万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁126日目】エロ禁でいつの間にか身に付けた「不思議な」4つの効果

オナ禁してたらいつの間にか達成していた便利な4つの効果

おはようございます。

不安なのは自分が信じられない時だと思う人、ゆきとです。

 

せめて自分くらいは自分を信じてあげたいところ。

 

126日目の経過報告です。

 

オナ禁するようになってから

初めて気付いたこといくつかあります。

 

しょーもないことからありがたい事まで様々ですが

今日はそれを紹介していこうと思います。

 

 

1.相手のリアクションは自分がどう思ってるかで決まる

 

一番実感大きかったのはこれです。

 

オナ禁する前は気分が安定しないからか

割とネガティブなことを考えてる事が多く、

それが無用なトラブルを引き起こしていた事がありました。

 

逆にオナ禁してからは一転して脳天気になったので

トラブルも減り、むしろ仲良くなる方が増えた気がします。

 

考えてることは行動に出るという話をしましたが

それを体現するような効果です。

 

考え方一つで良くも悪くもなるというのを実感しました。

 

 

2.オナニー直後の男の体臭に気付く

 

これ、誰もしないんですけど一応お話します。

 

わかるんです。ものすっごい臭います。

男性ならよく知っているあの臭い。

 

その臭いがめっちゃするんですよ。

顔色も悪いし恐らく前日の夜にシコったんだろうなぁと。

 

女性がたまに言う「エッチな匂い」というのは

多分これのことだと思います。

 

オナニーしてるとモテない理由の1つは

この臭いがずっとしてるからなんでしょうねー

 

 

3.時間がない!と思っていたのは勘違いだった

 

「時間がない!」という人、たまに見かけます。

 

ですが実際は時間がないのではなく、

時間の使い方下手なのが問題の場合がほとんどです。

ゆきともそうでした。

 

しかしオナ禁したことで

・オナニーしていた分の時間が丸々浮く

・オナニーで使っていた体力が丸々浮く

という事が起こり、作業効率がよくなります。

 

結果、数時間とか

下手すると半日レベルで時間が浮くことが出てきます。

 

こうしてみるとオナ禁してないと

心に余裕がない作業効率が低いから

時間がない!なんて思うんだなーと痛感しました。

 

 

4.我慢が出来る場面が増えた

 

オナ禁の効果の一つに

「ストレス耐性が上がる」ことが挙げられますが

そのおかげで我慢ができるようになります。

 

我慢と言っても様々で

怒りを鎮めるという意味での我慢

を出しすぎないという意味での我慢

など、様々な面で堪えることができるようになりました。

 

これにより間食が減ったり、

「ストレス発散しなきゃ!」みたいなことが減るので

とにかく平常心でいる事が多くなります。

 

気分に左右されにくくなるので

決断しないといけない場面にとても強くなったと思います。

 

 

恐らく人によって違う

 

ゆきとが特に強く感じてるのはこの4つですね。

 

オナ禁してる人それぞれの状況によって

感じやすい効果は変わると思いますが、

対人関係の効果はほとんどの人が

顕著に感じる事ができるんじゃないでしょうか。

 

モテ効果ばかりに目がいきがちですが

これだけでもかなり人生変わると個人的には思ってます 笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com