万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁180日目】6ヶ月目の総評。運命を手繰り寄せろ!

6ヶ月目の総評。運命を手繰り寄せろ!
おはようございます。

体が覚えてるって面白いと思う人、ゆきとです。

 

8年前やってたゲームを久々にやったら

当時やってた動きをほぼ再現できて

思わず笑いました。

 

本当に好きで取り組んだ事って

やっぱり無駄にならないもんですね。

 

さて、180日目の経過報告です。

 

とうとう半年経ちました。

危うい時もちらほら見受けましたが

やはり目的を見失わなければ

このくらいが普通になってきます。

 

 

というわけで半年の総評、いってみましょう。

 

 

180日経過時点の変化や気づき

 

【良かった点】

 

やりたいことに没頭できた(2度目)

・面倒事を後回しにしても片付けられた

・できるだけ運動で汗をかくようにできた

・自分で何かを選んで動いている感覚が常にあった

・半年前から比べるとお仕事の量が約5倍に増加

 

 

【悪かった点】

 

・女性にほぼ会っていない(モテ効果的な意味で

・気性が荒くなった時にちゃんと呼吸を調えなかった

 

 

 

【次の1ヶ月の目標】

・落ち着いて瞑想する時間を確保する

・野望へ真っ直ぐ進んでいるのでさらに上へ

 

 

  

総評

いけるやん!

いけるやん!

 

 

他のよかったところはどうでもいい!

そんなことより仕事の依頼が大幅に増加。

これがほんとに嬉しい。 

 

この半年、というか実際は3ヶ月前くらいから

必要以上に丁寧に執筆に望むようにしていました。

 

1つの仕事への負担は大きくなりましたが

人から人へ話が渡っていき、

お客さんのお客さんみたいな感じで増えていきました。

 

おかしいですねぇ・・・

同じことを昔やったんですが、

こんなとんとん拍子で仕事が増えたりはしませんでした。

(確かその頃に「努力しても無駄」と悟った)

 

冷静な今だから思いますが当時は

「恐らくやり方が不味いのに気づいていなかった」

ということじゃないかと。

 

もしくはエロ禁して雰囲気がよくなっているので

お客さんへの印象が段違いに違うからかもしれません。

 

あと、女性に会ってないとは言ってますが

打ち合わせの相手は大体半数が女性です。

(女性ボーカルの人だったりマネージャーだったり)

 

相手方が終始ニッコニコなので

こっちは真顔で張り合ってました(4016円は省略)

 

「イケメン出てきてびっくりしました!」

とかもちろん言われましたが

モテ効果的にいつも通りなので特に話しません 笑

意識せずにド安定です。

 

ちょっと不味いのは瞑想サボり気味

しょうもないことでイライラすることが

少し多かったことです。

 

立て込んでいると

瞑想そのものに集中できないことが多く

途中からサボりがちになってました。

 

 

ともあれ、せっかくのチャンスです。

今度こそご飯食べれるようになるまでガンバリマス!

 

おしり。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com