万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁122日目】4ヶ月目の総評。しくじり先生となったウサギ。

4ヶ月目の総評。しくじり先生となったウサギ。
おはようございます。

冬の朝に起きてまずやることは自己解凍な人、ゆきとです。

 

ヒーターつけてから15分は体操座り

 

120日目の経過報告です。

 

メルマガの準備等でうっかりしていましたが4ヶ月が経過しました。

今回も120日時点の総評を書いていこうと思います。

 

先に行っておくとこの一ヶ月は結構やらかしてます。

反面教師として参考にしてもらえれば。

 

 

120日経過時点の変化や気づき

 

【良かった点】

 

やりたいことに没頭できた

・面倒事を後回しにしないで片付けられた

・ ジャケット脱いだら女の子にガタイがいいと褒められた

 

 

【悪かった点】

 

・忘年会と打ち上げが続いて食事が荒れた

・筋トレさぼりがち。4日に1回程度にまで減少

・↑2つに関連して、朝起きれない日や体調悪い日が続いた

・↑2つに関連して、女性の反応がイマイチになった(気がした)

・メルマガ用のデータを作成してる間、ブログ更新が止まった

・1週間12モンエナたまに15を越えることも

 

 

【次の1ヶ月の目標】

・とりあえずいつもの状態に戻すのが最優先

・大きな仕事が入ってもできるだけ他のスケジュールに影響出さない

 

 

  

総評

f:id:rabitmask:20170907124158j:plain
3ヶ月前の自分「だから油断するなとあれほど」

 

んなこと言っても(?)の子ですから。

上手く行かない時もあるんです。

 

いい点としては、少し大きな仕事をもらえたので

仕事は非常に充実して楽しかったことでしょうか。

 

悪い点は見て分かるとおり、この1ヶ月間は割と酷かったです。

ついでに最初の忘年会で同業者の女性とちょっといい感じだった以外

話してない範囲では特に女性関係で進展なかったです(真顔

 

どんだけ食事に気を付けても、

どんだけ気合入れて筋トレしても、

割と簡単なきっかけで総崩れします。

 

ここまで比較的順調な報告をしてましたが

こんな感じで突然ダメになることは稀によくあります

 

普段から「ちゃんとやり方覚えようね!」

というスタンスなのはこれが主な理由です。

(でないと原因の特定ができずいつまでもエロ禁が上手く行かない)

 

本当に本気でやってこういう状況になった時は

「しゃーない」と割り切ってすぐ復旧作業に入ります。

 

今回は自業自得のパターンです。完全に慢心です。

エロ禁は正のスパイラルに乗るまで油断できないのが辛い・・・

 

ともあれ、これくらいやらかすと

一気に転落するといういいお手本になったと思います。

 

「上手くいってる時こそ油断しない」

 

改めて思い知った1ヶ月でした。

皆さん、これから忘年会とかパーティとか増えますが

付き合いとはいっても、程ほどにね!!

 

 

おしり。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com