでも効果ある派の人間なので

結構瞑想さぼりがち(めんどうなの嫌い)ですが、

やったらやったで心が穏やかになるのを実感できます。

 

そこからしばらくは続くんですが

またしばらくするとやらなくなるんですよね 笑

 

そろそろ真面目に瞑想もやったほうがいいかな

 

ちなみに瞑想の詳しい話や

瞑想を更に発展させた謎の儀式の話をMajesticAcademyで解説されています。

くっそマニアックですがより強力な効果を得たい人はぜひ。

(申し訳程度の宣伝)

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com