万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁220日目】効果が出ない悩みをひっくり返す「力技のような裏技」

効果が出ない悩みをひっくり返す「力技のような裏技」

おはようございます。

「自分のことが一番大事」というのは

別におかしくないと思う人、ゆきとです。

 

自分を大事にできない人に

他人を大事になんてできませんから。

 

220日目の経過報告です。

 

自分の記事読み返してきたら

随分と色んな記事を書いてきたなぁと思います。

 

基本的には当時の自分が困ったこと

全て記事にしてきました。

 

重要なのは記事にしてきた内容を

実際にゆきとが試して解決してきたことです。

 

「オナ禁上手くいかなくて諦めた」

といった経験は皆あると思いますが

オナ禁で出てくる悩みというのは

解決に少しコツがいります。

 

今日は「オナ禁トラブルを即解決したい時」の話。

 

 

トラブルは友達

 

ゆきとに飛んでくるメールで最も多いのは

「○○なんですがどうすればいいですか」

というメール。

 

「記事を書いてるから読んでください!」

で済めばいいんですがむしろ

「え、そんなことあんの!?」

と驚かされることがほとんどで

その数、実に7割くらい。

記事書いた意味とは一体

 

100人いたら100通りの成功方法があるので

マジのガチで責任放棄じゃないことを

ここでもう一度明言しておきます。

 

どうあがいても最終的には

その人の勝利パターンはその人にしか作れません。

 

全部他人任せの男より

自分の道を自分で創り出す漢の方が

かっこいいのである意味当然です。

 

ただ、勝利パターンを作っていく際に

発生するトラブルはある1点だけ注意すれば

内容がなんであれ最終的に解決する事ができます。

 

 

やめないこと

 

そう、「やめないこと」です。

 

長期オナ禁を続けろ、という意味ではなく

例え3日リセットでもいいから

オナ禁自体をとにかく続けていくこと。

 

勘違いのないように言っておきますが

これは根性論の話ではないです。

 

理由は2つあって、

ひとつは「人間は続けないと学習しない」から。

もうひとつは自分の経験からです。

 

一つ目は簡単です。

人は反復することで初めて何かを覚えるので

やめない事自体が成功の条件でもあるから。

 

二つ目は経験則なんですが

「今すぐなんとかしよう」と思ってる事ほど

すぐ解決しにくい傾向にあります。

 

恐らくですがオナ禁の成否に

自分のメンタル面が大きく影響してるからでしょう。

(焦った時点で負け、みたいなイメージ)

 

原因がさっぱりわからないことや

手を尽くしても何も変わらないなら

その段階ではスルーしてひとまず続けます。

 

他の部分で頑張って効果を上げればいいのです。

 

忘れた頃に悩みが解決した経験ありますよね?

あれは時間が経過して経験値が貯まって

脳みそが新しい方法を作り出したからです。

 

成長には必ず時間が必要です。

なのでやめないだけでそこに価値があります。

 

やめないことというのは単純に難しい反面、

下手なテクニックとか覚えるより

よっぽど有効な手だと思います。

 

 

重ねた時間以上のことは人間にはできない

 

ゆきとが何かを解決したことを書いた記事は

さらっと1200文字くらいで書かれてるので

すぐ解決したように見えますが

実際は数ヶ月かかったとかざらです。

 

あまりに時間かかりすぎて

くそァ!!とか何回言ったかわかりません 笑

 

一刻も早くモテたい!というのは

誰だってそうなんですが、

 

やり始めてすぐのことで結果を出すのは

どの分野でも難しい、というか不可能に近いです。

恨むなら過去の自分を恨みましょう。

 

ゆきとが今までしくじって覚えてきたこと

1ヶ月でモテ男を作るメルマガに生かされてるので

少しでも時間を短縮したい方はそちらも参考に。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com