万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁240日目】8ヶ月目の総評。誰であっても必ず転機は訪れる。

8ヶ月目の総評。誰であっても必ず転機は訪れる。

おはようございます。

死ぬ前に食いたいの物は美味しいお米、ゆきとです。

 

良い米が美味いとは限らないですが 

感動するほど美味い米って

多分どこかにあると思うんですよ。

 

 240日目の経過報告です。

 

8ヶ月経過しました。

あっちこっち走り回ってて忘れかけてましたが、

あと一月で前の記録越えますねこれ。

277日だったっけ。

 

先月の報告時は若干不調気味でしたが

今回は逆にテンション高めな日が多かった記憶。

とりあえずいってみましょう。

 

 

240日経過時点の変化や気づき

 

【良かった点】

 

・基本って大事なんだなーと再認識した

・気分にほとんど左右されなかった。

・より自分にストイックになった。

・まだまだ上に登っていけることがわかった。

・いい出会いがあった。

 

 

【悪かった点】

 

自論に頼りすぎて頭が固くなっていた。 

・物事に振り回されなくなった反面、淡々としすぎていた。

・タスク整理に固執しすぎて時間の余裕を削ってしまった。

 

 

【次の1ヶ月の目標】

 

より高みへ登るための努力。

 

 

  

総評

ちょっと必死すぎなんだよなぁ
言ってる事はかっこいいんだけど。

 

 

今月は調子が良かったというより、

今までやってきた事をルーチン化できるようになった。

という印象。

 

基本的に考えずに作業が進むようになるのは

良いことではあるんですが、

良いことばかりではないです。

 

 

先月までは新しい生活で振り回されまくってて

大火事のような状態でしたが、

今月は今月で作業感が半端じゃなかった。

 

理由の1つは

ぎっちぎちに自分の時間を使うようになると

できるだけスピードを求めてしまいます。

 

記事の更新とかもそうですが、

打ち合わせの準備やスケジュールの調整。

そして家事も全部自分でやらないといけないので

とりあえずこなすことを優先してしまうのです。

 

もう一つ理由があって、

それが実験や遊びをしなかったことです。

 

なんでもそうですが

「こうやったら楽しそう!」とか

「こうやったらどうなるんだろう」とかは

新しい発見のために必ず必要です。

同時に刺激にもなるので、テストステロンも増加します。

 

一応新しい発見はいくつかありましたが、

全体的に遊びの部分をかなり削ることになってしまい、

余計に淡々と過ごしてしまったんだと思います。

 

いくらやりがいがあるとはいえ、

必ずゆとりを持つ時間は必要なのを痛感しました。

 

今月書いた記事を見ていても

結構短時間で書きなぐったようなものが多かったです。

さすがに反省。

 

 

いいところとしてはやはり

新しい道を知っている人に出会えたことと、

自分の信念を改めて再確認できたことです(以下3つの記事

 

慣れてくるとつい脊髄反射でやってしまいますが、

この3つを書いたら久しぶりに

「今の自分が何を基準に動いているのか

を思い出しました。

 

やり方を変えた経過はこの記事で話していますが、

久々に現状を省みて、それを改善していってます。

 

その結果、食事面以外

過去最高の状態になっていると今現在思ってます。

 

「現状で安定する」のはやはり

テストステロン的によくないみたいですね 笑

 

食事面については色々とまだ調整中ですが

いい加減決着付けたいところ。

 

この2週間くらいで

オナ禁以外の大事さも再認識できましたし、

気合入れて新しい世界を見つけようと思います。

 

 

おしり。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com