万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁17日目】呆れるほどわかりやすいオナ禁効果の確認方法

呆れるほどわかりやすいオナ禁効果の確認方法

おはようございます!ゆきとです。

 

ストレス受けた割にそこまで影響が出てなくて

むしろテンションが上がってきました 笑

 

とりあえず昨日は再開から2週間を越えたので

オナ禁できてるかの確認に行ってきました。

 

 

美女に会うために久しぶりの一人旅へ 

 

最近熊本に引っ越したんですが

熊本以外の地へまだ行ってなかったので

福岡へ一人で行ってきました。

 

なお、画像はありません。

 

一応言い訳だけさせてもらうと

ゆきとは写真を撮る習慣が全くないです。

SNS等も特にやっていないので余計に撮ることがないです。

(楽しさがあまりわからず3日もたないです 笑)

 

ブログに写真を載せるというのも

帰ってから思いついたくらいなので

今回は勘弁してください。

 

というわけで本題に入っていきましょう。

 

 

オナ禁×旅行??

 

「なんで効果の確認旅行に行ってんの?」

 

と言いたくなる方がほとんどと思いますが

 

効果の確認をする時は

知らない人に会う方が

とてもわかりやすくいい刺激になるからですね。

相手が女性なら尚更わかりやすいです。

 

他の記事でゆきとがよく

「雰囲気がよくなります!」と言ってますが

オナ禁は基本的にモテ効果以前に

続けたら健康になっていくので

まず見た目から受ける印象自体が非常に良くなります。

 

例えば顔色悪くて鼻息荒い人とか

完全に不審者ですよね?笑

 

その逆(血色よくて落ち着いてる人)を考えると

わかりやすいと思います。

 

なので知らない土地へ行き、

美人と話すのが一番わかりやすく実感できると思います。

 

特に福岡は博多美人と言われるくらいですし

9割方それ目当ての旅行です 笑

 

 

こうか は ばつぐん だ!

 

先に結果だけ言っておくと

勝率5割と言った感じでしょうか。

 

まず到着してから午前11時ごろに

ブログ更新のために博多駅の中にあるカフェに入りました。

そのカフェの店員さんがまず結構可愛かったんですが

 

メニュー頼む時に「旅行者の方ですか?」って聞かれて

「ヴぇっ!?」っていう

アホなリアクションとって笑われるとこから

この旅行は始まりました。

 

まぁそこから会話になって

美味しいお店とか聞いたりできたので

よしとしましょう(半泣き

 

そういえば旅行者というには

かなり身軽な格好できてたはずですが

なんで旅行者だとわかったんでしょうね。

 

もしかするとオナ禁してたので

声をかけたくなっただけかもしれません。

 

 

カフェを出た後は

普段都内で利用してる服屋が福岡にあると聞いたので

そこで買い物する予定でした。

 

ええ、そこでもありました。

びっくりというか久しぶりのあの効果が。

 

ボリュームカールのかわいい店員さんに

(狙って)接客してもらったんですが

僕が商品見てるときに隣で別の商品を取ってくれたんですよ。

 

その時ですが明らかに距離が近すぎて

ぴったり当たってるんですよねー胸が。

 

しかもさして気にしないでずっと商品の話を続けてるから

あざとく見えるんですよねこれ。

 

定かではないんですが

オナ禁の効果でこういう状況になった時

女性側は無自覚でやってるらしいというのを

聞いたことがあります。

 

自覚あってやる場合は

よっぽど仲がいい相手にしかやらない、と。

 

もちろん今回は後者の可能性もあったわけですが

これ初対面の話です。

 

本能的にアピールしたくなったんでしょうかね?

 

最初の時もほんとびっくりしましたが

本能に訴えるオナ禁効果

って怖いなぁと1年以上ぶりに感じました。

 

あ、ちなみに僕も涼しい顔して話してましたが

下半身は

全力で

スタンドアップ

してたので内心超焦ってました 笑

 

 

効果を確認する事が「次に繋がる」

 

というわけで

旅行中のオナ禁効果

ハイライトは終了です。

 

「は?こんだけ?」

 

はい、今のゆきとの頑張りでこの程度です。

残りの惨敗記録はざっと書きだすと

 

・気分がよかったのでショッピングモールでナンパしたけど惨敗

    ⇒ちなみに無視されたりはなく、話だけでした。

・夜に入った焼肉屋の店員さんに連絡先渡したけど特に何もなし

 

・・・胃が痛い(真顔

 

と言いつつそんなにダメージないです。すぐ忘れるレベル。

 

ただし今回久しぶりに効果を実感できたおかげ

もう少し自分に厳しくオナ禁やっていきたくなりました。

 

ゆきとの場合、食事も筋トレも詰めれるところがあります。

 

つまりテストステロンはまだまだ増やせるので

テストステロンが増えれば

また調子に乗り始めると思います。

 

オナ禁の効果を確認するのは

やっぱり「他人に聞く」のが一番です。

 

知らない土地だとそれが顕著になるので

素敵な出会いがあるかもしれませんね!

(僕はありませんでしたが

 

 

やっぱ写真撮らずに旅行の話なんて書くもんじゃない

と思ったゆきとでした。

 

更に効果を上げる方法を知りたい方は

以下のプログラムに参加してみるのもオススメです

rabitmask-onakin.hatenablog.com