万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁210日目】7ヶ月目の総評。頑張るの概念が崩壊する。

7ヶ月目の総評。頑張るの概念が崩壊する。

おはようございます。

割り箸が綺麗に割れない人、ゆきとです。

 

普通に割ろうとすると

大体途中でポッキリいくんですよね。

 

 

210日目の経過報告です。

 

7ヶ月経過しました。

先月が割と頑張ってたんですが

今月は頑張ってる場合じゃなかったです。

一体どうなったんでしょうか(無意味な引っ張り

 

 

210日経過時点の変化や気づき

 

【良かった点】

 

・女性との接点が妙に多かった

・珍しく自分のスケジュールを綺麗に守った

・気持ちで負ける状況がなかった

・運動だけは欠かさないようにした(過去の経験から

 

 

【悪かった点】

 

・瞑想してる場合じゃなかった

・寝てる場合でもなかった

 

 

【次の1ヶ月の目標】

 

目標の真っ只中にいるので割愛。

今月これ以上やること増やしたらしぬ

 

  

総評

オナ禁とか考えてる場合じゃねえ!
オナ禁とか

考えてる場合じゃねえ!

 

 

生きてるとどこかで

大きな壁が定期的に現れますが、

今回はそんな1ヶ月でした。

 

わかりやすく例えるなら

壁に穴空けたら新しい壁だったって印象。

 

とにかく進まないとお話にならない状況で

楽しいけどジリ貧になっていく日々。

 

改めて自分で責任取る大変さを実感した次第です。

 

ただ、今月はこれでよかったとも思います。

 

というのも忙しさでオナ禁関連の事を考える余裕は

さっぱりなかったので、ほぼ忘れてました。

忘れると調子がいいのは以前お話したとおり。

 

そのせいか今月は

妙に仕事絡みで美人に会うことが多い月でした。

裏方で参加したイベントの司会が美人だったとか、

お客さんの紹介で会った人が美人だったとか。

 

別段何もないのですが、

美人との遭遇頻度が高い時は

調子のいい時期と思ってます。

 

プライベートなら意識して探すだけなので

確かに順当に会う回数は増えるんですが、

それどころじゃない状況で女性との接点が増えるのは

わかっていてもやっぱり不思議ですね。

 

まぁ雰囲気は間違いなくよくなりますし、

女性ってめっちゃ他人見てるから(震え声

 

他に一つ気付いたのが

ブログの更新頻度が月数回とかならいいんですが、

そうでないと大体オナ禁のこと考えてることになるので

忘れるのが難しいという。

 

非常に忙しい状況なら忘れられますが

ずっと忙しいのは個人的には勘弁。

これもそのうち手を打たないといけませんね。

 

あとはやっぱり運動が大事だと改めて思うこと。

どれだけしんどかろうが運動で気分は一新されるので

切っても切れないです。

以前の運動不足のゆきとなら即へばってたでしょう。

 

来月はいい加減瞑想再開したい。

忙しくても頭の中を空っぽにできる瞬間

この先必要になると思ってるので。

 

とにかく今は目の前の面倒事を

全部終わらせていくだけです。

 

できる限り更新止めないようガンバリマス!

 

 

おしり。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com